芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

クロちゃんが番組で晒した恐怖の泥酔姿 母親「頭おかしくなったのかと」

クロちゃん怖すぎ……

10月11日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で映し出された泥酔姿が「怖すぎ……」「モンスター」だと話題を呼んでいる、お笑い芸人・クロちゃん(安田大サーカス)。かなり衝撃的な姿を晒してしまったクロちゃんだが、番組放送後に親からも心配の電話がかかってきたことをTwitterで報告している。そりゃそうですよ……。

クロちゃんが番組で晒した恐怖の泥酔姿 母親「頭おかしくなったのかと」

クロちゃん

<耳マンのそのほかの記事>

同日の『水曜日のダウンタウン』では、“芸能界一寝たら起きないのジミー大西説”を検証するという企画が放送された。これは、2016年の大みそかに放送された特別番組『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』にて、睡眠中に何をされても起きない様子が話題を呼んだお笑いタレント・ジミー大西よりも“寝たら起きない”のは誰なのかを調査する企画。ジミー大西のほか、お笑い界からクロちゃんと西村瑞樹(バイきんぐ)、そしてプロレス界からも天山広吉が参戦した。

独り言、徘徊、そして泣き出す……ネット上にも恐怖の声

西村&天山はさまざまなイタズラでも目を覚まさない“起きない””っぷりをみせて健闘。『笑ってはいけない』のときとは違ってしらふで参加したことで速攻起きちゃったジミー大西もおもしろかったが、最も話題を呼んだのがクロちゃんだった。より深く眠らせるためにニセ番組で酒をしこたま飲まされたクロちゃんは、(ニセ番組の)収録時から仕掛け人のモデル・小林レイミの手を握ったりセクハラまがいの行為を連発。千鳥足で自宅に帰ったあとも「クロちゃんのレイちゃま……」「バビブブー……何でブーって言ったの〜?ねぇ〜?」など怖い独り言を発したり、徘徊したり、泣き出したりと、様子のおかしい行動を連発(その様子は隠し撮りされている)。ようやく眠ったあとも“家の中のものを勝手に引っ越し業者が片付ける”というイタズラにもまったく気付かず、再び泣き出したり、うめき声をあげたり、奇行はエスカレート。最後はなぜかベッドの下に潜り込み、そのまま朝を迎えてしまった……。

親からも心配の連絡「頭おかしくなったのかと」

その様子は笑いを超えて恐怖のレベルに達しており、「クロちゃん怖い……」「モンスター」などその姿に恐怖を覚えた人々の声がネット上にも多数あがった。そんな声を受けてクロちゃんもTwitterで「なんなのぉー」「みんなが色々言ってくるしん」「気持ち悪く無い!」など反論しつつ、母親からも電話がかかってきたことを報告。母親からは「女がいなさすぎて頭おかしくなったのかと思った」と心配されたことを明かしながらも、「言われてるうちが花だしんねー」とそれほど落ち込んでいない様子をみせている。

母親から電話かかってきた。
昨日の水曜日のダウンタウンのオンエア教えなかったのは、わざとかときかれた。
女がいなさすぎて頭おかしくなったのかと思ったって言われた。
部屋汚いって怒られた。
孫も怒ってるって言われた。

言われてるうちが花だしんねー。

お父さんお誕生日おめでとう!

-安田大サーカスクロちゃん(@kurochan96wawa)2017年10月12日クロちゃんが番組で晒した恐怖の泥酔姿 母親「頭おかしくなったのかと」

クロちゃんTwitter

その後の投稿でも健康的にキックボクシングに励んでいる様子を公開しており、元気いっぱいの様子のクロちゃん。あれはあくまで泥酔してしまった姿であり、普段は全然怖くないことを願いたい……。

[耳マン編集部] 外部サイト 現役アイドルのデート疑惑やクロちゃんの炎上も……球場は意外と“撮られる”場所!?[2017/10/8] 【検証】クロちゃんは本当に楽曲派なのか!?話題のアイドルコンピ盤を解説してもらった[2016/10/5] フジモン、オリラジあっちゃん、ジミー大西……お笑い芸人たちの整形事情[2017/7/31] 「クロちゃん」をもっと詳しく

「水曜日のダウンタウン」クロちゃんの怖すぎる寝相に悲鳴 「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんを監視嘘ツイートが発覚 クロちゃん須藤凜々花への「鬼」発言の真意「僕が言葉足らずだった」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

三四郎の小宮浩信 クロちゃんのドッキリはスタッフもドン引きだったと告白

三四郎の小宮浩信 クロちゃんのドッキリはスタッフもドン引きだったと告白

13日深夜放送のラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のドッキリ企画の裏側を語った。 番組では、11日放送の「水曜日のダウンタウン」で、「寝たら起きない王決定戦」と題したドッキリ企画に登場し...
「水曜日のダウンタウン」クロちゃんの怖すぎる寝相に悲鳴

「水曜日のダウンタウン」クロちゃんの怖すぎる寝相に悲鳴

11日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)がとらえた安田大サーカスのクロちゃんの寝相の悪さに、ネットでも注目されている。 番組では「寝たら起きない王決定戦」と題して、三四郎の小宮浩信がクロちゃんを推薦。熟睡するクロちゃんの横で部屋の引越し作業を敢行し、高ポイントを狙った。 ニセ企画に呼び...
「水曜日のダウンタウン」関係者が逮捕 何度も謝罪の事態に直面の過去

「水曜日のダウンタウン」関係者が逮捕 何度も謝罪の事態に直面の過去

『水曜日のダウンタウン』の制作会社ディレクターが今月6日、児童買春で逮捕されていた。同番組は、これまでに何度も謝罪の事態に直面する“いわく付き物件”だ。 確かな裏付けや科学的根拠がない“説”を、お笑い芸人がプレゼン、映像で検証していく実験ロケ番組。15年1月オンエア分では、“福袋が1つも売れなか...
ジミー大西が「明石家さんま愛」を語る「さんまさんより先に死にたい」

ジミー大西が「明石家さんま愛」を語る「さんまさんより先に死にたい」

  「さんまさんがおらへんかったら、どんな人生だったのかな?」   そう話すのは、「やってる、やってるぅ!」などのネタと強烈なキャラクターで芸人として唯一無二の存在となり、その独特の感性を生かして画家としても活躍するジミー大西(53)。子どもからお年寄りまで愛されるキャラクターは、明...
明石家さんまのトークにフジモンが苦言「全部うそに見える」

明石家さんまのトークにフジモンが苦言「全部うそに見える」

28日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、明石家さんまのボケに、FUJIWARA・藤本敏史が苦言を呈した。 番組では、「男が浮気していると思う行動」が話題となった。ここでさんまは、調味料である「みりん」にまつわる30年ほど前の通説を紹介する。 さんまは、男性の単身世帯で作られる料理において...
明石家さんま 元妻・大竹しのぶの還暦パーティーに不満爆発「元旦那から金取る!?」

明石家さんま 元妻・大竹しのぶの還暦パーティーに不満爆発「元旦那から金取る!?」

21日放送のラジオ特番「君に耳キュン!恋バナ大作戦!明石家さんまオールニッポンお願い!リクエスト男女100人夏物語!!」(ニッポン放送)で、明石家さんまが、元妻の女優・大竹しのぶの還暦パーティーに対する不満を爆発させた。 番組では、さんまが、自身も出席した大竹の還暦パーティーを語った。大竹に半...
松本人志、各局の視聴率の低下に持論「叱られることを恐れすぎ」

松本人志、各局の視聴率の低下に持論「叱られることを恐れすぎ」

ダウンタウンの松本人志(54)が、テレビ番組が面白くなくなったと言われる原因について持論を展開した。 若者を中心とするテレビ離れが進み、各局が視聴率の低下に悲鳴をあげる中、松本は16日、ツイッターを更新。「バラエティー番組はいわゆるスピード違反で叱られる時があるでもそれはテレビを面白くし...
美川憲一 清水良太郎容疑者にしていた「予言」にネット上で驚きの声

美川憲一 清水良太郎容疑者にしていた「予言」にネット上で驚きの声

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者に対し、芸能界の大物芸能人から厳しい声が相次いでいる。 15日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演したダウンタウンの松本人志は、「この息子は気色悪い」とばっさり。「やっていることがめちゃくちゃ」「前回の闇カジノの時...
松本人志が東名高速の事故に持論「輩みたいのが来たら中からロックを」

松本人志が東名高速の事故に持論「輩みたいのが来たら中からロックを」

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、東名高速で起きた事故に関連して過失運転致死傷と暴行の疑いで逮捕された25歳の男について言及した。 容疑者は今年6月、東名高速でトラックに追突され、夫婦が死亡した事故に関連して、夫婦の乗った車の進路を妨...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net