芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

永野がテレビ関係者に暴言を連発「近くにいくと調子こく」

永野がテレビ関係者に暴言を連発「近くにいくと調子こく」

11日深夜放送の「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の永野が、テレビ業界の関係者に対する持論を展開し、ぶっちゃけ発言を連発した。

番組では後輩芸人の誘いで永野が参加した飲み会を隠し撮りし、その様子をVTRで紹介した。後輩芸人から同番組のスタッフとの仲を尋ねられると、永野は「仲は良いと思うよ。昔から知ってるし」と答え、かつてはよく一緒に飲みに行っていたという。

しかし、最近ではスタッフとの飲み会について永野は「行かない!」と即答。その理由について永野は「距離とらないと、テレビの人は」「ナメてくる!」と言い放ったのだ。

さらに永野は「テレビの人はあんまり近くにいくと調子こく」「数字主義者だから」「数字主義者とあんま近くにいると終わる」「数字主義者と手を組むと、結局テレビの犬になる」と“数字主義者”というフレーズを連発して持論を展開した。

VTR後のスタジオでは「盗撮ですよこれ」と抗議する永野に、フットボールアワー・後藤輝基が「でも、ああいうの(隠し撮り映像)を出してしまうっていうこともやっぱり…?」と水を向けると、永野は「数字主義者です」と切り替えして笑いを誘った。

雨上がり決死隊・宮迫博之が「ようこんな性格で『PON!』(日本テレビ系)のレギュラーになれたな?」と疑問を抱くと、永野は「前室と反省会でメッチャしゃべるんですよ」「総合演出の田中さんがメッチャはまってくれて」と収録以外の場面で、スタッフと会話をして気に入られているのだとぶっちゃける。

そんな永野にサバンナ・高橋茂雄が「そのやり方は?」と問いかけると、永野は「数字主義者」と即答し、結局自身も同類であることを認めて、再び笑いを誘っていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

広末涼子が新垣結衣に結婚をすすめる「おいでおいで」

広末涼子が新垣結衣に結婚をすすめる「おいでおいで」

女優の広末涼子さん(37)が2017年10月15日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、新垣結衣さん(29)に結婚をすすめる場面があった。 この日は21日公開の映画「ミックス。」で共演している広末さんと新垣さん、永野芽郁さん(18)が登場。芸能界に入ったきっかけ、自身のコンプレックス、家...
広末涼子が元恋人との失恋話を告白「私のどこが好きなの?」

広末涼子が元恋人との失恋話を告白「私のどこが好きなの?」

15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜朝7時)に、女優の広末涼子が出演。元恋人との失恋話を告白した。 この日は映画「ミックス。」で共演中の新垣結衣、永野芽郁と一緒に出演。新垣が、「洗濯物を干すのは好きだが、たたむことが嫌い」と明かすと、広末は思い出したように元恋人とのエピソー...
さらば青春の光・東ブクロの女性関係 ほかの芸人からどよめきの声

さらば青春の光・東ブクロの女性関係 ほかの芸人からどよめきの声

11日深夜放送の「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、相方・東ブクロの女性関係について暴露した。 番組では「NEXT綾部」と題して、レギュラー出演者だったピース・綾部祐二が、米国に活動拠点を移し降板したため後任を探した。 スタジオでは、さらば青春の光...
坂上忍が疑問 アイドルCD特典なければ「どれぐらい売れるのか」

坂上忍が疑問 アイドルCD特典なければ「どれぐらい売れるのか」

俳優の坂上忍が19日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48のCDを大量に山中に不法投棄し逮捕された30代男性の話題に触れ、アイドルCDに握手券など何もつけなかったら「どれぐらい売れるのか」と疑問を呈した。 番組ではAKB48のCDを500枚以上山中に不法投棄し、逮捕された30代男性...
坂上忍がいしだ壱成の報道受け、バツ2に痛烈「アホだと思ってる」

坂上忍がいしだ壱成の報道受け、バツ2に痛烈「アホだと思ってる」

19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)が、いしだ壱成が2度目の離婚を公表したニュースを特集。司会の坂上忍からは「バツ2はアホだと思ってる」と痛烈発言も飛び出した。 番組では、8月に2度目の離婚をしていたことを明かした壱成を特集。18日の「良かれと思って」(同)では、壱成が父親・石田純一に対し...
フットボールアワー後藤輝基の年収は3億円?元国税局の職員が予想

フットボールアワー後藤輝基の年収は3億円?元国税局の職員が予想

タレントの小倉優子とギャル曽根が、10月17日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59〜※一部地域を除く)に出演。今話題の美容体験をしたり、年収について予想されるシーンがあった。 毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”...
千鳥・ノブの評価が業界関係者の間で急上昇 争奪戦が開始か

千鳥・ノブの評価が業界関係者の間で急上昇 争奪戦が開始か

お笑いコンビ「千鳥」のノブ(37)の評価が、テレビ局関係者の間で急上昇している。「芸人司会者」として、ポジションを築いている有吉弘行(43)、「フットボールアワー」の後藤輝基(43)に次ぐ“第3の男”として、キー局で争奪戦が始まりそうだ。 ノブは相方の大悟(37)とともに「岡山弁漫才」で関...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net