芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

いしだ壱成がブログで顔面まひを患っていたと告白 現在は完治

いしだ壱成がブログで顔面まひを患っていたと告白 現在は完治 俳優のいしだ壱成(42)が21日、自身のブログを更新し、帯状疱疹(たいじょうほうしん)からくる、顔面まひを患っていたことを明かした。現在は完治しており「予定どおり舞台に立たせていただいております」と伝えた。

【写真】2度目の離婚を報告したいしだ壱成

壱成は、18日に放送されたフジテレビ系『良かれと思って!』(毎週水曜後10:00)で、2014年に再婚した一般女性と離婚を発表。番組を観ていた視聴者たちは、壱成の表情の“異変”に気付き、SNS上などでは「左側の表情が動かない…」「左のまばたきがおかしい」など、心配の声が上がっていた。

この日、壱成は「連日ネットなどでご心配いただいておりました、顔面の左側麻痺につきましてご報告させて下さい」と切り出し「帯状疱疹から来る顔面麻痺、という医師の診断でした」と報告。

「二週間ほど前に発症をしました。その後一週間通院しまして、今は完治をしました」と明かし「予定どおり舞台に立たせていただいております。お騒がせ致しまして、申し訳ありませんでした」と伝えた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

いしだ壱成と飯村貴子の熱愛 能町みね子氏が疑念を持ちSNSから分析も

いしだ壱成と飯村貴子の熱愛 能町みね子氏が疑念を持ちSNSから分析も

飯村貴子のツイッターより フェイスブックやツイッターなど、様々な人がSNSを使う時代だからこそ、思わぬ言動がネット上に残ってしまうことがある。 11月18日放送の『TOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ系)にて、コラムニストの能町みね子が、俳優・いしだ壱成の結婚について語っていた。 先日、4...
遠野なぎこ、いしだ壱成の恋愛事情に痛烈「幼稚な部分がみえる」

遠野なぎこ、いしだ壱成の恋愛事情に痛烈「幼稚な部分がみえる」

20日放送の「バラいろダンディ」(TOKYOMX)で、女優の遠野なぎこが、俳優・いしだ壱成の恋愛事情を批判した。 番組では「いしだ壱成19歳の新恋人に新たな掟『ミニスカNG』」と題し、東スポWebの記事を取り上げた。記事によると、いしだは8月に2度めの離婚をしたのち、19歳の女優・飯村貴子との熱愛が発覚。...
坂上忍、いしだ壱成が19歳女優を落とした作戦に「気持ち悪い」

坂上忍、いしだ壱成が19歳女優を落とした作戦に「気持ち悪い」

20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍が、俳優・いしだ壱成が23歳も年下の女優・飯村貴子を落とした作戦に痛烈なコメントを放った。 いしだは8月、自身が定めた細かすぎる家庭内ルールが原因で、再婚相手である元妻と離婚することとなった。ところが、16日発売の「週刊文春」は、離婚したばかり...
いしだ壱成「ちょっとハゲてるかもしれない」

いしだ壱成「ちょっとハゲてるかもしれない」

俳優のいしだ壱成(42歳)が、11月17日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。ネットで話題になっている“薄毛の噂”について言及した。 番組ではこの日、ホストのキングコング・西野亮廣がネットで「いしだ壱成ストレス」と検索。その結果、「いしだ壱成、離婚ストレスでハゲ&顔面麻痺に...
いしだ壱成、顔面麻痺が回復せず…「まともに発音が出来なくなったのは事実」

いしだ壱成、顔面麻痺が回復せず…「まともに発音が出来なくなったのは事実」

俳優・いしだ壱成(42)が14日、自身のブログを更新。顔面麻痺(まひ)が回復せず、現在もリハビリ中であることを明かした。 いしだは10月18日のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)で2度目の離婚を告白。その後にブログで「顔面の左側麻痺につきましてご報告させて下さい。帯状疱疹...
だいたひかる 二度も仕事ができない時期があった理由を赤裸々に語る

だいたひかる 二度も仕事ができない時期があった理由を赤裸々に語る

R-1ぐらんぷり初代王者の女芸人・だいたひかる(41)が27日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況報告〜」(木曜深夜0・12)に出演。二度も仕事ができない時期があった理由を赤裸々に語った。 「どーでもいいですよ」のフレーズで、数々のネタ見せ番組に出演し、ブレイク...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net