芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

浜崎あゆみ神戸公演中止も“神対応”グッズ売り場に登場…ファンに謝罪「ごめんね」

浜崎あゆみ神戸公演中止も“神対応”グッズ売り場に登場…ファンに謝罪「ごめんね」 歌手・浜崎あゆみ(39)が22日、公演中止を悲しむファンに“神対応”を見せた。この日、予定された兵庫・神戸国際会館こくさいホールでのライブが台風21号の影響で中止に。浜崎は急きょグッズ売り場に現れ、ファンに話しかけるなどの対応をした。関係者によると、浜崎は「(公演が)できなくて、ごめんね」と謝罪し、握手などのファンサービスを行ったという。

会場の閉館時間が決まっていたことや台風による危険性を鑑み、浜崎はツイッターで、約30分間と時間を限定して売り場に行く旨を告知。対応後は「5人姉妹の長女らしき子が妹たちと私の会話を見守っていたのだけれど、去り際に『あゆちゃーん!悔しいよー!』と泣きながら抱きついてきたのが忘れられない」などとエピソードをつづった。

8月には帰省ラッシュで遅延していた全日空機内で、歌手・松山千春(61)が代表曲「大空と大地の中で」を熱唱し、搭乗者たちがSNSで拡散。“神対応”と話題になった。 浜崎あゆみ神戸公演中止も“神対応”グッズ売り場に登場…ファンに謝罪「ごめんね」 外部サイト 八代英輝弁護士乗っていた飛行機墜落「ヤバイ感じの煙がきて…」 ウーマン村本ストーカーに悩まされた日々…尾行、不気味なメッセージ 小林幸子“テロ”と勘違いされ警察沙汰に…ド派手演出で通報される 「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

浜崎あゆみがグッズ売り場に登場公演中止で「神対応」 浜崎あゆみがまた台風でライブ中止9月の徳島公演に続き神戸公演も 安室奈美恵にCDセールスは圧倒浜崎あゆみの魅力

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ゆりやん、片思いの霜降り明星・せいやと自宅デート成功 「何もせん、チューだけ」

ゆりやん、片思いの霜降り明星・せいやと自宅デート成功 「何もせん、チューだけ」

ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(27)が、23日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で片思いの相手である漫才コンビ「霜降り明星」のせいや(25)と共演し、「1回付き合ってください」と猛アタックした。 ゆりやんはかつて、「粗品さんが誕生日に毛布くれたんです。(去年の11月に)好きやなと思っ...
事務所と芸名でモメた5人の結末 トラブルきっかけで活動停滞も

事務所と芸名でモメた5人の結末 トラブルきっかけで活動停滞も

『ロマンスの神様』などのヒット曲で知られる歌手の広瀬香美がトラブルに巻き込まれています。 5月28日に新たな事務所へ移籍したことを発表した広瀬ですが、前事務所の許可なしに独立したとして、前事務所代表が命名した芸名の使用禁止を求められているというもの。芸名を使った活動には損害賠償を求めるとい...
浜崎あゆみの黒い水着姿に反響 インスタに3万件超えの「いいね」

浜崎あゆみの黒い水着姿に反響 インスタに3万件超えの「いいね」

歌手・浜崎あゆみが25日、インスタグラムに黒い水着を着た写真を投稿。「いいね」が3万を超える反響となっている。 デビュー20周年を記念したアリーナツアーを展開中のあゆ。次回のコンサートは6月16日のため、現在は合宿中のようで、インスタで「トレ合宿with安定のハッピーファミリーメンバー...
ゆりやんによる浜崎あゆみのマネにファン激怒 「馬鹿にしすぎ」

ゆりやんによる浜崎あゆみのマネにファン激怒 「馬鹿にしすぎ」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん(27)が、18年前にテレビで密着取材を受けたときの歌手の浜崎あゆみさん(39)のモノマネを披露したところ、ファンらから怒りの声が相次いでいる。 もっとも、「懐かしい!」「面白かった」との声もあり、賛否が分かれている。 上くちびるを尖がらせて 「メチャクチャ憧...
八代英輝弁護士が広告撤去の日大に指摘「今やるべきことじゃない」

八代英輝弁護士が広告撤去の日大に指摘「今やるべきことじゃない」

国際弁護士の八代英輝氏(53)が29日、レギュラー出演するTBS系「ひるおび!」(月〜金曜・前10時25分)で、日大アメリカンフットボール部の悪質タックル問題について言及した。 巨人が28日に日大からオフィシャルスポンサー契約解除の申し入れがあり、受け入れたと発表するなど、日大は甲子園...
八代英輝弁護士 電話を頻繁にかけてくる人をバッサリ「できない認定した」

八代英輝弁護士 電話を頻繁にかけてくる人をバッサリ「できない認定した」

18日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、弁護士の八代英輝氏が、電話で頻繁にやり取りしてくる人間を「できない認定」していた、と告白した。 番組では、電話をめぐるジェネレーションギャップを取り上げた。同日付の「東京新聞」によると、最近の若者は電話連絡はまれであり、ほぼメールで済ますという。「タ...
八代英輝弁護士 池坊保子議長の貴乃花親方批判は「言いがかりに近い」

八代英輝弁護士 池坊保子議長の貴乃花親方批判は「言いがかりに近い」

元横綱・日馬富士の暴行事件で、日本相撲協会の池坊保子・評議員会議長による貴乃花親方へのある発言について、八代英輝弁護士が「言いがかりに近いのではないか」と批判した。 巡業部長の貴乃花親方は、暴行の報告義務を怠ったとして協会から何らかの処分が降される可能性がある。池坊氏は以前、「巡業部長と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net