芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

秋元玲奈アナが「全力橋」に挑戦 喜びのコメントが殺到

秋元玲奈アナが「全力橋」に挑戦 喜びのコメントが殺到

売り出し中のアイドルや女優が東京の坂を疾走するミニ番組『全力坂』(テレビ朝日系)。若い女性がひたすら走るだけの番組だが、DVD化されるなどコアな人気の深夜バラエティだ。

27日の回では、女優でタレントの山本真夢(やまもと・まゆ/25)が新宿区中井にある「四の坂」に挑戦。開幕を控えるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の日本代表ユニフォームをモチーフにしたミニスカ衣装で、途中に階段のある坂道を力強いフォームで駆け上った。すると、ネット上の熱烈な番組ファンから、「今日も素晴らしかった」といった納得の声が寄せられるのだった。

そんな『全力坂』ファンの間で、26日放送の『SPORTSウォッチャー』(テレビ東京系)が話題になっている。アシスタントMCの秋元玲奈(31)が、全力坂ならぬ『全力橋』という企画に挑戦したのだ。

この日は国内最大級の規模を誇る『東京マラソン2017』の開催日で、番組ではその詳細をリポート。レース結果が伝えられる前には、今年から新しくなったコースを下見した秋元の様子がVTRで流された。

秋元が訪れた先は、湾岸エリアにある春海橋(はるみばし)。海からの風が吹きつける場所で、レース終盤に位置するためランナーたちを苦しめた場所だ。そんなランナーの気持ちを伝えるべく、秋元も橋の上を全力疾走することに。

黒タイツにショートパンツというスポーティな格好で現場に着いた秋元は、「やんなっちゃうな〜」とタメ息をつきながらも春海橋の上を猛ダッシュ。途中、照れを隠すように顔をそむけるシーンもあったが見事に走り切り、「風がすごく強いから選手は大変」とスポーツアナらしくリポートした。

このシーンが流れると、ネット上の男性視聴者からは「素晴らしい爆乳ダッシュだ」「今後の秋元アナには"走る女子アナ"として活躍してほしい」といった喜びのコメントが殺到。秋元ががむしゃらに走ったことで、彼女の豊満なバストは揺れまくってしまい、それが男性ファンを刺激したようだ。

さらにこの日は「キング・カズ」こと三浦知良の50歳の誕生日で、それを祝福するために秋元はスタジオでカズダンスを披露。タイトなニットを着ていた彼女の胸はこのときも揺れ、その姿はすぐさまネットにアップされることになった。

過去にも、VTRの前振りで腰をクネクネ動かすダンスをし、爆乳を揺らしていた秋元。弾けた姿でファンを楽しませる彼女が、本家『全力坂』に出演することになれば大きな反響は間違いなし。もちろん、局アナでなくなればだが...。
(文=愉快)

※イメージ画像:テレビ東京アナウンサー・秋元玲奈Instagram(@rena_akimoto)より

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

さらば青春の光・森田哲矢 みなみかわの円満退社に「そんな退社ない」反論

さらば青春の光・森田哲矢 みなみかわの円満退社に「そんな退社ない」反論

お笑いタレントのみなみかわ(41)が18日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。松竹芸能を退社することについて言及した。 みなみかわをめぐっては同日、松竹芸能を退社する意向であることが報じられた。「週刊女性PRIME」によると昨年、妻が設立した個人事務所で活動を続けていくという。 報道を...
miwaの大胆な「肩出しイメチェン」に賛否「離婚してからガラッと…」

miwaの大胆な「肩出しイメチェン」に賛否「離婚してからガラッと…」

3月18日、シンガーソングライターのmiwaとリオ五輪競泳金メダリストの萩野公介が電撃離婚。おしどり夫婦と呼ばれた二人の結婚生活は4年という短さで幕を下ろした。それから約1カ月後となる4月17日、miwaがInstagramを更新。そのイメチェンっぷりに多くのファンが驚いている。 【写真】「髪色をガラッと変えて...
みなみかわ、キンタロー。に続き松竹芸能を退社へ「頑張っていきたいです」

みなみかわ、キンタロー。に続き松竹芸能を退社へ「頑張っていきたいです」

《12年間在籍して参りました松竹芸能を3月末を持ちまして円満に卒業する事となりました。これからは独立して頑張っていく所存でございます。(略)松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ初心忘れるべからず新たな道を進んで行きたいと思います》 【写真】みなみかわをサポートする妻が美人すぎる 3月31日、...
ラッパー・漢 a.k.a. GAMI、症例の少ない扁平上皮がんを公表 2カ月活動休止

ラッパー・漢 a.k.a. GAMI、症例の少ない扁平上皮がんを公表 2カ月活動休止

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが18日、自身のインスタグラムを通じて、扁平上皮がんの手術のため2ヶ月間活動休止することを報告した。 【写真】病室での様子を紹介…漢a.k.a.GAMIが扁平上皮がんを公表 漢は「本日から2ヶ月間の活動休止となります。先ずこの期間にLiveオファーを頂いてたオーガナイザーの方々、番組...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net