芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

三又又三、スタッフ受け悪かった?松本人志やビートたけしを「利用」か

三又又三、スタッフ受け悪かった?松本人志やビートたけしを「利用」か

「まあ、この件に関しては、松本さんもたけしさんも認めてますからね。誰も擁護する人はいないんじゃないでしょうか。しばらく彼をテレビで見ることはないでしょうね」(テレビ局関係者)

写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、ダウンタウンの松本人志から絶縁されていることが報じられた、たけし軍団の三又又三。

「自身のバーの経営に苦しむ三又が松本さんから運転資金の名目で1,000万円を借用したんですけど、それを遊びに使って、肝心のバーの家賃を滞納してしまい、大家から追い出される始末。そのことを知った松本さんが激怒して、絶縁に至ったということです。松本さんも『ワイドナショー』(フジテレビ系)で記事の内容を認めてましたね」(スポーツ紙記者)

実際のところ三又は、以前より、いつ干されてもおかしくない状態だったという。

「スタッフ受けも悪いですし、酒癖も悪い。ただ、世渡りだけは上手で、松本さんやたけしさんを“利用”して番組やイベントに出ていました。また、こういった“クズエピソード”をほかの芸人が面白おかしく話すので、暴露系のトーク番組に呼ばれることもありましたね。大御所2人からかわいがられてると勘違いして、ディレクターに対しても文句ばかり言っていましたよ」(番組スタッフ)

そうした嫌われぶりを裏付けるように、多くの芸人がこの騒動に関しては静観の構えを見せている。

「千原ジュニアさんや宮川大輔さんも『今、あいつの話したらケガするだけや』と言ってましたね。今後は、地方での営業くらいしか仕事はないんじゃないでしょうか。所属事務所のオフィス北野は、クビにしない代わりにに営業もしないという、実質飼い殺し状態ですからね。今までも、彼にマネジャーが付いてくるなんて見たことないですから」(芸能事務所関係者)

松本とたけしに嫌われた芸人の末路とは……。

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

53歳・酒井法子の美しさに衝撃「かわいくて直視できにゃい」10歳年下タレントと2ショット「美人姉妹」

53歳・酒井法子の美しさに衝撃「かわいくて直視できにゃい」10歳年下タレントと2ショット「美人姉妹」

タレント・酒井法子(53)が23日までに、小野真弓(43)のSNSに登場し、最新ショットを披露した。 小野は「お仕事かーさんバッチリメイク昨日は、なっとく塾の収録でしたのりぴー先輩とおかっぱトーテムポール」と前千葉県知事で俳優の森田健作がMCを務めるBSフジ「もしもで考える…森田健作のな...
テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表の姫野和樹と真剣交際か

テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表の姫野和樹と真剣交際か

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(27)とラグビー・日本代表で主将を務める姫野和樹(29)=トヨタ=が真剣交際中であることが23日、分かった。同局の看板アナと、日本ラグビー界を背負うプレーヤーのビッグカップル。関係者によると、将来的には結婚も視野に入れているという。 報道、バラエティー...
ヒカル&内田理央の熱愛報道に堀江貴文氏言及「知ってた笑」

ヒカル&内田理央の熱愛報道に堀江貴文氏言及「知ってた笑」

実業家・堀江貴文氏(51)が23日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー・ヒカル(32)と女優・内田理央(32)の“熱愛”報道についてコメントした。 同日、ヒカルは自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春オンライン」から内田と交際しているかという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた...
女優・内田理央との交際報道 ヒカルが「ほぼほぼ事実」とYouTubeで認める

女優・内田理央との交際報道 ヒカルが「ほぼほぼ事実」とYouTubeで認める

実業家でユーチューバー・ヒカル(32)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春」から女優・内田理央(32)と交際しているという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた。この日、「文春オンライン」はヒカルと内田について「寿司デート&お泊まり愛」と交際を報じた。 ヒカルは「文春からと...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net