芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

平野ノラが番組で年内の結婚を宣言「両家顔合わせしてきた」

平野ノラが番組で年内の結婚を宣言「両家顔合わせしてきた」 お笑いタレントの平野ノラが、10月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56〜)に出演。母の前で結婚宣言を行う。

明石家さんまがMCを務める同番組。この日は、「強烈親子言いたい放題SP」と題し、「親子の関係を解消したいと思う瞬間」「我が家の変なルール」などをテーマにトークを展開する。

今回、オープニングトークで、娘・ノラのバブリーな衣装を手作りしている母・澄子が、同じ衣装で登場したことから、さんまに「電話鳴ってるんちゃいます?」とネタをふられてしまう。

一方のノラは、これまでに勃発した仁義なき親子ケンカを暴露。自身の店で娘の宣伝を絶対にしない母、泣く娘にフォークを投げつける父、親に暴言を吐く娘とそれにビンタで応酬する母、とバイオレンスなエピソードを明かすと、さんまも驚きっぱなし。

しかしその上を行くのがダレノガレ明美一家だ。母・タニアが歌う恐怖の子守唄や、「ヘソの緒を〇〇にあげる」という話にはスタジオから悲鳴が上がる。おまけに思い出の品まで燃やしてしまうというタニアに、「ほかに何がなくなってるのか」とダレノガレが質問。すると、自分が父にあげたあるものが捨てられていたことが発覚する。普通の親では考えられないその行為にダレノガレはもちろんほかの親たちも驚愕してしまう。

その後、ダレノガレが「男の家に泊まりに行ったら父親にぶっとばされた」と明かしたことから、“娘の彼氏”の話題に。彼氏がいることを明かしているノラに、さんまが「何を躊躇してんねや」と焚き付ける。すると、ノラが「両家顔合わせをしてきました」と告白し、「今年中には行きたいです!」と結婚を宣言する。

このほか、哀川翔&福地桃子親子、辺見マリ&辺見えみり親子、阿部祐二&阿部桃子親子、紗蘭、えりつぃん。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「汚い言葉を言えない」ダレノガレ明美が「お下品路線」を脱却へ

「汚い言葉を言えない」ダレノガレ明美が「お下品路線」を脱却へ

モデルでタレントのダレノガレ明美が12日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の合体2時間SP」に出演し、アパレルブランドを立ち上げてブランドイメージを守るために“お下品路線”からの脱却を図り、汚い言葉を言えないと明かした。 ダレノガレは昨年12月にアパレルブランド「...
NGT48中井りかがグループ内での孤立を告白「普通に仲悪い」

NGT48中井りかがグループ内での孤立を告白「普通に仲悪い」

アイドルグループNGT48の中井りかが11日深夜に日本テレビ系で放送された「浜ちゃんが!」で、グループ内で完全孤立している現状を明かした。 番組では、中井とお笑いコンビのミキが、ダウンタウン浜田雅功とショッピングモールで買い物をしながらトークを展開。その中で中井が「グループの中に仲良し...
田村淳、解散「考えたことある」と告白 「今では欠かせない」

田村淳、解散「考えたことある」と告白 「今では欠かせない」

ロンドンブーツ1号2号田村淳(44)とガリットチュウ福島善成(40)が29日、都内で「JTBギフトシリーズ30周年記念イベント」に出席した。 JTB旅行券のギフトシリーズ「ナイスギフト」が30周年を迎えたことに、淳は「僕もロンドンブーツのコンビを組んで24年になるから、いかに30周年とい...
ダレノガレ明美が港区女子に激怒 「愛想振りまいてくる」

ダレノガレ明美が港区女子に激怒 「愛想振りまいてくる」

23日『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。 鬼ギレエピソードとして、最近よく耳にする「港区女子」を挙げたダレノガレ明美。ダレノガレによると...
ダレノガレ明美 自身の思い出の品を容赦なく処分する両親に驚愕

ダレノガレ明美 自身の思い出の品を容赦なく処分する両親に驚愕

10月31日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、モデルでタレントのダレノガレ明美が、思い出の品を母親に処分されたことを明かした。 番組では「強烈親子が言いたい放題SP」と題して、親子出演したゲストが、家族内のルールや子どものしつけにまつわるエピソードを披露した。 ダレノガレは「親子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net