芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

佐々木希の妊娠報道 夫・渡部建の相方である児嶋一哉が発信源?

佐々木希の妊娠報道 夫・渡部建の相方である児嶋一哉が発信源?

4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)と結婚、10月に挙式、披露宴を行った佐々木希(29)の関係者が7日、一部女性誌で報じられた“妊娠説”を否定した。そもそも、この妊娠説には、夫・渡部の相方である児嶋一哉(45)のムダ話が発信源という笑えない情報が浮上している

佐々木は7日、都内で「タイガー魔法瓶新成長戦略発表会」にゲストとして出席した。9月からタイガー魔法瓶のイメージキャラクターを務めており、ブランド「GRANDX(グランエックス)」シリーズのCMに出演している。

「(タイガー魔法瓶の)炊飯器とかポットとか、実家でも使っているので、幼い時から身近にあったという印象ですね。グランエックス(の炊飯器)で炊くお米は本当においしいです」

渡部は芸能界のグルメ王として知られているが、佐々木が家で料理を作ることも多いという。

「体調管理とかもお仕事上、大事ですので、バランスの良い食事、お野菜を多めにしています。お米もきちんと食べて、納豆だったり、みそ汁だったり、バランスの良い食事を心がけています」

家でよく作る料理は「アクアパッツァとかラタトゥイユとか、お鍋もよくこの時期は食べますね」と仕事との両立もできているようだ。

その佐々木は、発売中の女性週刊誌で「結婚7か月の“異変”撮ぺたんこ靴に…おなかはぽっこり」と“おめでた”の可能性を報じられた。

この日、佐々木の関係者が妊娠説を完全否定。翌8日のイベントでは自ら「まだなんです」と明言したことで、おめでたは今後に持ち越しとなった。だが、妊娠説の噂は確かにあった。しかもその情報源が相方・児嶋だったという。

「児嶋は、渡部の代役でテレビやラジオの仕事を受けたとき、興奮して『渡部がハネムーンなので代打で来ました。すいません』と見ず知らずのスタッフに話してしまったことから、新婚旅行先がタヒチだったことが漏れた。おめでた説も児嶋が『最近、結婚した知人に子供服をプレゼントしないといけないんだけど、何がいいかな?』と取材に来ていたテレビ誌や初対面のスタッフに打ち明けてしまったことが発端のようです。しかも、聞かれてもいないのに『子供は米国で産んで18歳までに日本か米国の国籍を選択させるなんて言っているやつがいる』と話してしまう。誰もが『その人は渡部さんですよね!?』とツッコミを入れたくなるほどなんですよ」(事情通)

これが、回りまわってメディアに報じられているというのだが、背景にはコンビ間の特殊な関係があるようだ。

「児嶋はいまだに渡部のケータイ番号を知らないともいわれ、渡部と佐々木の結婚も“事前に知らされていた”とミエを張っていますが、本当は新聞報道で知ったともいわれるほど。そもそも渡部がここまで児嶋を警戒するのは、児嶋は本当にいいやつでうそがつけなくて人からいろいろと質問されると、つい本当のことを言ってしまう性格だから。渡部が児嶋に大切なことを教えないのは彼なりの気配り。下手に重要な情報を教えたら“言っちゃいけない!”とプレッシャーになってしまうんです」(別の関係者)

渡部の気苦労はまだまだ続きそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

結婚を発表した宮沢りえと森田剛 映画で「夫婦共演」の可能性も?

結婚を発表した宮沢りえと森田剛 映画で「夫婦共演」の可能性も?

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・V6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が、大安の16日に結婚した。週刊誌で堂々としたデート現場も報じられ、結婚秒読みと言われていた2人。最近、ささやかれた妊娠説は否定したが、ゴールインしたことで、特に森田側にはジャニーズ事務所内での格が上がる“下...
V6森田剛と宮沢りえが結婚 元夫・A氏「森田とも連絡とりたい」

V6森田剛と宮沢りえが結婚 元夫・A氏「森田とも連絡とりたい」

V6・森田剛と宮沢りえが、3月16日に入籍したことが、正式に発表された。連名でマスコミ各社に送られたFAXには、「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います」などと綴られているが、一点、関係者の間で物議を醸している部分があるという。それは...
宮沢りえがV6森田剛と結婚の噂 4月6日の誕生日に発表との報道

宮沢りえがV6森田剛と結婚の噂 4月6日の誕生日に発表との報道

女優・宮沢りえ(44)の「結婚&妊娠説」が浮上していると8日発売の「女性セブン」が報じている。本紙が追跡したところ、以前から宮沢の誕生日である4月6日に、かねて交際中のV6・森田剛(39)と「結婚するのでは?」との噂があったことが判明。妊娠情報が飛び交っているのも事実で、一部では「間違...
ももクロ有安杏果が引退発表 囁かれる不仲説をテレビ関係者が否定

ももクロ有安杏果が引退発表 囁かれる不仲説をテレビ関係者が否定

紅白歌合戦にも出場経験がある5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ありやす・ももか=22)が15日に突如、グループ卒業と芸能界引退を発表した。21日のライブが最後の芸能活動となる。引退理由は「普通の女の子の生活を送りたい」としているが、発表からわずか6日後がラストと...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net