芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

杉本有美、8月末に事務所を退社していたと報告 サイトにはまだ掲載

杉本有美、8月末に事務所を退社していたと報告 サイトにはまだ掲載 女優でタレントの杉本有美(28)が13日、公式ブログで、所属事務所「フォービズムエンターテイメント」を8月末で退社していたと明かした。所属事務所の公式サイトには、いまだに杉本のプロフィルが掲載されている。

杉本は「皆様へお知らせです」として、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します」と退社報告した。

退社理由を「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と説明。

現状について「8月末からはフリーで活動しております。有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」と、フリーランスであるとしつつ「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」と、移籍先を探していることも打ち明けている。

さらに「このブログは、数日後に削除される可能性があります。ツイッターやインスタグラムはそのまま続けます」としている。

杉本は10冊以上の写真集を発売するなどグラドルとして人気を博す一方、女優としても戦隊ヒーロー物「炎神戦隊ゴーオンジャー」で注目を集め、数多くのドラマや映画、舞台に出演している。

プライベートでは昨年11月に4歳下の一般男性と結婚した。 杉本有美、8月末に事務所を退社していたと報告 サイトにはまだ掲載 外部サイト 全身タイツで「ヌーブラ・ヤッホー!」の女性2人組モエヤン・久保の現在は…なんと! 栗山千明「整形でぜんぜん違う人生」 80年代に一世を風靡したアイドル女優ひっそり離婚…復帰していた! 「杉本有美」をもっと詳しく

杉本有美、8月末に所属事務所を退社していたブログ閉鎖の可能性も 杉本有美、11月に結婚していたお相手は4歳年下の会社員 杉本有美約2000万円のギャラ未払い問題で前事務所と和解

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

TBSアナウンサー・熊崎風斗が語るグラビア愛「グラビアは観た瞬間、自分を″青春″に戻してくれる」

TBSアナウンサー・熊崎風斗が語るグラビア愛「グラビアは観た瞬間、自分を″青春″に戻してくれる」

(全8枚) 『週刊プレイボーイ』の公式デジタルコンテンツサイト『週プレグラジャパ!』が、開設5周年を記念して「ありがとう!5周年キャンペーン」を8月19日(月)まで開催中。 キャンペーンで人気なのがスペシャルメニュー『俺のグラビア愛』。著名人たちが自身のグラビア観とともにお気に入り写真集を...
杉本有美、事務所退社を報告「このブログは、数日後に削除される可能性があります」

杉本有美、事務所退社を報告「このブログは、数日後に削除される可能性があります」

女優の杉本有美(28)が13日、ブログを更新し8月末に所属事務所を退社していたことを報告した。 杉本は「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました。8月末からはフリーで活動しております。有り難く、引き続き契約して頂い...
小澤マリアさんがセクシー女優になって起きたこと 親バレで縁を切られる

小澤マリアさんがセクシー女優になって起きたこと 親バレで縁を切られる

「なんで俺の酒が飲めねーんだよ!」と札束を投げつけブチ切れる客が…36歳の元セクシー女優経営者がとった行動とは?から続く フィリピンで高級ラウンジをはじめ、多数の事業を手掛ける小澤マリアさん。事業開始の際は日本で貯めたお金をすべて事業に注ぎ込み、貯金0の状態から再スタートを切ったが、2、3年で...
清水圭「ひっそり引退」の裏事情 関係者語る所ジョージ「激怒事件」

清水圭「ひっそり引退」の裏事情 関係者語る所ジョージ「激怒事件」

かつて人気番組に数多く出演していたタレント・清水圭(60)が、芸能界引退を示唆したことが話題となっている。 清水は先月28日に更新したブログで引退を示唆。すでに削除されたが、ブログには「モチベーションがなくなったという誠に個人的で勝手な理由です」と記した。 さらに「ここからは本名の『しみ...
芦田愛菜とコムドット・やまとが同率「トレンド調査」に驚きの声

芦田愛菜とコムドット・やまとが同率「トレンド調査」に驚きの声

2021年のCM出演15社のみならず、高校生からも人気を集める芦田愛菜 高校生マーケティングを手掛ける会社「アイ・エヌ・ジー」が4月28日に発表した調査内容が、話題を呼んでいる。 同社は「2022年高校生の将来就きたい職業に関するトレンド調査」と題した調査を2022年3月、15〜18歳の高校生200名を対象にWEBア...
「奴隷のような毎日」美女TikTokerが怒りの告発!事務所社長から届いた“セクハラLINE”と“恐怖の違約金発言”

「奴隷のような毎日」美女TikTokerが怒りの告発!事務所社長から届いた“セクハラLINE”と“恐怖の違約金発言”

杉浦氏を直撃。「衣装次第で動画がバズる、バズらないってある」と、水着写真を要求したことを正当化した 「たとえば、何百万円か払ったら(記事を)取り消すことはできるものなんですか」 本誌の直撃に対して、落ち着いた様子でこう持ちかけたのは、RPGエンターテイメント(以下、RPG社)社長の杉浦希介氏(3...

コメント(1)

名前
コメント
※必須
  1. いくぜ❣️怪盗少女 2021/08/27 21:10 ID:f273a801

    0

    通報する

    私たちにとっていちばんお気に入りとは、おとといBS-TBSに放送したドラマ「刑事シュート3 しゅう&ムコの事件日誌」で菊池麻衣子さんの妹は杉本有美さんの上半身で胸がTシャツと下半身にお尻はパンツだと応えているが、「まさか❣️北大路さんが杉本さんのロングヘアーが帽子🧢で胸とお尻だって、まるでセーラーマーキュリーみたいだもんっていったじゃない。」と怒られてしまいました。



    ▼返信(0)

    good0 good0

    名前
    コメント
    ※必須
http://scoopire.net