芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元ミニスカポリス・宮内知美 結婚の真相激白「突然妊娠を夢見る気持ちが」

元ミニスカポリス・宮内知美 結婚の真相激白「突然妊娠を夢見る気持ちが」

グラビアアイドルで、3代目ミニスカポリスの一員として活動し、女優として映画などに出演した経験を持つ宮内知美(42)。突然の結婚、そして妊娠9カ月を迎えたいま、本誌だけに真相を激白。お相手はどんな男性なのか?

「3歳年上の、一般の方です。41歳になったころ突然、結婚と妊娠を夢見る気持ちが芽生えて(笑)。結婚後、一緒に暮らし始めてすぐに妊娠できたので、慌ただしい日々を送っています」

子供を持つ経験が、仕事へもプラスに働くと考えているという。

「まずは子育てを第一に考えて、少し手が離れたら女優業を続けていきたいです。子を持つ親の気持ちを知ることは、演技に必要なリアルな感情を知ることだと思うので、楽しみです」

女優業に加え、グラビアの仕事を続けたい気持ちも強いとか。

「需要があれば続けたいです(笑)。体型をどこまで戻せるかわからないですが、若いころとは違うので、そこは頑張っていかないといけません。結婚・妊娠する前には、事務所と『毎年DVDを出したい』って話をしていました。もしできたら、出産後に同じポーズでグラビアを撮ってもらいたいです」

みやうちともみ
42歳1975年1月24日生まれT161・B82W58H83神奈川県出身1989年第1回ミスチャンピオングランプリでデビュー。『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)の3代目ポリスをはじめタレント、女優など幅広く活躍。そのほか最新情報は、公式サイト(http://tomomi-miyauchi.com/)にて

写真・矢西誠二
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・上田忍

(週刊FLASH2017年11月7日号)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

須藤凜々花が死を覚悟した瞬間 男性ファン8人に囲まれ「死んだ」

須藤凜々花が死を覚悟した瞬間 男性ファン8人に囲まれ「死んだ」

元NMB48の須藤凜々花(21)が14日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」(後10・00)に出演し、グループに在籍していたころに男性ファン8人に囲まれ、「ああ、死んだ」と死を意識したことを明かした。 須藤はNMBに在籍していたころ、オフの日に大阪から新幹線に乗って東京にいる...
元NMB48の須藤凜々花 男性ファンの待ち伏せに恐怖感じた経験

元NMB48の須藤凜々花 男性ファンの待ち伏せに恐怖感じた経験

14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、元NMB48の須藤凜々花が、男性ファンの待ち伏せに恐怖したことを語った。 番組後半「芸能界!女のマジ話しランキング!」のコーナーで須藤は、NMB48のメンバーだったころに遭遇した、ある恐怖体験を語った。 須藤は、大阪から東京にいる彼氏にこっそりと会...
木村拓哉の「SMAP愛」に感激の声 5人を象徴する星型のアクセサリー

木村拓哉の「SMAP愛」に感激の声 5人を象徴する星型のアクセサリー

ジャニーズ事務所に残留した元SMAP・木村拓哉が、イメージアップに必死だ。 木村は、12日発売のファッション誌「BAILA」(集英社)のインタビューコーナーに6ページにわたり登場。来年1月スタートの主演連続ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)や、2019年公開予定の主演映画『マスカレード・ホテル』...
「あらびき団」の敗者復活枠で不正?現場の空気も険悪に

「あらびき団」の敗者復活枠で不正?現場の空気も険悪に

“あら削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介する”TBS系ネタ番組『あらびき団』の年末特番『朝まであらびき団SPあら1グランプリ2017』(29日放送後11:50〜深3:50)の囲み取材が13日、同局内で行われ、MCの東野幸治(ライト東野)と藤井隆(レフト藤井)が出席した。 【写真】『あら-1』2代目王者のハリウッ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net