芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千原ジュニアが板尾創路の不倫に持論「何もない可能性ゼロじゃない」

千原ジュニアが板尾創路の不倫に持論「何もない可能性ゼロじゃない」 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(43)が19日、都内で著書『これにて、便所は宇宙である』(扶桑社)出版記念イベントを開催。17日に週刊誌『FLASH』(光文社)の電子版で、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫を報じられた板尾創路(54)について聞かれると「板尾さんは本当に不思議な人。エビフライ定食を頼んだのにエビフライを食べないような人なので、ラブホテルに入って何もなかった可能性はゼロじゃないんじゃないと思いますね」と自身の見解を述べた。

【写真】話題に上がった板尾創路

同書には、単行本用に撮り下ろした板尾との「連れション対談」を収録。板尾との関係について「ジュニアが心の師匠と仰ぐ〜」「25年来の付き合い」などと紹介されているが「板尾さんは、僕にとっては唯一無二の存在。対談が1〜2ヶ月くらい前なので、報道があってからは会ってないので、話も聞いてないからわからないですね」と現状を報告。「(同じく不倫報道があった)宮迫博之さんはどうですかね」と聞かれると「宮迫さんですか…漆黒です」と即答し、笑いを誘った。

報道陣から「板尾さんのご家庭も『火花』が飛んでいるんじゃないですかね?」と板尾の監督作に絡めて質問を受けると「奥様との絆がスゴいですから、それはないと思いますよ」ときっぱり。不倫相手とされる豊田が14日に自身のツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない違うって言ったって、違わなくされるんだ」とつぶやいていたことを受けてか、「ぜひ、心が病みがちなグラビアタレントにもこの本を読んでもらいたいですね」と呼びかけていた。

あす20日に発売される同書は、週刊誌『週刊SPA!』(扶桑社)で連載中のコラム「すなわち、便所は宇宙である」の第6弾にして最終巻。ジュニアが、7年間にわたってノートにつづり続けた“最後の言霊”108本を完全解説する。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

板尾創路の不倫騒動 一転し認めた裏に菅田将暉サイドからの激怒?

板尾創路の不倫騒動 一転し認めた裏に菅田将暉サイドからの激怒?

当初の沈黙を翻した謎 写真週刊誌「FLASH」(光文社)が報じた、タレント板尾創路(54)と、グラビアアイドル豊田瀬里奈(27)の不倫記事。板尾が会見で不倫を認めた映像をご記憶の方も多いだろう。 *** だが記事中では、「FLASH」側が取材するも本人は無言を貫き、吉本興業も期日内に回答をしなかったとの...
加藤浩次 円満な結婚生活に持論「合わせることを楽しむしかない」

加藤浩次 円満な結婚生活に持論「合わせることを楽しむしかない」

2日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼの加藤浩次が、円満な結婚生活について持論を展開した。 番組では、女性リスナーから届いたメールを紹介した。この女性は現在婚活中らしいが、自分に合う男性像が分からないため苦戦しているそう。リスナ...
松本人志が紅白司会の内村光良に白旗「明暗がハッキリと分かれた」

松本人志が紅白司会の内村光良に白旗「明暗がハッキリと分かれた」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が29日、都内で行われた日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(後6:30〜1月1日前0:30)記者会見に出席。「今年も最終回にふさわしい」と切り出すと、相方の浜田...
丸山桂里奈がテレビで爆弾発言連発 「破滅に向かってる感じ」の声も

丸山桂里奈がテレビで爆弾発言連発 「破滅に向かってる感じ」の声も

2017年11月26日に放送されたサンデージャポン(TBS系、日曜9時54分〜11時22分)で、元サッカー日本代表「なでしこジャパン」の丸山桂里奈(34)が自らの異性関係にまつわる爆弾発言を連発した。 過去に8股されたこと、これまでの恋人は自身のヌード写真を持っていることを淡々と暴露し、スタジオを騒然とさせ...
宮迫博之が語るファンからのストーカー被害「僕の肩にデコを」

宮迫博之が語るファンからのストーカー被害「僕の肩にデコを」

雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が、過去にファンから受けたストーカー被害について語った。 8日放送のフジテレビ系「バイキング」は、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された42歳の女が釈放直後に再び同法違反容疑で逮捕された事件を取り上げた。 宮迫はその話の流れで、自身が若手の頃に女性ファンか...
宮迫博之 高校時代にサッカー部の顧問襲撃を計画「武器を持って集まった」

宮迫博之 高校時代にサッカー部の顧問襲撃を計画「武器を持って集まった」

4日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、高校時代にサッカー部の顧問の先生を襲撃しようとしていたことを明かした。 番組では「クイズッス」のコーナーに、映画「劇場版マジンガーZ/INFINITY」のジャパンプレミアに登壇した宮迫とおかずクラブがVTRで出演。 ...
渡辺直美が松本人志らとの写真を公開 撮影時の胸中を明かす

渡辺直美が松本人志らとの写真を公開 撮影時の胸中を明かす

お笑い芸人の渡辺直美が3日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、女優の小池栄子、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之らとの写真を公開し注目を集めている。 栄子さんにお誘いいただきドキドキの会に参加させていただきました🔥緊張し過ぎて、コーラ10杯、秒で飲んだ…...
土田晃之が先輩に無視された過去告白「うちらのコンビだけ素通り」

土田晃之が先輩に無視された過去告白「うちらのコンビだけ素通り」

タレントの土田晃之と雨上がり決死隊の宮迫博之が1日、フジテレビ系「バイキング」で、自身が受けたお笑い界先輩からの無視体験を明かした。 番組では日馬富士の暴行問題に端を発したさまざまな問題を議論。その中で横綱白鵬と貴乃花親方の確執についても取り上げ、白鵬は貴乃花親方にあいさつをしても無視...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net