芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

和田正人と吉木りさが結婚を発表「笑顔のたえない家庭を」

和田正人と吉木りさが結婚を発表「笑顔のたえない家庭を」 俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

【写真】大胆ワンピで脚線美を披露した吉木りさ

“いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せた。

2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

和田は現在、TBS『陸王』(毎週日曜後9:00)に平瀬孝夫役で出演、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』(毎週日曜後8:00総合ほか)では松下常慶を演じるなど活躍中。年の瀬に伴侶を迎えて、ますますの活躍が期待できそうだ。

以下、コメント全文

平素より大変お世話になっております。
私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は、
吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。
出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
彼女の存在はかけがえのないものになりました。
相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます。
また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です。
いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、
今後もご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
平成29年11月22日
和田正人

いつも応援してくださる皆様へ
平素より応援して頂きありがとうございます。
このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと
11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で
今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。
また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。
まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。
今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。
応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。
書面にての報告になりましたことをお許しください。
2017年11月22日吉日
吉木りさ

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

和田正人と吉木りさの新婚生活 コンビニへの買い物をベンツで送迎

和田正人と吉木りさの新婚生活 コンビニへの買い物をベンツで送迎

  11月下旬の正午前、1台の高級ベンツが、東京・世田谷区内の通りに停車した。運転していたのは、ドラマ『陸王』(TBS系)にも出演する俳優の和田正人(38)。助手席には、妻でタレントの吉木りさ(30)が座っていた。   2人は、11月22日の“いい夫婦の日”に入籍したと発表したばかり。吉木が1人でコ...
「ミヤネ屋」で和田正人の出演歴をめぐり一時混乱

「ミヤネ屋」で和田正人の出演歴をめぐり一時混乱

22日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、結婚を発表した俳優の和田正人の出演歴をめぐって一時混乱した。 番組では、同日に結婚を発表した和田とタレント・吉木りさの話題をトップニュースで取り上げた。 ふたりは昨年7月に交際をスタートさせ、すでに同居しているらしく「いい夫婦の日」である同日に婚...
田村淳がセンター試験の過去問題に挑戦 結果に嘆き「入れないな青学に」

田村淳がセンター試験の過去問題に挑戦 結果に嘆き「入れないな青学に」

同番組は、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れであった青山学院大学に合格することを目指すリアルドキュメンタリー番組。合格するために禁酒し、本気で受験勉強に奮闘する田村を「...
オールスター感謝祭ミニマラソン 和田正人&佐野岳が大健闘

オールスター感謝祭ミニマラソン 和田正人&佐野岳が大健闘

53回目を迎えたTBS系恒例、秋の新ドラマや人気バラエティー・情報番組の出演者160人が集結する『オールスター感謝祭’17秋』で、名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」が放送された。長距離界最速の男、モハメド・ファラー選手を相手に、俳優の和田正人と佐野岳が大健闘。ゴール寸前でファラー選手に追い抜かれた...
笹川友里アナ、自身の結婚記事を自ら読み上げる「何とも言えない気持ち」

笹川友里アナ、自身の結婚記事を自ら読み上げる「何とも言えない気持ち」

TBSの笹川友里アナウンサー(27)が2日、同局系の情報バラエティー番組『王様のブランチ』に生出演し、フェンシング協会会長で2008年北京五輪銀メダリストの太田雄貴氏(32)と結婚したことを改めて報告。自身の結婚を報じるスポーツ紙の記事を自ら読み上げた笹川アナは「いま読み上げたことに関してはすごく...
TBS笹川友里アナ&太田雄貴氏が結婚を発表 Instagramで報告

TBS笹川友里アナ&太田雄貴氏が結婚を発表 Instagramで報告

フェンシングの太田雄貴氏(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が1日、それぞれのインスタグラムを通じて結婚を発表した。 【写真】ひざ上スカートで脚線美を披露した笹川友里アナ 太田氏は「この度、笹川友里さんと結婚致しました」とツーショット写真を添え報告。「彼女といると、自分らしくいること...
三中元克 めちゃイケの終了をめぐる対応に嘆き「誰からも連絡がない」

三中元克 めちゃイケの終了をめぐる対応に嘆き「誰からも連絡がない」

三ちゃんことお笑いコンビ・dボタンの三中元克が27日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2018』開催発表会見に参加。レギュラー出演していたフジテレビの人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜後7:57)が来年3月で終了することについて、連絡がなかったことを明かした。 【写真】メイ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net