芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

川崎希 貧乏生活でAKB48在籍時代に起こしたルール違反

川崎希 貧乏生活でAKB48在籍時代に起こしたルール違反 21日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、タレントの川崎希が、AKB48在籍時代に起こしたルール違反を告白した。

番組では、ゲスト出演した川崎の激貧生活ぶりを再現VTRで振り返った。川崎が2歳の頃、両親は離婚。以後、母親は訪問販売の仕事で家計を支えたそう。食事はいつもスーパーの割引された惣菜であり、川崎はペットのハムスター用のひまわりの種を食べ、空腹をまぎらわせたこともあったという。

川崎の貧乏生活はAKB在籍後も続いた。1ヶ月間休み無しで仕事をこなしても月給はわずか。加えて、夜中まで及ぶレッスンでバイトができない上、最初の1年間は交通費も自己負担だったという。

そんな川崎は、どうしてもお金に困ったときには所属事務所が禁止していたにもかかわらず、自身のブロマイド写真にサインを書き、無断でネットで販売していたそうである。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

川崎希、フランスで息子に人だかり 「すごい赤ちゃん忍者だな」

川崎希、フランスで息子に人だかり 「すごい赤ちゃん忍者だな」

タレントの川崎希が19日に更新した自身のアメブロで、旅行中に滞在していたフランス・パリで息子に人だかりが出来たことを明かした。 この日川崎は忍者の衣装を身に着けた息子の写真を公開。「フランスでは日本の文化が人気と聞いてたから忍者のベビー服を着てみたんだけど、、、」「写真撮ってたら人集り出...
アレクサンダー 68歳父親の整形2カ月後を公開「40代にするらしい」

アレクサンダー 68歳父親の整形2カ月後を公開「40代にするらしい」

タレントのアレクことアレクサンダーが、8日に更新したアメブロで、父親の整形後の様子について明かした。アレクは7月7日のブログで、父親が若返るために目の整形したことを報告しており、「外国では普通の事さっ」とつづっていた。 今回のブログでは、「この前ねまぶたのたるんだ皮膚きったから相当若がえっ...
川崎希が息子の名を公表した理由「言っちゃダメと言いたくなくて」

川崎希が息子の名を公表した理由「言っちゃダメと言いたくなくて」

タレント・アレクサンダーとアパレル会社を経営するタレント・川崎希夫妻が19日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演し、昨年8月に誕生した待望の第1子男児の名前を公表した。その後、20日にブログを更新した川崎希は、これまで隠していた息子の名前を公表した理由を明か...
アレク、父親の整形を報告「イケメンになった」ビフォー写真?も公開

アレク、父親の整形を報告「イケメンになった」ビフォー写真?も公開

【アレク/モデルプレス=7月18日】モデルの“アレク“ことアレクサンダーが18日、自身のブログにて、父親が美容整形をしたことを明かした。 【さらに写真を見る】アレク「前のはこんな感じ」整形前の父親は? アレクは「目を整形してイケメンになったオヤジ」というタイトルでブログを更新。元AKB48メンバー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net