芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤夏希と田口淳之介 高校の先輩と後輩の間柄だった

加藤夏希と田口淳之介 高校の先輩と後輩の間柄だった 【加藤夏希/モデルプレス=3月4日】モデルで女優の加藤夏希が4日、神戸・ワールド記念ホールにて開催中の「神戸コレクション2017SPRING/SUMMER」に出演。報道陣の取材に応じた。

田口淳之介、KAT-TUN脱退後初の公の場サプライズ降臨に神戸が揺れる<神コレ2017S/S>

◆高校の後輩・田口淳之介と再会


今回同イベントには元KAT-TUNの田口淳之介が出演。加藤と田口は高校の先輩と後輩の間柄だそうで「すごく久しぶりに会いました。男らしく色気もましたんじゃないかなと思います」と再会を喜んでいた。

ともに囲み取材に応じた世界的デザイナーであるトータル・ファッション・アドバイザーのYOKOFUCHIGAMI(ロバート・秋山竜次)は「緊張してる感じではあったよ。ランウェイ自体は初めてだっていうから」と舞台裏での田口の様子を明かし、「堂々とやれよって背中蹴飛ばしておいたけどさ」と話し、報道陣を笑わせていた。

◆加藤夏希、産後初ランウェイ


加藤はちょうど1年前の2016年3月、「神戸コレクション2016SPRING/SUMMER」のステージで妊娠を発表。同年7月に第1子となる女児を出産して以降、今回が初のランウェイとなった。

1年前、ステージで妊娠を発表した際には「これでモデルとしては卒業かな」という思いががあり、涙ぐんでしまったそうだが、出産後「まだまだ自分を終わらせてはいけない」と心境に変化が。「母としてモデルとして女優として、ファッションの最先端を走っていこうと思います」と笑顔を見せた。

◆記念すべき30回目


同イベントは、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタート。今や国内で数多く開催されている「ガールズファッションショー」の先駆けとなり、福岡アジアコレクション、東北ドリームコレクション、海外では、上海(6回)、ハワイ(2回)でも成功を収めている。

今回のテーマは、「30thAnniversary」。「30回目の春も、感謝の気持ちを込めて、訪れたすべての人の心に残るハッピーなショーを創りあげます。神戸コレクションを訪れた、いつかのあの日。そのすべてがアニバーサリーになるように」との制作委員会の想いが込められている。

河北麻友子、新川優愛ら人気モデルのほか、DreamAmi、スダンナユズユリーらのアーティストが出演。剛力彩芽、ベッキー、野村周平らゲストもステージを盛り上げる。(modelpress編集部)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ビートたけし離婚 元妻は「愛人」への敵対心をのぞかせる発言も?

ビートたけし離婚 元妻は「愛人」への敵対心をのぞかせる発言も?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/1/81114_28_32493055_2b0c85a0-m.jpg ビートたけし(72)の協議離婚成立は、財産分与で元妻幹子さん(68)の意向をほぼ全面的に受け入れてのものだったようだ。とはいえ、それぞれが弁護士を立てての話し合いは昨年からあり、年内決着するのではとの報道...
「頭脳王」2連覇の東大生・河野玄斗氏 タレントと妊娠・中絶トラブル

「頭脳王」2連覇の東大生・河野玄斗氏 タレントと妊娠・中絶トラブル

日本最難関の東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメン、河野玄斗氏(23)。今年2月に『最強の頭脳日本一決定戦!頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、昨年出版した著書は10万部を突破。アイドルのプロデュー...
ピエール瀧被告を警官が護衛 撮影を阻止された記者「取材妨害だ」

ピエール瀧被告を警官が護衛 撮影を阻止された記者「取材妨害だ」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/6/96f40_1581_16d48b67f265979829a999d963d73dc0.jpg 『初公判を終えて弁護士事務所に入る瀧被告』 「取材妨害だ!」と本誌記者が、思わず警察官に対して抗議するほどの“特別待遇”だった。 6月5日、初公判を終えたピエール瀧被告(52)が、東京・千代田区内...
「土下座が効果的と感じる人は8人に1人」と宮崎謙介氏 千原ジュニア「何のデータを調べてんねん!」

「土下座が効果的と感じる人は8人に1人」と宮崎謙介氏 千原ジュニア「何のデータを調べてんねん!」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/5/351ea_1585_0fea11c6c8dd5ec5a78fe8ace0596542.jpg 7日、大麻取締法違反の罪で逮捕・起訴されたKAT-TUNの元メンバーである田口淳之介被告が釈放され、その際に詰め掛けた報道陣に対して約20秒間の土下座を行ったことが話題となった。 9日にAbemaTVで放送...
美男美女が多い都道府県ランキングに高須克弥氏「本当にそうかな」

美男美女が多い都道府県ランキングに高須克弥氏「本当にそうかな」

「秋田美人」「京美人」……地域らしさを持ち合わせる美女を形容する言葉は昔からいろいろあるが、では実際にどの都道府県が一番美人を輩出しているのか? 【写真】トップ3の県出身の美人芸能人はコチラ 9月に発表された「美男美女が多いと思う都道府県ランキング」(出典:gooランキング)で、トップ3は1位・秋...
加藤夏希が第2子妊娠「今回は体重管理に気をつけます」

加藤夏希が第2子妊娠「今回は体重管理に気をつけます」

女優でモデルの加藤夏希(33)が12日、自身のブログとインスタグラムで第2子妊娠を報告した。 加藤は「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します。現在体調も良好、つわりもひどくなく過ごして来ました」と安定期に入ったと報告。「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています...
代アニに潜入 中居正広が人気声優の梶裕貴とアフレコに挑戦

代アニに潜入 中居正広が人気声優の梶裕貴とアフレコに挑戦

9月5日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59〜)は、「ナカイの窓×アニメ」と題し、MCの中居正広が人気声優・梶裕貴とアニメのアフレコに挑戦する。 同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していく...
加藤夏希が夫との壮絶な関係を告白「ものすごい殴ったりとか」

加藤夏希が夫との壮絶な関係を告白「ものすごい殴ったりとか」

女優・加藤夏希(31)が14日、フジテレビで放送された「良かれと思って!」(水曜、後10・00)に出演。2014年に結婚したウェブデザイナーの夫と、殴り合いの喧嘩をすることをあっけらかんと明かした。 14年年6月に結婚し、昨年6月、第1子女児にめぐまれた加藤。子供ができてから「ケンカは...
鳥居みゆき Instagramで披露したセーラー服姿に反響

鳥居みゆき Instagramで披露したセーラー服姿に反響

鳥居みゆきが貴重なセーラー服姿を披露! 6月2日、お笑いタレントや女優として活躍する鳥居みゆきがInstagramにてセーラー服を着用した貴重なショットを公開した。写真で鳥居は紺の襟が付いた白地のシャツに赤いスカーフを巻き、紺地のスカートと白いソックスをまといリュックサックを背負いながらにっこりと...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net