芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

川谷絵音が新曲をめぐりファンへ事前報告「多分近々炎上します」

川谷絵音が新曲をめぐりファンへ事前報告「多分近々炎上します」

(川谷絵音公式Twitterより)

人気バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が11月28日、新曲の制作についてコメント。その曲が“炎上必至”の内容であることを示唆し、早くもネット上のファンの間で注目を集めている。
いつも思うけどテレビ見たり雑誌読んだりして一部分切り取って炎上させる仕事って楽だよなぁ。いくら貰えるんだろ。

-enonkawatani(@indigolaEnd)nd)November29,2017っていうような曲をゲスの極み乙女。で作ったので多分近々炎上します。笑

-enonkawatani(@indigolaEnd)nd)November29,2017

これは同日、川谷が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「いつも思うけどテレビ見たり雑誌読んだりして一部分切り取って炎上させる仕事って楽だよなぁ。いくら貰えるんだろ。」と、なにやら“穏やかならぬ雰囲気”で語りはじめると、このツイートに続ける形で「っていうような曲をゲスの極み乙女。で作ったので多分近々炎上します。笑」と、それが自身の参加する同バンドの楽曲の内容であることを紹介。

自ら“炎上必至”であることを示唆したこのツイートを読んだネット上のファンからは「もう最高です絵音さん(笑)」「炎上系男子」「楽しみにしてますwww」「また有名になっちゃいますね(笑)」「炎上しても音楽エンジョイできる川谷絵音さんマジ卍」と、その“炎上予告”ともとれる内容を歓迎するコメントや、称賛の声が多数寄せられることとなった。

また、「炎上覚悟で曲を出す絵音さんをいつまでも応援したいと思う」「絵音さんのそういうところほんと好きです(笑)」「炎上を恐れぬ、自分を貫く姿勢が好きです」と、そのスタンスを支持する声も。いずれにしかり、「多分近々炎上します。笑」というこの楽曲、まずはその出来栄えに注目したいところだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

川谷絵音、騒動後初のレギュラー決定 JFN系ラジオが10・1より開始

川谷絵音、騒動後初のレギュラー決定 JFN系ラジオが10・1より開始

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」フロントマン・川谷絵音がレギュラーを務めるラジオ番組が、10月1日よりスタートすることがわかった。川谷本人が27日、ツイッターで発表した。昨年のタレント・ベッキーとの不倫騒動後、初のレギュラー番組となる。 【写真】「ワイドナショー」に出演した川谷絵音 番組タイ...
川谷絵音が1人プリクラの写真公開 ファンからも「なぜ」と疑問の声

川谷絵音が1人プリクラの写真公開 ファンからも「なぜ」と疑問の声

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigolaEnd」のギターボーカル・川谷絵音さん(28)が、「1人プリクラ」をする写真をインスタグラムで公開した。 2000年頃から女子高生らを中心に大ブームとなったプリクラだが、男性の1人プリクラという珍しさに、ファンからも「なぜ」と疑問が寄せられている。 プリでキ...
ゲス極・川谷、小籔千豊と週3デート「ポピ不倫」「付き合ってる」

ゲス極・川谷、小籔千豊と週3デート「ポピ不倫」「付き合ってる」

人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が8月14日、一風変わったお相手との“不倫デート”の様子をファンに向けて紹介。画像を通しても伝わってくるその“親密交際”ぶりが、ネット上で大きな話題となっている。 小籔さんと三峰神社デート。新バンドの成功祈願も兼ねて。週3くらいで会ってる気がする笑...
倉本聰氏が過熱する不倫報道に苦言 「もう少し粋になってほしい」

倉本聰氏が過熱する不倫報道に苦言 「もう少し粋になってほしい」

16年1月に発覚したベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫騒動以降、17年も有名人の不倫報道が次から次へと報じられ、この年の瀬には女優・藤吉久美子が“餌食”となった。春から半年間にわたってテレビ朝日系で放送され、大ヒットとなった帯ドラマ「やすらぎの郷」の生みの親である脚本家の倉本...
藤吉久美子のブログが表示されない状態に 削除された可能性も

藤吉久美子のブログが表示されない状態に 削除された可能性も

テレビ局プロデューサーとの不倫疑惑が報じられていた女優の藤吉久美子の公式ブログが26日までに表示できなくなった。 藤吉は公式ブログとして「藤吉久美子の元気になるブログ」を開設していたが、26日には「ご指定のページを表示できません」の文字が。移動したか削除された可能性があると記されている...
LiLiCoがほのかりんに苦言「死のうと思ったとか言わない方がいい」

LiLiCoがほのかりんに苦言「死のうと思ったとか言わない方がいい」

6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、LiLiCoが、ロックバンドのゲスの極み乙女。・川谷絵音の元恋人・ほのかりんに苦言を呈した。 番組では、川谷の恋人として注目を浴び、未成年飲酒騒動で1度は芸能界を退いたほのかが、再起をかけてオーディションに挑戦する姿に密着した。 ほのかが挑戦したア...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net