芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

宮根誠司の他には?「隠し子」が発覚した芸能人たち

宮根誠司の他には?「隠し子」が発覚した芸能人たち 人気司会者・宮根誠司に文春砲が向けられた。11月30日発売の『週刊文春』にて、“隠し子”の母である三十代女性のA子さんが、「もう我慢の限界です」と彼のついた嘘について言及。大きな波紋を呼んでいる。

そもそも宮根に隠し子が発覚したのは6年前。『女性セブン』で“隠し子”の存在を明かしていた。とはいえ、ネット上では「初めて知った!」という声も少なくない。そこで、今回は過去に“隠し子”が発覚した有名人を振り返りたい。

◆宮根誠司だけじゃない!“隠し子”が発覚した有名人

では、これまでに“隠し子”の存在を明かした有名人はだれがいたのか。以下に挙げていこう。

◆デーモン閣下

ロックバンド「聖飢魔II」の元ボーカルであり、相撲評論家でもあるデーモン閣下。最近の日馬富士暴行問題では、角界の状況に危機感をあらわにするなど、そのコメントが注目されている。
そんな閣下だが、これまでに結婚と離婚を繰り返してきた。1993年にかつて交際していた女性との間にできた隠し子を認知するとして記者会見を開いた。その後、別の女性と結婚したものの、2000年に離婚。2003年に現在の妻と再婚した。これまでに子どもが産まれたという発表は一切なかった。しかしながら、新居を建てた際に家族3人で仲睦まじく過ごしている様子が目撃され、2016年2月の『女性自身』にて隠し子として報じられた。ご近所さんからは「いいパパをしている」という証言が出た。

◆石田純一

1991年に『週刊女性』がスクープした石田純一の隠し子騒動。トレンディ俳優として人気を博していたさなかだっただけに、大きく世間を賑わせた。石田がまだ大学生で学生結婚していた頃の子どもだという。
そして、その隠し子こそが、いしだ壱成である。すでに2度の離婚を経験しているが……。現在、19歳の女優・飯村貴子との交際が報じられ、23歳差カップルの誕生に驚きの声があがっている。
不倫は否定しているが、前妻と暮らしていたアパートに半同棲しているとのことだ。

◆山田孝之

いまやCMに映画・ドラマなど、男くさくアジのある演技に定評のある俳優・山田孝之。だが、かつては隠し子が報道され、その勢いにブレーキがかけられたこともある。お相手はタレント・モデルの女性。当時の山田は23歳。映画『電車男』が大ヒット。現在トレードマークのヒゲもなく、さわやか系で売り出し中だったが……。

“隠し子”報道を認め、家庭と仕事の両立に対して折り合いがつかなかったことを理由に結婚を避けたという。山田はその後、一般女性と結婚している。

◆市川海老蔵

かつて世間に衝撃を与えたのは歌舞伎役者の市川海老蔵ではないだろうか。小林麻央と結婚する以前、隠し子の存在を『女性セブン』にスクープされたのは彼が若かりし頃、約15年前の2003年だった。騒動による会見も開かれた。女性側からお腹に子どもがいること、産みたい旨を打ち明けられると、市川は「僕はまだ結婚は考えられませんが、それでもいいですか?」と返したという。すると、女性がこれを了承。市川は「すべての責任をとります」とした。

とはいえ、1997年には市川染五郎、2011年には片岡愛之助の隠し子がスクープされている。歌舞伎の世界では珍しくないのかもしれない!?

◆アーノルド・シュワルツェネッガー

アクション映画で一時代を築いたハリウッド俳優のシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー。かつてカリフォルニア州知事も務めた。ジャーナリストのマリア・シュライバーと結婚していたが……。2011年、州知事を引退する際に隠し子の存在が発覚。なんと元家政婦との間に子どもが産まれていたというのだ。これを聞いた妻の心中は穏やかではなかったはず。その後、別居状態となった。
1 2 次へ

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

相葉雅紀「そこまで実感がわかない」…嵐の活動休止に、体調不良から本格復帰

相葉雅紀「そこまで実感がわかない」…嵐の活動休止に、体調不良から本格復帰

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/a/daa4e_50_7d4325e3_2f8a226b-m.jpg 嵐の相葉雅紀(38)が10日、NHK「サンデースポーツ」(後9・50)に生出演した。体調不良を訴え4日から休養していたが、この番組で本格復帰し、元気な姿を見せた。活動休止に「そこまで実感がわかない」と話し...
梅宮辰夫さんの遺産相続で「隠し子とかいないよね」アンナが懸念

梅宮辰夫さんの遺産相続で「隠し子とかいないよね」アンナが懸念

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/a/3a040_1523_d3469b1b_91216874-m.jpg 俳優・梅宮辰夫がこの世を去り、12月12日で早1年が経つ。享年81。大黒柱を失った梅宮家にとって、一周忌までの日々は予期せぬ事態の連続だった。知られざる相続の裏側について、愛娘・梅宮アンナが明かす。 *** 【...
元SMAP4人の集合写真に反響 香取慎吾の投稿に20万超「いいね」

元SMAP4人の集合写真に反響 香取慎吾の投稿に20万超「いいね」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/5/e5935_50_cbb23c04_b9d90b53-m.jpg 香取慎吾が2日未明にインスタグラムを更新し、稲垣吾郎、草なぎ剛、昨年11月の「SG第52回日本選手権オートレース」で優勝した森且行選手との“元SMAP4人”の集合写真を投稿。投稿から2日足らずで20万超の「...
流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈 意中の男性と食事…「早く告白されないかな」

流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈 意中の男性と食事…「早く告白されないかな」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/f/2f5b8_50_10dd8eb4_baf1bfc2-m.jpg お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が28、29日と更新したブログで、意中の男性がいることを明かし、「早く告白されないかな」と、やきもきする心境をつづった。 小林は「また、好きな...
偽デーモン閣下、共演・宇内アナも騙した!「水ダウ」世を忍ぶ仮の姿が「凄い」

偽デーモン閣下、共演・宇内アナも騙した!「水ダウ」世を忍ぶ仮の姿が「凄い」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/1/51a92_50_80299c56_3877df80-m.jpg 20日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、デーモン閣下の世を忍ぶ仮の姿が知られていないことをネタに、「オフで“デーモン”と名乗るおじさんに話しかけられたらどんなに怪しくても無下にできない説」の検証が行わ...
デーモン閣下になれる?聖飢魔IIのフェイスシールドが話題に

デーモン閣下になれる?聖飢魔IIのフェイスシールドが話題に

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/e/deb42_1585_9e9856b93a69e7b173e22204571063a7.jpg 聖飢魔IIの公式グッズが”時代を捉えている”とTwitterで話題だ。 現在、聖飢魔IIは“地球デビュー”35周年を記念して、期間限定で再集結する「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」を開催中。...
「FNS歌謡祭」で声の差比較される?薬師丸ひろ子と中山美穂の明暗

「FNS歌謡祭」で声の差比較される?薬師丸ひろ子と中山美穂の明暗

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/a/1a927_28_4d290b41_be84b226-m.jpg 12月4日放送のフジテレビ系の音楽番組「FNS歌謡祭」第1夜。スタートして間もなく番組名がトレンドワード入りし、出演者たちの歌を聞きながらツイートする人が多く見られた。 中山美穂に新恋人発覚アラフィフ“肉食...
Mattの整形疑惑について高須院長が見解「スッキリしすぎかな」

Mattの整形疑惑について高須院長が見解「スッキリしすぎかな」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/e/bef15_1462_b5c37a5b_68b1a268-m.jpg 美肌女性も負けそうな超白肌に、ハーフのような彫りの深い顔が特徴のMatt(24)。 【写真】インスタでの妖精のようなMattとリアルMatt 最近ではインスタグラムを更新するたびにネットニュースになり、テレビでも引っ張...
22年の歴史に幕の『とくダネ!』 打ち切り説は過去に何度もあった?

22年の歴史に幕の『とくダネ!』 打ち切り説は過去に何度もあった?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/7/070c8_188_759a5f82_3b81b1cc-m.jpg 小倉智昭のMCで22年に渡って続いてきた『情報プレゼンターとくダネ!』(フジテレビ系)が3月末で終了する。後番組には谷原章介の出演が報じられている。 この番組は、小倉が独自の見識から歯に衣着せぬ発言をすることで知...
さんま 松本人志の?組んでみたい?発言に難色「絶対面白くないです」

さんま 松本人志の?組んでみたい?発言に難色「絶対面白くないです」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/f/8f6d4_1399_85fb093b_a9eaed41-m.jpg 明石家さんま(65)が23日放送の毎日放送ラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。ダウンタウン・松本人志から「組んでみたい相手」に指名されたことについてコメントした。 松本は15日放送のフジ系「ダウンタウン...
マツコにさんまもランクイン「嫌いな司会者」第1位はぶっちぎりの昼の顔

マツコにさんまもランクイン「嫌いな司会者」第1位はぶっちぎりの昼の顔

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/6/96d5e_1462_640b0a5a_e9df6bc2-m.jpg 「坂上忍のどこに需要があるかわからない。人を貶めるような発言が気になりました(40歳女性・会社員) 【写真】嫌いな司会者ワーストランキングはこちら 「小倉智昭は自分が思っていることを貫いて、人の意見を聞かな...
TV界はリストラ時代突入?高額ギャラのさんまや宮根誠司らはヒヤヒヤか

TV界はリストラ時代突入?高額ギャラのさんまや宮根誠司らはヒヤヒヤか

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/e/2e187_28_ca0d27b5_7813ad7f-m.jpg フジテレビ系の朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」が、今年3月26日で終了することが発表。同番組は1999年4月にスタート。以来、フリーアナの小倉智昭(73)がMCを務めていたが、22年の歴史に幕を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net