芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

春風亭小朝 とろサーモン久保田和靖のCM中の姿に感動「ジーンとした」

春風亭小朝 とろサーモン久保田和靖のCM中の姿に感動「ジーンとした」 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2017」の審査員を務めた春風亭小朝が4日、ブログを更新。テレビには映らなかったとろサーモンの“ちょっといい話”を披露した。

小朝は「本番直前の顔合わせで審査員の皆さんがこれほど緊張していたのは初めてです」「M1は人生を変えますからね」と、出場者のみならず、審査員も相当な緊張感で審査に挑んだと振り返った。

決勝に残った3組以外では「ジャルジャルさんは、クジ運が悪くてちょっと気の毒でしたね」と同情。優勝候補のミキと和牛が続いた後にCMが入り、客席の温度が下がり緊張感が緩んだといい「そこからまた盛り上げるのってひと苦労なんです」と解説した。

最後に「おしまいに、ここだけの話をひとつ」と切り出すと、決勝戦後、審査員が投票を済ませた後のCM中の会場の様子を報告。

決勝の3組と司会の今田耕司がステージにそろい、今田が観客に向かって「長時間お付き合い下さってありがとうございました」とお礼を述べた際、「その時、一人だけ深々と頭を下げた人がおりました」という。

また今田が「今日はいいお客さんにも助けられました」と言うと、「その人が何度も大きく頷いたんですよね」とつづった。

「この部分はOAされていませんので、M1に出られたことや、やりやすくしてくれたお客さんに対して本当に感謝していたんだと思います。実は僕、その姿を見た時に気持ちが伝わってジーンとしちゃったんですよ」と、その芸人の姿に胸を打たれたという。

「それがとろサーモンの久保田さんでした」と最後に種明かし。そんなとろサーモンが優勝したことが嬉しくて仕方ないようで「とろサーモンの今後の活躍に期待しましょう」ともつづっていた。 春風亭小朝 とろサーモン久保田和靖のCM中の姿に感動「ジーンとした」 外部サイト 浜田雅功が品川にブチ切れた理由…いきなり蹴り、ビンタ 小籔千豊女性タレントと絶縁宣言「絡んでくんな!絶対しゃべらんぞ」 ジョイマン高木転落きっかけは…CM打ち切り、死亡説も 「春風亭小朝」をもっと詳しく

「M-1グランプリ2017」でかまいたち史上初快挙逃す春風亭小朝が直球評価 泰葉元夫の春風亭小朝と和田アキ子の提訴を断念「救済活動に全力を」 泰葉が春風亭小朝の「虐待」内容語る「SMプレーのプロ呼ばれ…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ジャルジャルが「めちゃイケ」メンバーの裏側を明かす「見習わないと」

ジャルジャルが「めちゃイケ」メンバーの裏側を明かす「見習わないと」

お笑いコンビ・ジャルジャルが、12月8日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。レギュラー出演していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の終了について語った。 この日、キングコング・西野亮廣が「めちゃイケ」終了に触れつつ、「でも、そんなに出てないよ...
ジャルジャル福徳秀介「M-1」後番組で号泣した真相を明かす

ジャルジャル福徳秀介「M-1」後番組で号泣した真相を明かす

お笑いコンビ・ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)が、8日に放送されたインターネット番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)にゲスト出演し、先日行われた「M-1グランプリ2017」後のネット配信番組で福徳が号泣してしまった件の裏側を明かした。 「M-1グランプリ」で、ファイナルまで進んだものの、残念ながら敗退...
太田光 M-1に出場したミキの漫才を称賛「この数カ月で数段上達してんだよ」

太田光 M-1に出場したミキの漫才を称賛「この数カ月で数段上達してんだよ」

5日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、お笑いコンテスト「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)決勝に進出したお笑いコンビ・ミキに驚いたと明かした。 番組では、爆笑問題が3日放送の「M-1」の感想を語り合った。その中で、太田は「ミキの(漫才の)テンポ、...
「M-1グランプリ」敗者たちの本音、和牛「なんで負けたのか」

「M-1グランプリ」敗者たちの本音、和牛「なんで負けたのか」

芸人のカッコよさを、改めて思い知らされる今年の『M-1グランプリ』だった。最終決戦に残った3組は、いずれ劣らぬ戦いを見せてくれた。 3回戦から最終決戦まで、すべて違うネタで挑んだ和牛には、あ然とさせられたし、2015年の敗者復活戦で、トレンディエンジェルに本選出場→優勝までかっさらわれたとろサーモ...
文春調査の「紅白で良かった歌手」ランク 断トツ1位は安室奈美恵

文春調査の「紅白で良かった歌手」ランク 断トツ1位は安室奈美恵

昨年の大晦日、日本を代表する46組の歌手が出演した「第68回紅白歌合戦」。週刊文春恒例のアンケート企画「紅白で良かった歌手」には、16〜77歳のメルマガ会員から、6600以上の回答が集まった。 ダントツ1位の安室奈美恵©共同通信社 ダントツの得票で2位以下を圧倒したのが、今年9月での引退を発表した...
NHK紅白で「有村架純」に吹いた“神風” 元カレとのニアミスは?

NHK紅白で「有村架純」に吹いた“神風” 元カレとのニアミスは?

安室奈美恵のリハーサル写真を本番と偽り、大チョンボが発覚した「第68回NHK紅白歌合戦」。NHKスタッフの出演者に対する“忖度”のあらわれとも言われるが、例年行われていた司会者面談の中止も、そのあらわれと言う声も――。 *** 「面談」という言葉がいかにもお堅いNHKらしい響きだが、毎年「紅白歌合戦」の...
加藤一二三九段に前歯がない理由「義歯で調子狂った」はウソ?

加藤一二三九段に前歯がない理由「義歯で調子狂った」はウソ?

2017年のテレビ出演本数は146本以上で、4社のCMに起用され、紅白歌合戦のゲスト審査員にも抜擢された。この一年で瞬く間に人気者となった“ひふみん”こと加藤一二三・九段(78)だが、気になることが1つある。前歯がほとんどないのはなぜなの? 対局中に脳を酷使することで、糖分補給を理由におやつを食べる棋...
勝間和代氏が「デブキャラ」に残酷な指摘 内山信二が猛反論

勝間和代氏が「デブキャラ」に残酷な指摘 内山信二が猛反論

9日放送の「バラいろダンディ」(TOKYOMX)で、経済評論家・勝間和代氏の厳しい指摘に、「デブキャラ」が売りの内山信二が動揺を隠せなかった。 番組では、「健康ブームで芸能界のデブキャラ崩壊?」という記事を取り上げた。記事では「デブキャラ」だった安田大サーカス・HIROや、とにかく明るい安村などが...
安田大サーカスのクロちゃん アメブロのお笑い芸人カテゴリー1位に

安田大サーカスのクロちゃん アメブロのお笑い芸人カテゴリー1位に

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、アメブロの「お笑い芸人」カテゴリー1位になったことを喜んでいる。詳細については30日にブログにつづっている。 「Amebaブログ、お笑い芸人1位だしん!嬉しいしんよー!美容やアロマなどのタメになる事なども載せてるので、読者登録してねー!ワワワワワァ〜♪...
かまいたちの2人が明石家さんまの前であわや大げんか ギャラの額を暴露

かまいたちの2人が明石家さんまの前であわや大げんか ギャラの額を暴露

今年の「キングオブコント」の王者、かまいたちが11日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(後11・58)に出演し、ロケ番組のギャラに不満を抱える山内健治が金額を言ったところ、相方の濱家隆一が立ち上がって「言うな!」と激怒りモードで相方の振るまいを制した。 かまいたちは関西で8本...
M-1準優勝の和牛、ユウキロックが「化物としか言いようがない」

M-1準優勝の和牛、ユウキロックが「化物としか言いようがない」

「とろサーモン」が念願の戴冠を果たした「M-1グランプリ2017」。準決勝最多出場回数記録(10回)を持ちながら決勝には縁のなかった実力派コンビが一気に栄冠を掴むまで至った勝因はどこにあったのか?自身と「M-1」の浅からぬ縁を綴った自叙伝『芸人迷子』が大きな話題を呼んだユウキロック氏がその理由を分...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net