芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中居正広が涙目で「世界に一つだけの花」を歌う「忘れるわけねぇだろ」

中居正広が涙目で「世界に一つだけの花」を歌う「忘れるわけねぇだろ」 【めちゃイケ・ナインティナイン・中居正広/モデルプレス=1月2日】中居正広が2日放送の『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』(18:30〜22:00)に出演した。

岡村隆史、SMAPデビュー記念日の“粋な計らい”に感動の声殺到

◆中居&ナイナイ日本一周の旅「72時間ホンネの旅」


前身番組から約20年に渡って繰り広げられた人気企画「中居&ナイナイ日本一周の旅」のファイナルとなる今回のテーマは「72時間ホンネの旅」。

「中居がやりたいこと」を事前にアンケートし、その希望を忠実にかなえるべく、ナイナイの2人が旅をプロデュースした。

◆中居正広、SMAP「世界に一つだけの花」歌唱


福岡では、中居の「ナイナイとゆっくり飲んで話したい」というリクエストにより、お笑いタレントの博多華丸・大吉を交えて“ホンネトーク”を繰り広げた3人。槇原敬之のモノマネがうまいと自負するスタッフが登場し、SMAPの「世界に一つだけの花」を歌唱すると、ナイナイ、博多華丸・大吉も手拍子しながら熱唱。

すると中居は困ったように笑いながら、涙目に。4人にのせられて「世界に一つだけの花」を口ずさみ、「一生懸命になればいい〜♪」とサムズアップすると、岡村から「できんじゃん!」と声をかけられ、「忘れるわけねぇだろ。忘れるわけねぇだろ!」とつぶやいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【NotSponsored記事】

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「迷いたいねん」明石家さんまがカーナビを使わない理由

「迷いたいねん」明石家さんまがカーナビを使わない理由

「開運の仕組みは論理的に説明できる」。バラエティプロデューサーの角田陽一郎氏は、「運がつきまくっている人」を長年みてきた経験からそういいます。今回ご紹介するのは明石家さんまさんの例。角田氏は、明石家さんまさんの車にカーナビがついていないことに気づき、その理由をたずねると、運に恵まれる人...
中居正広が他人の結婚式に出ない理由「おめでとうと思わなかった」

中居正広が他人の結婚式に出ない理由「おめでとうと思わなかった」

タレントの中居正広(45)が、MCを務める日本テレビ系「ナカイの窓」(木曜・深夜0時9分)の14日放送に出演。他人の結婚式に出ないのは、ある人物の結婚式で「あまりおめでとうと思わなかったから」と笑って明かした。 この日の企画は「ナカイの窓×結婚式」。チャペルの前でのオープニングトークでゲ...
中居正広が自身の口パク歴30年をアピール「ナメんなって感じ」

中居正広が自身の口パク歴30年をアピール「ナメんなって感じ」

元SMAPの中居正広(45)が11日放送のTBS「なかい君の学スイッチ」(月曜後11・56)に出演。口パク歴30年をアピールし、「ナメんなって感じ」と笑わせた。 今回は「超話題の人SP」と題し、若者に人気となっている、2018年下半期にテレビの主役になる話題の人たちをモデルでタレントの...
外に出ないとふさぎこむ?Toshlがバラエティに進出する背景

外に出ないとふさぎこむ?Toshlがバラエティに進出する背景

XJAPANのYOSHIKI(52)に続き、今度はToshl(52)がバラエティに引っ張りだこ。ただこの2人、同じバラエティというジャンルに出演しても、何かが違う――。 *** 今年(2018年)はXJAPANのギタリストHIDE(享年33)が亡くなって20年になる。それを記念したドキュメンタリー映画「HURRYGOROUND」(KADOKAWA)が...
NEWS小山慶一郎らの騒動でキャスター路線消滅か ジャニーズの後釜は

NEWS小山慶一郎らの騒動でキャスター路線消滅か ジャニーズの後釜は

メンバー2人が、未成年女性に飲酒を強要したと報じられたジャニーズ事務所のアイドルグループNEWS。張本人の小山慶一郎には活動自粛という重い処分が下され、また同席していた加藤シゲアキには厳重注意処分が下されるなど、TOKIOの山口達也の淫行事件に続いて、大きなスキャンダルに発展してしまった。 NEWS...
何かと仕切りたがる?中山秀征に噂される「司会者病」

何かと仕切りたがる?中山秀征に噂される「司会者病」

この春相次いだ長寿番組の打ち切り。『とんねるずのみなさんのおかげでした』『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が姿を消したが、その後、出演タレントはどうなっているのだろうか。 「石橋貴明は、新番組『石橋貴明のたいむとんねる』(同)をスタートさせましたが、熱量がないばかりか、トークの反射...
稲村亜美が球児のお触り騒動を改めて否定「意外と触ってこない」

稲村亜美が球児のお触り騒動を改めて否定「意外と触ってこない」

タレントの稲村亜美(22)、中学生の硬式野球大会の始球式で起きたもみくちゃ騒動を振り返り、“お触り疑惑”をあらためて否定した。 稲村は20日深夜放送のテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演。今年3月に日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で球児たちにもみくちゃにされた...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net