芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TOKIO長瀬智也のものとみられるInstagramが削除される 内容は

TOKIO長瀬智也のものとみられるInstagramが削除される 内容は ■TOKIO・長瀬智也のインスタグラムが消滅

デスクT浜崎あゆみがインスタグラムで“女豹のポーズ”しながら「はけ口係はごめんだわ」って投稿してるよ!一体、どうしちゃったの!?

記者Hどうやら、2015年にリリースしたアルバムの収録曲「WARNING」の歌詞のようですね。ここだけ抜粋されると、ギョッとしますね……。

デスクTああ、一座がウネウネ動いてるMVの曲か……。

記者Hあゆは7日にも、インスタグラムに下乳を露わにしたセクシーショットを投稿。18年もセクシーアピールが止まりません!

デスクT6日には「選択肢はふたつのみ。立ち止まるか、突き進むか」って投稿してるし、歌手デビュー20周年イヤーの今年もこのまま進むっきゃナイ!

記者Hあゆといえば、元彼のTOKIO・長瀬智也のものとおぼしきインスタグラムアカウントが、12日までに削除されてしまったようです。

デスクTどういうこと?そもそもジャニタレってSNS禁止じゃなかったっけ?

記者H長瀬のものとおぼしき個人アカウント「@t0m11o7」は、ファンの間では有名だった模様。しかし、11日に一部ネットニュースがこれを報じた直後、アカウントが消滅。長瀬の姿がばっちり映っていたほか、全公開だったために、てっきりジャニーズ事務所も黙認しているものだと思っていたのですが……。

デスクTログ見ると、趣味のバイクとバンド関連の写真ばかりだね。これは男臭くて好感度上がるわ〜。

記者H長瀬は以前から“作ってはバレては消す”というイタチごっこを繰り返しているようですから、すでに新しいアカウントを作っているかもしれません。

デスクT昨年の主演ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)の番組公式インスタグラムは主演俳優がまったく出てこないヘンテコぶりだったのに、「プライベートではやってたんかい!」って感じよね。

記者Hただ、今年はジャニーズ事務所の“ネット解禁イヤー”になるのではないかとのウワサも。SNS解禁はともかく、ジャニタレ写真が「Yahoo!ニュース」に掲載される日も近いのでは?

デスクTサイゾーはずっと載せてるけどね。ってことは、ジャニタレ主演作の制作発表で、「ジャニタレあり」と「ジャニタレなし」の2バージョン撮影させられるときの、あの会見場に漂う珍妙な空気がなくなるってこと?共演のベテラン俳優が迷惑そうな顔してるの、好きだったのに……。

■TOMORO容疑者のSNSに芸能人多数

記者H「ウルトラ平成バブル男」の触れ込みで『サンデー・ジャポン』(TBS系)など数々のメディアに出演していたヒルズ族でタレントのTOMOROこと向井朋郎容疑者ら6人が9日、恐喝未遂と強要の疑いで逮捕されました。昨年7月、飲食店経営者の知人男性に因縁をつけ、現金1,200万円を脅し取ろうとした疑い。警視庁は向井容疑者を主犯とみて調べを進めています。

デスクTTOMOROって、ネットに有名人と写ってるプライベート写真あげまくってたから、一緒に写っちゃった有名人たちは今ごろどんよりしてるだろうね。

記者H“六本木のカリスマ”を自称していたTOMOROは、ブログやSNSで有名人との交友関係を自慢していました。元巨人軍監督の原辰徳氏やサッカーの本田圭佑をはじめ、avexの松浦勝人社長、内田裕也、w-inds.の橘慶太、竹内力、塩谷瞬、山田親太朗、マーク・パンサー、ピーター、アントニオ猪木……と、枚挙に暇がありません。

デスクT後半の有名人のラインナップが香ばしいね。最近は、たびたびアートディレクターの秋山具義氏と食事に行ったことを報告してるけど、秋山氏って昨年、元所属事務所と激揉め中の元NMB48の渡辺美優紀と元モーニング娘。の加護亜依を引き合わせてた人物だよね(関連記事http://www.cyzo.com/2017/08/post_34057.html)。納得〜。

記者HTOMOROは今年公開予定の映画『再恋』に出演しており、公開が危ぶまれています。なお、同作には劇団EXILEの秋山真太郎や、カラテカの矢部太郎などが出演しています。

デスクT14年には、ラッパーとしてMayJ.とのコラボ曲「PARTYOUTfeat.MayJ.」を発表してるんだね。有名人を大勢、巻き込んでんなあ……。

記者HTOMOROは容疑を否認しているようですから、とりあえず捜査の進展を見守りましょう。

■坂口杏里が飛田の嬢に!?

デスクT坂口杏里ちゃんが、もう1カ月以上もSNSを更新してないよ〜。心配だよう。

記者H昨年9月に芸能界引退を発表し、「キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と綴っていた坂口ですが、頻繁に出勤時間を報告していたインスタグラムが1カ月以上前にストップ。一方、Twitterでは、先月30日から今月1日にかけて複数のアカウントに対し「杏里です!」「坂口杏里です」といった不可解なリプを送りまくっていました。

デスクT昨年8月に渋谷駅前のキャバクラ店で働くって報告してたけど、辞めちゃったのかなあ?

記者H前に在籍していた六本木のクラブも店とトラブルを起こし辞めていますし、先月8日のインスタでの出勤報告が不自然に消されていますから、また何かあったのかもしれません。ちなみに、大阪の花街・飛田新地の嬢とおぼしき女性のTwitterには「年末に飛田で坂口杏里が座ってたけどめちゃ愛想なかった」とのタレコミが。もしこれが本当なら、関西方面に移住した可能性が。

デスクTそうなると、AV復帰も近いかもね!デビュー作『芸能人ANRIWhataday‼︎』(MUTEKI)は予約だけで3万枚突破したって話だし、なんだかんだ言って世間はみんな杏里ちゃんの話題が大好きじゃないか!

記者Hそうですね。再びメディアで見られる日を心待ちにしましょう。

関連芸能ニュース

中条あやみと三代目JSB・登坂広臣 Instagramの動画から誤解広まる

中条あやみと三代目JSB・登坂広臣 Instagramの動画から誤解広まる

人気グループ「三代目JSoulBrothers」の登坂広臣さん(31)とモデルの中条あやみさん(21)。2人がインスタグラムに投稿した動画をめぐって、思わぬ「誤解」が広まる騒ぎがあった。 「一緒にサッカー見てる」「これ同じ部屋じゃん」「え、付き合ってるの?」――。2人が別々にアップした動画を見たネットユーザ...
小林麻央さん命日 市川海老蔵が投稿した画像めぐり静かな感動広がる

小林麻央さん命日 市川海老蔵が投稿した画像めぐり静かな感動広がる

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が2018年6月22日、亡き妻の小林麻央さん(享年34)への想いをインスタグラムにつづった。 麻央さんが亡くなってからちょうど1年。この日の画像には、「黒い蝶」が写っており、ファンからはその意味合いがさまざまにつづられ、静かな感動と驚きが広がっている。 黒い蝶々は麻...
柳沢敦氏の妻・小畑由香里がSNS更新「ご心配お掛けしました」

柳沢敦氏の妻・小畑由香里がSNS更新「ご心配お掛けしました」

モデルの小畑由香里(38)が20日、インスタグラムを17日ぶりに更新。「ご心配お掛けしましたが、今日からまたインスタも更新していきたいと思います」と自身のSNSを再開すると明かした。 「関西地方の方々、まだまだ不安な日々を送られている方も多いかと思います。これ以上被害が広がりませんよう...
窪塚洋介、W杯優勝はポルトガルと予想 決勝T予測に「日本は?」

窪塚洋介、W杯優勝はポルトガルと予想 決勝T予測に「日本は?」

俳優・窪塚洋介(39)が19日、自身のインスタグラムを更新。サッカーW杯の決勝トーナメントの勝ち上がり予測を掲載し、優勝はポルトガルと予想した。 窪塚は「僕のW杯2018年の予想です。決勝でネイマールとC・ロナウドがプレーして欲しい」とコメント。日本が所属する1次リーグH組はコロンビア...
嵐と乃木坂46の夢コラボは炎上覚悟か 日テレ関係者が明かす

嵐と乃木坂46の夢コラボは炎上覚悟か 日テレ関係者が明かす

嵐×乃木坂46、SexyZone×モーニング娘。’17、Perfume×水卜麻美アナ(30才)×近藤春菜(34才)など、あっと驚くコラボを連発し15%を超える視聴率を獲得したのは日本テレビ系『ベストアーティスト2017』(11月28日放送)だ。 これに負けじとフジテレビ系『2017FNS歌謡祭』は、二夜(12月6日、13日)にわたって平...
ジャニーズJr.阿部顕嵐、星名美怜と“お泊まり”報道に「芋づる式にバレる」とファン懸念

ジャニーズJr.阿部顕嵐、星名美怜と“お泊まり”報道に「芋づる式にバレる」とファン懸念

12月2日に生放送されたインターネット番組「文春砲Live」が、ジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneの阿部顕嵐と私立恵比寿中学・星名美怜の“誕生日お泊まりデート”を報じた。阿部といえば、2014年にも「週刊文春」(文藝春秋)でHKT48・村重杏奈との公園デートをキャッチされているだけに、ジャニーズファンか...
長瀬智也がジャニーズ入りした際の倍率 博多大吉が興奮「シビれる」

長瀬智也がジャニーズ入りした際の倍率 博多大吉が興奮「シビれる」

26日深夜放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)で、TOKIO・長瀬智也が、ジャニーズ事務所に入った際の倍率が明かされた。 番組では、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、女優の片山萌美が東京・南千住の大衆酒場を飲み歩き、トークを繰り広げた。松岡が芸能界入りのキッカケを明かすと、話...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net