芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小室哲哉がKEIKOの現状を明かす「小学校4年生の漢字のドリルとか」

小室哲哉がKEIKOの現状を明かす「小学校4年生の漢字のドリルとか」 看護師女性との不倫疑惑が報じられた、音楽プロデューサー小室哲哉(59)が19日、都内で緊急会見を開き、騒動を起こした「けじめ」として引退すると表明した。

会見で小室は「僕なりのこの騒動のけじめとして引退を決意しました」とし「少し話をさせていただきたい」と、2011年にくも膜下出血を患い闘病中の妻KEIKO(45)の闘病状況を明かした。

「妻KEIKOの突然の病気は予期せぬ事でした」と小室。「幸いに大きな身体的な後遺症はありませんでしたが、残念なことに音楽の部分で、興味が無くなってしまった」と告白した。

カラオケに誘ったり、音楽スタジオにつれていったりしたが、ここ4、5年は「もう、いいよね、と言うことになり、ほぼ歌う事がなくなりました」と明かした。

現状について「いまは小学校4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しかったりで、全てがそういうレベルではないが、一例ですがそういったレベルのことはあります」と説明。

夫婦としては「日に日に、大人の女性に対してのコミュニケーションができなくなってきて、間が持たなくなって。諦めてはいけないのがサポートと承知のうえでしたが、僕もつかれはじめてしまったことはあったと思います」と語った。 小室哲哉がKEIKOの現状を明かす「小学校4年生の漢字のドリルとか」 外部サイト KEIKO「ひどい扱い」小室に不満ぶつける 紅白出場のあの歌手が…体重33キロ以下支えられないと歩けない激やせぶり 1年前、KEIKOは「中1くらいの女の子」だったが… 「小室哲哉が引退発表」をもっと詳しく

小室哲哉不倫騒動の相手と男女の関係は否定も「好意持っていた」 マーク・パンサーが小室哲哉に言及「globeのともし火は消さない」 小室哲哉が引退エハラマサヒロが文春砲を批判「天才を殺した」

関連芸能ニュース

GENKING、恋人との破局を報告「沢山の犠牲を伴いました」

GENKING、恋人との破局を報告「沢山の犠牲を伴いました」

【GENKING/モデルプレス=10月12日】タレントのGENKINGが12日、自身のInstagramを更新。交際していた恋人との破局を報告した。 【さらに写真を見る】GENKING、ウェディングドレスで登場 ◆GENKING、結婚を考えていた恋人と破局 結婚を前提に同棲している恋人の存在を公表していたGENKINGだが、「実は大好き...
1位神田うの、2位紗栄子 女性が嫌いなママタレランキング

1位神田うの、2位紗栄子 女性が嫌いなママタレランキング

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します!女性のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)!数字はウソをつきませんよ♪お騒がせ芸能人たちは、 ママになってもお騒がせ傾向 芸...
元ヒスブルのTamaがライブ活動休止

元ヒスブルのTamaがライブ活動休止

2004年に解散したロックバンド・HystericBlueの元ボーカルで、歌手のTamaが9月18日、公式ブログを更新し、ライブ活動の休止を発表した。 Tamaはこの日、「いつも応援ありがとうございます。10.28のSabaoのツアーファイナルをもちまして、Tamaとしての今後のライブ活動を休止することにしました」とファンに報...
今井翼がジャニーズ事務所を退社「これ以上迷惑をかけられない」

今井翼がジャニーズ事務所を退社「これ以上迷惑をかけられない」

滝沢秀明(36)と今井翼(36)のデュオ、「タッキー&翼」が12日、解散を発表した。今年3月にメニエール病を再発し療養中の今井は、「責任とけじめ」をつける形で近くジャニーズ事務所から退所する。引退はしない意向だ。 2人は12日、都内で取材に応じた。滝沢がタッキー&翼の解散の経緯を明かすと、今井は神...
保釈された吉澤ひとみ被告 懲役2年、執行猶予4年程度になるか

保釈された吉澤ひとみ被告 懲役2年、執行猶予4年程度になるか

酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が27日、勾留先の警視庁原宿署から保釈された。深く頭を下げ、小さな声で「申し訳ありませんでした」と謝罪した。早ければきょう28日にも、所...
KEIKOの親族が小室哲哉の会見にあ然 うっすらメークしていた?

KEIKOの親族が小室哲哉の会見にあ然 うっすらメークしていた?

「これが本当なら相当な役者だと思う」。こんな声が相次いでいる。音楽プロデューサー小室哲哉(59)の、妻KEIKO(45)への献身愛が嘘っぱちとの報道への反響だ。 小室は看護師A子さんとの不倫疑惑を「週刊文春」に報じられ、ことし1月に会見を開いた。「普通の男性としての能力というものがなく」...
東国原英夫氏 週刊文春への行き過ぎた批判に懸念「民主主義の崩壊」

東国原英夫氏 週刊文春への行き過ぎた批判に懸念「民主主義の崩壊」

元宮崎県知事の東国原英夫氏(60)が、音楽プロデューサー小室哲哉(59)の不倫疑惑を報じた「週刊文春」の廃刊を求めるような度を越した批判があがっていることに、「民主主義の崩壊になってしまう」と懸念した。 22日放送のフジテレビ系「バイキング」は、小室が引退を決意する引き金となった文春に対...
堀江貴文『R-1ぐらんぷり』敗退にファン「残念すぎる」

堀江貴文『R-1ぐらんぷり』敗退にファン「残念すぎる」

  ホリエモンこと実業家の堀江貴文(45)が、1月20日東京・浅草の雷5656会館で行われたひとり芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり2018』2回戦に出場。翌日21日には自身のTwitterで2回戦敗退したことを明かした。   21日に堀江はTwitterで、「ホリエモン、R-1無念の敗退。ネタ終了後には週間文春への痛...
さとう珠緒が脳動脈瘤の可能性「8ミリくらいになると危ない」

さとう珠緒が脳動脈瘤の可能性「8ミリくらいになると危ない」

タレントのさとう珠緒(45)が30日放送のテレビ東京系「主治医の見つかる診療所」に出演し、脳動脈瘤(りゅう)の可能性を指摘された。 さとうは番組で脳ドックを受診。脳の断面を撮影するMRI検査と脳の血管を調べるMRA検査、脳の血管を立体的に撮影する3D−CT検査を受け、3D−CTA検査で脳...
小野寺昭が北アルプス燕岳の山荘内で転倒 外傷性くも膜下出血と診断

小野寺昭が北アルプス燕岳の山荘内で転倒 外傷性くも膜下出血と診断

俳優の小野寺昭が7日朝、北アルプス燕岳の山荘内で転倒して病院に搬送された。外傷性くも膜下出血と診断されたが、意識があり軽症だという。共同通信が報じた。 ・俳優小野寺昭さんが北アルプスで転倒し搬送(共同通信)
週刊文春が報じた小室哲哉の「嘘」元専属運転手も証言

週刊文春が報じた小室哲哉の「嘘」元専属運転手も証言

今年1月、週刊文春が小室哲哉氏の不倫を報じたところ、小室氏は記者会見で、「介護疲れ」を明かし、引退を宣言。世間は「文春潰せ」と報道を非難した。それから半年。週刊文春は小室発言の嘘を暴く記事を繰り出した。元「週刊現代」編集長の元木昌彦氏は「自分がついた嘘について、あの時『文春潰せ』と応援し...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net