芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

市川海老蔵が長女・麗禾ちゃんとの2ショットを披露 反響呼ぶ

市川海老蔵が長女・麗禾ちゃんとの2ショットを披露 反響呼ぶ 【市川海老蔵/モデルプレス=1月20日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日付のブログやInstagramにて、長女・麗禾(れいか/6)ちゃんとの2ショットを公開した。

市川海老蔵、麻央さんにLINE送り続ける「既読にはならないけど…」

麗禾ちゃんは現在、新橋演舞場にて行われている「初春歌舞伎公演」の通し狂言「日本むかし話」に幼少かぐや姫として出演中。

写真は楽屋で撮影されたもののようで、メイクをし衣装に身を包んだ麗禾ちゃんが海老蔵に寄り添っている。

◆市川海老蔵「顔を出して良いと言われまして」


また、普段麗禾ちゃんの写真を掲載する際にはスタンプなどで顔を隠したり後ろ姿を紹介しているが、今回は「顔を出して良いと言われまして」と麗禾ちゃんの許可を得たことを明かしている。

ファンからは「麗禾ちゃんとっても可愛らしいです」「麻央さんの面影ありますね。美人さん」「麗禾ちゃんこれからもたまにお顔見せてくれると嬉しいな」「海老蔵さんも麗禾ちゃんも舞台頑張ってください!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

市川海老蔵 撮影した写真に「麻央の雰囲気のようなのが写り込み」

市川海老蔵 撮影した写真に「麻央の雰囲気のようなのが写り込み」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に更新したブログで、写真を撮った中に、昨年6月に亡くなった妻の小林麻央さんの「雰囲気の様なのが」写っていたと明かした。 海老蔵は「今日沢山写真撮ったのですがその中に勿論違うのですが麻央の雰囲気の様なのが写り込んでいて私ビックリしました」と記した。 「今日一...
市川海老蔵 長女・麗禾ちゃんには「梨園の女性」の人生は強制せず?

市川海老蔵 長女・麗禾ちゃんには「梨園の女性」の人生は強制せず?

「2月上旬から麗禾(れいか)ちゃんが大風邪をこじらせて1週間ほど入院していたんです。『初春歌舞伎公演』(1月26日まで)で幼少のかぐや姫を演じ、はじめて歌舞伎の本公演への出演を果たしました。琴の音色に合わせて優雅な日本舞踊を披露し、舞台裏でも緊張した様子は見せていなかったんですが、負担がかか...
市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」

市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」

歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日夜、ブログを更新。自宅で麻央さんが書き残していた手紙を見つけ、初めて読んだことを明かした。 海老蔵は「今日の朝本の整理していたら麻央からの手紙を見つけました。」と明かした。今まで、なんとなく「あるのは知っていたけど知らない事にしてた」と気付かなかったことに...
市川海老蔵 11日昼に「凄く嬉しい」ことを発表すると予告

市川海老蔵 11日昼に「凄く嬉しい」ことを発表すると予告

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が10日、公式ブログを更新し、11日昼に「凄く嬉しい」ことを発表すると予告した。 ブログでは「凄く嬉しいお知らせが来たんです!」と、風呂場かサウナのような場所でガッツポーズする写真を添えて報告。 内容については一切、触れていないが「明日のお昼にお伝えします...
市川海老蔵がさだまさしからの花束に涙「麻央と同じ花だ…」

市川海老蔵がさだまさしからの花束に涙「麻央と同じ花だ…」

  歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)がブログを更新。シンガー・ソングライターのさだまさし(65)からバレンタインに贈り物が届いたことを報告し話題となっている。   海老蔵は2月11日にブログを更新。昨年6月に亡くなった妻・麻央さんが2017年2月13日に投稿したブログについて触れた。麻央さんが綴っ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net