芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元SKE48金子栞、サッカー関根貴大と結婚 交際2年半「彼の力になれるよう精進」

元SKE48金子栞、サッカー関根貴大と結婚 交際2年半「彼の力になれるよう精進」 元SKE48の金子栞(22)が22日、プロサッカー選手の関根貴大(22)=ドイツ2部・インゴルシュタット=と結婚したことを自身のインスタグラムを通じて発表した。「この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」と報告した。

「私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており」と結婚へ向けた準備を進めていたと明かした。その上で「日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした」と謝罪した。

関根は昨年夏にJ1浦和からドイツ2部のインゴルシュタットに移籍したが、出場機会を勝ち取れないでいる。「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」とサポートしていくことを誓った。 元SKE48金子栞、サッカー関根貴大と結婚 交際2年半「彼の力になれるよう精進」 外部サイト B’z稲葉の妻は松崎しげるの元妻だった TOKIO長瀬、元カノあゆ再婚の質問に「しゃべったら怒られる」 鈴木おさむ氏、精子検査の恥ずかしさ明かす…妊活経験から改善策提案 「芸能人の結婚」をもっと詳しく

槙野智章と高梨臨Instagramで報告「結婚する運びとなりました」 「乳首ドリル」で人気の吉田裕結婚にまつわる金銭事情明かす 57歳で熟年婚の浅野ゆう子80代の母親は複雑な心境

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

鈴木おさむ氏が経営するちゃんこ店が閉店 真夏の売上が厳しく

鈴木おさむ氏が経営するちゃんこ店が閉店 真夏の売上が厳しく

人気放送作家の鈴木おさむ(46)がプロデュースするちゃんこ店「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」が4月末で閉店していたことがわかった。 店前ののぼり旗はそのままながら、「4月30日をもちまして閉店いたします」と小さく貼り紙が。電話は数コールののちFAXに切り替わり、ホームページもそのまま。同店は中目...
吉田羊が赤面、理想のキスは「引き寄せられてチュ!って」

吉田羊が赤面、理想のキスは「引き寄せられてチュ!って」

(全3枚) 東京・TOHOシネマズ六本木で、女優の吉田羊(年齢非公表)が12日、初主演映画「ラブ×ドック」(鈴木おさむ監督)の初日舞台あいさつに出席した。劇中に登場するキスシーンにからめ、理想のキスを聞かれると「髪変えたとき『髪切ったの?可愛いじゃん』と言われながら引き寄せられてチュ!って」...
三浦翔平が全裸を披露し視聴者大興奮「めっちゃいい尻」「全てが綺麗」

三浦翔平が全裸を披露し視聴者大興奮「めっちゃいい尻」「全てが綺麗」

5月5日夜10時より、AbemaSPECIALチャンネルにて、AbemaTV(アベマティーヴィー)開局2周年記念オリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第3話が放送され、三浦翔平が全裸を披露。視聴者から驚きの声が殺到した。 『奪い愛、冬』(2017年テレビ朝日)などのテレビドラマや映画の脚本を手掛けるだけ...
吉田羊が赤裸々告白 過去の恋愛で「1人だけ結婚考えた人がいた」

吉田羊が赤裸々告白 過去の恋愛で「1人だけ結婚考えた人がいた」

2日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に女優の吉田羊が出演。過去の恋愛で「1人だけ結婚したいと思った人がいた」と赤裸々に告白した。 吉田は、初単独主演映画『ラブ×ドック』で共演する大久保佳代子と監督の鈴木おさむとともに、同番組のロケ企画「築地&銀座のすし名店5軒はしごツア...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net