芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

伊勢谷友介と順調な同棲生活 森星を記者が直撃

伊勢谷友介と順調な同棲生活 森星を記者が直撃

伊勢谷友介(41)の愛車・トヨタハイエースは、大寒波に見舞われた1月の東京を颯爽と走り抜ける。商用車にこだわりの大改造を施した「伊勢谷バージョン」にいったいいくらかかっているかは知らないが、艶消し塗装のいかついボディはひときわ目を引く。

彼のこだわりは、車だけにとどまらない。都内の高級住宅街にある自宅マンションも、跡形なくリノベーションされている。テレビや雑誌で公開しているオシャレすぎる部屋は、現在も進化中だ。

その日、家主が外出しているはずの部屋には、ぽつんと灯りがついていた。一人、伊勢谷の帰りを待っていたのは森星(25)。祖母はファッションデザイナーの森英恵(92)、姉はモデルの森泉(35)。幼稚舎から大学まで慶應というセレブモデルである。

「伊勢谷と森は破局して、元カノの長澤まさみと復縁したと噂されていた。だが、森との交際は順調に続いている。いまや同棲状態で、特に隠すこともなく堂々と2人で出かけている」(芸能プロ関係者)

森が伊勢谷を彼の部屋で待っていたのは、この日だけではない。本誌は別の日にも、一人でマンションへ帰宅し、合鍵を使って慣れた様子で入室する森の姿を確認している。

伊勢谷と森の交際が発覚したのは2016年4月のことだった。それ以前に伊勢谷は長澤まさみ(30)と2013年3月にスポーツ紙で交際が報じられ、その後幾度となくツーショット姿をキャッチされていた。交際は2年近く続いたが、ゴールインには至らなかった。

「30歳を目前にし結婚願望が強かった長澤と、結婚したくない伊勢谷。それが原因で破局したと聞いている。その点、森は交際開始当時、大学を卒業したばかりの23歳。交際がすぐ結婚に結びつくことはなかった」(伊勢谷を知る関係者)

41歳の伊勢谷は、いまだに結婚しない理由を「彼女がいっしょの部屋にいるとしんどいときがある」と語っている。だが森との生活は順調なようだ。

冒頭の場面に戻ろう。伊勢谷を乗せたハイエースがマンションに戻ると、2時間後、2人はタクシーに乗って出かけた。約2時間のデートを楽しみ、伊勢谷のエスコートで2人は部屋へ帰っていった。

後日、伊勢谷のマンションに帰宅した森を直撃した。

ーー森さん、「FLASH」です。

「キャーー!!びっくりした〜」

ーー伊勢谷さんとご結婚の予定は?

「うーん。当分ないと思いますよ」

ーー驚かせてしまってすみません……。

「はーい。お疲れさまでーす」

森にも、結婚願望はない様子。車に、家にと、ただならぬこだわりで自分仕様にしてきた伊勢谷は“結婚しない”ポリシーにこだわって、お似合いの相手を見つけた。

(週刊FLASH2018年2月13日号)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

森星 伊勢谷友介との交際報道について問われ「内緒ポーズ」

森星 伊勢谷友介との交際報道について問われ「内緒ポーズ」

モデルでタレントの森星(25)が「ROXYFITNESS」のアンバサダーに就任し、30日、都内で行われた発表会に出席した。 森は、30日発売の写真週刊誌「FLASH」で、かねて熱愛が噂されていた俳優・伊勢谷友介(41)のマンションに合鍵を使い入室する姿が報じられた。「交際は順調ですか?」...
つるの剛士のいとこはプロの漫画家 身内に有名人がいる芸能人

つるの剛士のいとこはプロの漫画家 身内に有名人がいる芸能人

タレントのつるの剛士がInstagramにおいて、電子書籍サイト『少年ジャンプ+』の新連載「地獄楽」の作者、賀来ゆうじがいとこだと明かした。つるのは「幼少期、よく一緒に絵を描いていた従兄弟がまさかプロの漫画家になるとは思ってもいませんでした」とコメントした。芸能人の中には、意外な人物を身内に持つ...
神木隆之介 「3月のライオン」低調など2017年は「不運」が続いた?

神木隆之介 「3月のライオン」低調など2017年は「不運」が続いた?

ヒット確実作が、まさかの“大爆死” 俳優の神木隆之介(24)が呪われている。同情する声も少なくないようだ。事の始まりは昨年(2017)、主演作の映画「3月のライオン(前後編)」(大友啓史監督/東宝=アスミック・エース)が公開されたことに遡る。 *** 原作は羽海野チカ(37)の人気コミック。神木の主...
森泉、ペット臭で近隣トラブル?直撃取材も「動物たちは我慢している」

森泉、ペット臭で近隣トラブル?直撃取材も「動物たちは我慢している」

(全4枚) 「今年の夏ごろからあの家の前を通ると動物園のようなニオイがする日がたびたびありました。最近は犯人の家から悪臭が出ていた凶悪事件もありましたし、ちょっと心配ですよね」(近隣住民のひとり) 【写真】リフォーム中の家はコチラ 21種類30匹のペット 東京の都心にある一軒家。寺院などに囲まれた...
森泉が祖母・森英恵から影響受けた料理論「見た目と香りが9割」

森泉が祖母・森英恵から影響受けた料理論「見た目と香りが9割」

27日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)で、森泉が、祖母でファッションデザイナーの森英恵から影響を受けた料理論を語った。 同番組は、ゲストが「人生で最高においしかったもの」を明かすトークバラエティー。この日は泉が出演し、こだわりを伝えた。泉は、料理は「見た目と香り」で、「ほぼ9割」決ま...
森泉の仰天行動を友人が暴露 パンツはかずにTシャツ1枚で外出

森泉の仰天行動を友人が暴露 パンツはかずにTシャツ1枚で外出

世界的デザイナー・森英恵氏(91)の孫でモデルの森泉(34)が20日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、同席した友人でスタイリスト、ジュエリーデザイナーの馬場智子さんが、パンツをはかずTシャツ1枚で外出するという森の仰天行動を暴露した。 馬場さんは「30過ぎてるのに、たまにパンツはかな...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net