芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

伊勢谷友介と順調な同棲生活 森星を記者が直撃

伊勢谷友介と順調な同棲生活 森星を記者が直撃

伊勢谷友介(41)の愛車・トヨタハイエースは、大寒波に見舞われた1月の東京を颯爽と走り抜ける。商用車にこだわりの大改造を施した「伊勢谷バージョン」にいったいいくらかかっているかは知らないが、艶消し塗装のいかついボディはひときわ目を引く。

彼のこだわりは、車だけにとどまらない。都内の高級住宅街にある自宅マンションも、跡形なくリノベーションされている。テレビや雑誌で公開しているオシャレすぎる部屋は、現在も進化中だ。

その日、家主が外出しているはずの部屋には、ぽつんと灯りがついていた。一人、伊勢谷の帰りを待っていたのは森星(25)。祖母はファッションデザイナーの森英恵(92)、姉はモデルの森泉(35)。幼稚舎から大学まで慶應というセレブモデルである。

「伊勢谷と森は破局して、元カノの長澤まさみと復縁したと噂されていた。だが、森との交際は順調に続いている。いまや同棲状態で、特に隠すこともなく堂々と2人で出かけている」(芸能プロ関係者)

森が伊勢谷を彼の部屋で待っていたのは、この日だけではない。本誌は別の日にも、一人でマンションへ帰宅し、合鍵を使って慣れた様子で入室する森の姿を確認している。

伊勢谷と森の交際が発覚したのは2016年4月のことだった。それ以前に伊勢谷は長澤まさみ(30)と2013年3月にスポーツ紙で交際が報じられ、その後幾度となくツーショット姿をキャッチされていた。交際は2年近く続いたが、ゴールインには至らなかった。

「30歳を目前にし結婚願望が強かった長澤と、結婚したくない伊勢谷。それが原因で破局したと聞いている。その点、森は交際開始当時、大学を卒業したばかりの23歳。交際がすぐ結婚に結びつくことはなかった」(伊勢谷を知る関係者)

41歳の伊勢谷は、いまだに結婚しない理由を「彼女がいっしょの部屋にいるとしんどいときがある」と語っている。だが森との生活は順調なようだ。

冒頭の場面に戻ろう。伊勢谷を乗せたハイエースがマンションに戻ると、2時間後、2人はタクシーに乗って出かけた。約2時間のデートを楽しみ、伊勢谷のエスコートで2人は部屋へ帰っていった。

後日、伊勢谷のマンションに帰宅した森を直撃した。

ーー森さん、「FLASH」です。

「キャーー!!びっくりした〜」

ーー伊勢谷さんとご結婚の予定は?

「うーん。当分ないと思いますよ」

ーー驚かせてしまってすみません……。

「はーい。お疲れさまでーす」

森にも、結婚願望はない様子。車に、家にと、ただならぬこだわりで自分仕様にしてきた伊勢谷は“結婚しない”ポリシーにこだわって、お似合いの相手を見つけた。

(週刊FLASH2018年2月13日号)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

伊勢谷友介と森星の交際に羨望の眼差し「完璧すぎるカップル」

伊勢谷友介と森星の交際に羨望の眼差し「完璧すぎるカップル」

(全2枚) これまで数々の女性有名人との浮名を流してきた伊勢谷友介(42才)。広末涼子(38才)、吉川ひなの(38才)、木村佳乃(42才)、長澤まさみ(31才)と、伊勢谷の恋人として報じられた女性は美女ばかりだが、そんな伊勢谷が現在交際しているのがモデルの森星(26才)だ。 環境問題や人権問題にも熱心で...
家賃は60万円超え?長澤まさみが「皇族の豪邸」に引っ越しか

家賃は60万円超え?長澤まさみが「皇族の豪邸」に引っ越しか

(全5枚) 年末まで60公演という長丁場の舞台『メタルマクベス』に出演中の長澤まさみ(31才)。胸元がザックリと開いたセクシーな衣装が話題をさらっているが、年明け以降も勢いは止まらない。 来年は大作映画に出ずっぱり。1月に木村拓哉(46才)と初共演した『マスカレード・ホテル』、その後も主演作となる...
「GUCCI着て走ってるの?」伊勢谷友介のお洒落なジムウェアに驚がく

「GUCCI着て走ってるの?」伊勢谷友介のお洒落なジムウェアに驚がく

伊勢谷友介、一体何をジムウェアにしてるんだ! 俳優・伊勢谷友介がリニューアルしたGUCCI青山店に行ったことをInstagramにて報告。メチャメチャ高そうなジャージを“自分のジムウェア”だとコメントし話題になっている。 ViewthispostonInstagramあ、あれ?これ、俺のジムウェアじゃん???anothershotsofGUCC...
波瑠の服装に共演者が驚き 冷え性対策で猛暑なのに「超厚着」

波瑠の服装に共演者が驚き 冷え性対策で猛暑なのに「超厚着」

今夏も、いたるところで大活躍な朝ドラヒロインたち。15年下半期に『あさが来た』のヒロインを演じた波瑠(27)は現在、『サバイバルウェディング』(日本テレビ系)で主演をつとめている。 実はいま、撮影現場では彼女の服装が話題だという。 「猛暑のなかで撮影が続いていますが、なぜか波瑠さんはいつも超...
森星がセミヌード写真集を発売 嬉しい誤算、意外な支持層

森星がセミヌード写真集を発売 嬉しい誤算、意外な支持層

アテが外れたというのに、嬉しい悲鳴が上がっている。モデルの森星(ひかり)(26)のセミヌード写真集が発売、すぐさま増刷されるほど、売れ行きは快調だそうだ。もっとも、当初の目論見ではスケベ心を持った男性がターゲット。だが、実際に手にする客は、意外な支持層だった。 ファッションデザイナーの森英...
森泉が愛娘との2ショットを初披露 ファンから反響も続々

森泉が愛娘との2ショットを初披露 ファンから反響も続々

【森泉/モデルプレス=7月10日】モデルでタレントの森泉が10日、自身のInstagramを更新。6月19日に誕生したことを発表したばかりの愛娘との2ショットを初披露した。 【さらに写真を見る】森泉、愛娘との写真を初披露!幸せいっぱいの風景 ◆森泉、愛娘との2ショットを初披露 愛娘を腕に抱いた森は、哺乳瓶...
森泉が第1子女児を出産「元気な女の子を出産いたしました」

森泉が第1子女児を出産「元気な女の子を出産いたしました」

モデルでタレントの森泉(35)が第1子女児を出産したことがわかった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表した。母子ともに健康という。 森は「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽...
森泉と結婚したイケメン住職を初激写 バツイチで元妻は女子アナ?

森泉と結婚したイケメン住職を初激写 バツイチで元妻は女子アナ?

(全2枚) 創建は室町時代という都内の古刹。うららかな春陽の下、愛犬を抱いて境内を歩く40代半ばの男性は、先月結婚を発表したモデル兼タレント・森泉(35)の夫君だ。世界的デザイナーの森英恵を祖母に持つセレブ美女を射止めたのは、一体どんな人物か。 「この寺の長男に生まれ、住職を務めています。実父は...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net