芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高橋由美子「夜泣く」小倉優子に説教「我慢できなかったのはあなたの責任」

高橋由美子「夜泣く」小倉優子に説教「我慢できなかったのはあなたの責任」 タレントの小倉優子(34歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。女優の高橋由美子(44歳)とアイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)と酒を飲みながら語り合った。

バラエティ番組に出演したあとは「今日も身を削ったなあ」と飲みたくなることがあるという小倉。夜中お酒を飲みながら餃子を包んだり、泣いたりすることがストレス発散の方法だという。

そんな小倉が、番組サイドから“お酒を飲みながら語り合う企画”を提案され、「ズバズバ言われながら飲みたい」との依頼があってキャスティングされたのが、年始の番組での酔っ払いぶりが注目を集めた高橋だった。

「人肌が恋しいときはあるのか」との問いに対し、小倉は「恋とかじゃなくて、家族になって欲しいとは思います。子育てでイライラして余裕がない時、イライラしてもフォロー役がいないので、絶対イライラできない。そんな余裕がない時、夜にお酒を飲んで一人で泣きます」と回答。

マイペースに飲み続けていた高橋だが、「ママがキラキラしていたほうが子どもは嬉しい」「恋をしたらガッツリになっちゃうからダメだと思ってるんでしょう?うまくやりゃいいじゃん。上手にやることを覚えないとダメ。今日は母親が子どもを預かってくれているんでしょう?いっぱいいっぱいになるのを子どももすごく見ている。もっと切羽詰まっている人いっぱいいるんだよ。離婚、我慢できなかったのはあなたの責任であって、子どもにとったらお父さんがいるほうが良いわけでしょ?」と、独身ながら説得力のある言葉を、小倉の望み通りズバズバ浴びせた。

だが、最終的には小倉に対し「頑張らなくていい。絶対頑張らなくていい。ダメな時はダメっていったほうがいい。息抜きは必要」とあたたかい言葉をかけ、励ました高橋。同席していたフットボールアワー・後藤輝基は神妙な面持ちで「息抜きも必要ですし、(高橋に対して)酒を抜くことも必要」と上手くまとめた。

Twitterなどネットでは「高橋由美子と酒飲みてぇなあ。面白いだろなあ」「高橋由美子最悪。同じ痛みを味わったこともないくせに」「説教が上から的外れで最悪」「ゆうこりん、逃げてー」「これはざっくりとした脚本ありそう」といった反応があるようだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

面白い攻撃と笑い声 加害者を演じて分かったいじめの「楽しさ」

面白い攻撃と笑い声 加害者を演じて分かったいじめの「楽しさ」

あなたは、いじめの加害者になったことは、ありますか。たとえば「演技」の世界で加害者になってみたら、何が見えてくるのでしょう。いじめ加害者を描く映画「許された子どもたち」を制作中の内藤瑛亮さんと、女優として様々な役を演じつつ、いじめについても発信を続ける春名風花さんに、対談してもらいまし...
東急ハンズの店員が荷物運びのサポート 中居正広が優しさに感動

東急ハンズの店員が荷物運びのサポート 中居正広が優しさに感動

【中居正広/モデルプレス=8月16日】15日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分〜)で中居正広が、プライベートでのエピソードを明かした。 中居正広、受付嬢への一目惚れを明かす「出会ってしまって…」 ◆中居正広、一般男性の優しさに感動 この日は「断捨離の窓」として...
中居正広が剛力彩芽への批判に疑問「貧乏がひがんでるだけじゃ…」

中居正広が剛力彩芽への批判に疑問「貧乏がひがんでるだけじゃ…」

元SMAPの中居正広が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)で、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽のインスタグラム投稿をめぐる騒動に言及した。 今回、出演者たちが世の中にある無駄なもの...
フジテレビの月9ドラマが好調 背景に「テレ朝化」と物語の進化

フジテレビの月9ドラマが好調 背景に「テレ朝化」と物語の進化

(全3枚) 『絶対零度』撮影中の横山裕(左)と本田翼(右)沢村一樹主演のフジ月9『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』が好調だ。初回視聴率は10.6%。二桁スタートは、去年7月クールの『コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―』以来4作ぶりだった。その後もおおむね横ばいで推移し、6話までの平均が10.6%と...
小倉優子、次男を産んだ瞬間に決意 「あっ!離婚しよう!」

小倉優子、次男を産んだ瞬間に決意 「あっ!離婚しよう!」

タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。 小倉の離婚は、夫の不倫疑惑が週刊誌で報じられたこともあり、世間の注目を集めた。不倫疑惑報道は小...
高橋由美子の現在を両親が激白 「かなりやせてしまいました」

高橋由美子の現在を両親が激白 「かなりやせてしまいました」

4月30日付で所属事務所「コニイ」との契約を終了した女優の高橋由美子(44)の現在を14日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)で両親が激白した。 高橋の父は「仕事も全然なくなってしまったそうですからね」と現在の高橋の仕事について言及。母は「かなりやせてしまいました...
不倫が報じられた高橋由美子 実家に引きこもり激ヤセ状態か

不倫が報じられた高橋由美子 実家に引きこもり激ヤセ状態か

  「(不倫騒動については)本人から聞きました。娘に対する私の教育が至らなかったということは痛感しています」   言葉を選びながら、ポツリポツリと語ったのは、タレント・高橋由美子(44)の父。3月15日、『週刊文春』に妻子ある飲食店経営者との“ラブホテル不倫”を報じられた高橋。同誌の直撃...
高橋由美子が所属事務所と契約終了 公式報告に憶測広がる

高橋由美子が所属事務所と契約終了 公式報告に憶測広がる

  高橋由美子(44)が4月30日、所属事務所「コニイ」との契約を終了していたことが分かった。   同社は「マネジメント契約終了のご報告」と題して、ホームページ上にコメントを掲載。高橋について「平成30年4月30日をもちまして専属マネジメント契約を終了しますことを報告申し上げます」と事務的に...
指原、熱愛報道チュート徳井に「結局芸能人行く」

指原、熱愛報道チュート徳井に「結局芸能人行く」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が、5月30日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)に出演。収録日に熱愛報道のあったチュートリアル・徳井義実(43歳)に対し、「『芸能人(との交際は)嫌』とか言ってるけれど、結局いくんですよ」と言い放った。 この日の特別...
HKT48の兒玉遥が活動休止を発表「療養に専念させていただきます」

HKT48の兒玉遥が活動休止を発表「療養に専念させていただきます」

アイドルグループ・HKT48の兒玉遥(21)が、しばらくの間グループの活動を休止することが27日、明らかになった。グループの公式サイトや自身のSNSで発表された。 【ライブ写真】4月のライブで一時復帰していた兒玉遥 公式サイトでは「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいており...
指原莉乃が本音を吐露「コンサートよりCMがテンション上がる」

指原莉乃が本音を吐露「コンサートよりCMがテンション上がる」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。テンションが上がるタイミングは「コンサートよりもCMが決まったとき」と正直な胸の内を明かした。 番組はこの日、「テンション爆上げした瞬間」をトー...

コメント(1)

名前
コメント
※必須
  1. 名無しさん 2018/02/04 17:22 ID:9da664e2

    0

    通報する

    本当に酷いと思います。こんな泥酔して平気で人を傷つける人がいたのでしょうか・・・

    ▼返信(0)

    good0 good0

    名前
    コメント
    ※必須
http://scoopire.net