芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高橋由美子「夜泣く」小倉優子に説教「我慢できなかったのはあなたの責任」

高橋由美子「夜泣く」小倉優子に説教「我慢できなかったのはあなたの責任」 タレントの小倉優子(34歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。女優の高橋由美子(44歳)とアイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)と酒を飲みながら語り合った。

バラエティ番組に出演したあとは「今日も身を削ったなあ」と飲みたくなることがあるという小倉。夜中お酒を飲みながら餃子を包んだり、泣いたりすることがストレス発散の方法だという。

そんな小倉が、番組サイドから“お酒を飲みながら語り合う企画”を提案され、「ズバズバ言われながら飲みたい」との依頼があってキャスティングされたのが、年始の番組での酔っ払いぶりが注目を集めた高橋だった。

「人肌が恋しいときはあるのか」との問いに対し、小倉は「恋とかじゃなくて、家族になって欲しいとは思います。子育てでイライラして余裕がない時、イライラしてもフォロー役がいないので、絶対イライラできない。そんな余裕がない時、夜にお酒を飲んで一人で泣きます」と回答。

マイペースに飲み続けていた高橋だが、「ママがキラキラしていたほうが子どもは嬉しい」「恋をしたらガッツリになっちゃうからダメだと思ってるんでしょう?うまくやりゃいいじゃん。上手にやることを覚えないとダメ。今日は母親が子どもを預かってくれているんでしょう?いっぱいいっぱいになるのを子どももすごく見ている。もっと切羽詰まっている人いっぱいいるんだよ。離婚、我慢できなかったのはあなたの責任であって、子どもにとったらお父さんがいるほうが良いわけでしょ?」と、独身ながら説得力のある言葉を、小倉の望み通りズバズバ浴びせた。

だが、最終的には小倉に対し「頑張らなくていい。絶対頑張らなくていい。ダメな時はダメっていったほうがいい。息抜きは必要」とあたたかい言葉をかけ、励ました高橋。同席していたフットボールアワー・後藤輝基は神妙な面持ちで「息抜きも必要ですし、(高橋に対して)酒を抜くことも必要」と上手くまとめた。

Twitterなどネットでは「高橋由美子と酒飲みてぇなあ。面白いだろなあ」「高橋由美子最悪。同じ痛みを味わったこともないくせに」「説教が上から的外れで最悪」「ゆうこりん、逃げてー」「これはざっくりとした脚本ありそう」といった反応があるようだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「ゴチ」で大杉漣さんが自腹 視聴者の涙を誘う「最後まで魅せてくれた」

「ゴチ」で大杉漣さんが自腹 視聴者の涙を誘う「最後まで魅せてくれた」

2月21日に66歳で亡くなった大杉漣さんが出演したバラエティ番組「ぐるぐるナインティナインゴチクビメンバー大集合SP!冬の高級和食ゴチ」(日本テレビ系)が2月22日に予定どおり放送され、視聴者の様々な反応がSNS上で寄せられている。 この日の番組冒頭、「大杉漣さんさんが2月21日にご逝去されました。心よ...
テレ朝が「相棒」の再放送をやめられない訳 視聴率が本放送を上回ることも

テレ朝が「相棒」の再放送をやめられない訳 視聴率が本放送を上回ることも

テレビ朝日失速――。2017年の年間視聴率は日本テレビが4年連続の三冠王であることは報じられているが、かつてその日テレとトップ争いを演じたテレ朝が徐々に失速。いまやTBSに追い抜かれようとしている。 *** 年間視聴率3冠といえば、その昔はフジテレビだった。そもそも全日帯(6時〜24時)、ゴールデン帯...
オリラジ中田敦彦 娘も合理的な性格に?「使ってないから捨てておいた」

オリラジ中田敦彦 娘も合理的な性格に?「使ってないから捨てておいた」

タレントの福田萌(32歳)が、2月20日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(35歳)の“感情を感じさせない合理主義”が娘に影響を与えていると語った。 福田によると、冷蔵庫の前には娘が幼稚園などで作った制作物...
Toshlがバラエティ番組で活躍見せる ネットでは「逸材」との声も

Toshlがバラエティ番組で活躍見せる ネットでは「逸材」との声も

19日に放送されたTBS系『ペコジャニ∞!』にXJAPANのToshIが出演し、大好物だというスイーツの料理教室に挑戦する場面があった。 番組内では、関ジャニ∞の大倉忠義と平成ノブシコブシの吉村崇ともにToshIがフォンダンショコラ作りに挑戦。 その中で、吉村がToshIへマイクを手渡し「作りたいやつをマイクを使っ...
指原莉乃 お酒を飲むと「トイレにまでついていきます」

指原莉乃 お酒を飲むと「トイレにまでついていきます」

指原莉乃が番組MCとして活躍する「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ)が1月31日放送され「トリオ・THE・山あり谷あり女」として、小倉優子、小柳ルミ子、SexyZONE中島健人が出演した。 中島は出演早々に「セクシーカウントダウン」を行いスタジオを黄色い声援で包むと、自宅でシャ...
「すべらない話」かたせ梨乃が胴元演じたOP映像にネット沸騰

「すべらない話」かたせ梨乃が胴元演じたOP映像にネット沸騰

女優・かたせ梨乃(60)が、20日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」(午後9・00)のオープニング映像に登場。任侠映画風に丁半博打の胴元を、片肌脱ぎの着物姿で演じたド迫力に、ネット上に衝撃が走った。 かたせは任侠映画のテーマ曲が流れる映像で、女賭博師として登場。右肩を大胆に見...
近藤千尋、ジャングルポケット太田博久との収入格差を告白

近藤千尋、ジャングルポケット太田博久との収入格差を告白

9日に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に、モデルの近藤千尋が出演した。 番組内では、女優の高橋由美子が、過去の恋人に収入格差を理由に結婚を断られたことがあると告白。 これについて近藤は「うちの旦那は、私の給与明細見て」と、夫であるジャングルポケットの太田博久が、自分の給与より3...
HKT48の兒玉遥が活動休止を発表「療養に専念させていただきます」

HKT48の兒玉遥が活動休止を発表「療養に専念させていただきます」

アイドルグループ・HKT48の兒玉遥(21)が、しばらくの間グループの活動を休止することが27日、明らかになった。グループの公式サイトや自身のSNSで発表された。 【ライブ写真】4月のライブで一時復帰していた兒玉遥 公式サイトでは「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいており...
指原莉乃が本音を吐露「コンサートよりCMがテンション上がる」

指原莉乃が本音を吐露「コンサートよりCMがテンション上がる」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。テンションが上がるタイミングは「コンサートよりもCMが決まったとき」と正直な胸の内を明かした。 番組はこの日、「テンション爆上げした瞬間」をトー...
HKT48の指原莉乃が「サイテー男」のナンパ術に赤面「早くやろう」

HKT48の指原莉乃が「サイテー男」のナンパ術に赤面「早くやろう」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。“サイテー男”のナンパ術に赤面する一幕があった。 番組ではこの日、コーナー「“芸人VSエロメン”のナンパ対決」で、「指原をナンパできるか?」という話題...

コメント(1)

名前
コメント
※必須
  1. 名無しさん 2018/02/04 17:22 ID:9da664e2

    0

    通報する

    本当に酷いと思います。こんな泥酔して平気で人を傷つける人がいたのでしょうか・・・

    ▼返信(0)

    good0 good0

    名前
    コメント
    ※必須
http://scoopire.net