芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

福士蒼汰の熱愛報道に不可解な点 山本未來との噂は?

福士蒼汰の熱愛報道に不可解な点 山本未來との噂は?

イケメン俳優・福士蒼汰(24)の熱愛報道に関し、不倫疑惑の“火消し説”が浮上している。

1日発売の「女性セブン」(小学館)は、先月26日と27日に福士が女性と体を寄せ合いながら出歩く姿を掲載。お相手はインスタグラムが人気のMISATO(27)というタレントで、2人は今年開かれた食事会で出会ったという。

「同誌で“インスタグラムの女王”などと紹介されているMISATOですが、以前、小澤美里の名前でフジテレビ系バラエティ番組『ワオ』や舞台に出演していた人物。元AKB48の板野友美や永尾まりや、NEWS・小山慶一郎と熱愛がウワサされたタレントの太田希望(現・新藤まなみ)などと交流があるようです。『女性セブン』には、福士と抱き合いながら信号を待つ姿や、見つめあう様子などが掲載され、まるでドラマのワンシーンのようなショットが見て取れます」(芸能記者)

誰もが羨む美男美女カップルのデート姿に、ネット上では「羨ましすぎる!」「蒼汰くんかっこいいし、MISATOちゃんはかわいいし、理想のカップル」といった声が相次いでいるが、一方で報道の不可解な点を指摘する声も……。

「同誌は福士について、映画『ストロボ・エッジ』(2015)で共演した有村架純(24)や、『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)で共演した川口春奈(22)など、共演女優とのウワサが絶えなかったものの、マジメさゆえに実際は体を鍛えるなどストイックな生活ばかりが目撃されていたと伝えている。しかし、“あの女優”との夜については、なぜか一切触れられていない。話題としては、一番ホットだと思うのですが……」(同)

“あの女優”とは、福士が昨年の『愛してたって、秘密はある。』で共演した女優の山本未來(43)のこと。先月19日発売の「フライデー」(講談社)は、福士と山本の“デート現場”を写真付で掲載。2人は、深夜まで恵比寿のお忍び系高級寿司店で食事をした後、別々のタクシーで帰っていったという。

「俳優・椎名桔平(53)の妻である山本は、8歳の長男を子育て中のママタレ。当然、さわやかなイメージの福士にとって、“不倫疑惑”は命取りになりかねない。一部ファンは、福士の所属事務所がMISATOを利用して“火消し”に走ったのでは、とウワサしています」(同)

福士は現在、3月公開の主演映画『曇天に笑う』のPR活動の真っ最中。

「同作は少年隊・東山紀之や中山優馬といったジャニタレを差し置いて福士が主演を務めていることもあり、所属事務所としては絶対にコケられない。今回の熱愛報道は、不倫疑惑の払拭に加え、映画の宣伝にもなりましたから、一石二鳥と言えるのでは?」(同)

今年は『曇天に笑う』のみならず、3番手で出演する嵐・櫻井翔主演『ラプラスの魔女』や、主演を務める『BLEACH』『旅猫リポート』と、話題作の公開が続く福士。かわいい彼女に支えられ、ヒットに導くことはできるだろうか?

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

福士蒼汰、熱愛女性・MISATOの“過去”にジャニーズファン騒然のワケ

福士蒼汰、熱愛女性・MISATOの“過去”にジャニーズファン騒然のワケ

2月1日発売の「女性セブン」(小学館)が俳優・福士蒼汰の熱愛スキャンダルを報じ、相手女性・MISATOの“素性”にネットユーザーの関心が集まっている。彼女は、インスタグラムに投稿した写真が話題になることから、“インスタ女王”(現在アカウントを削除)と呼ばれているそうだが、この報道になぜかジャニーズ...
福士蒼汰の熱愛報道はハニートラップ?情報提供者の存在に憶測

福士蒼汰の熱愛報道はハニートラップ?情報提供者の存在に憶測

福士蒼汰に初ロマンスか‼『女性セブン』が報じたものだが、福士はこれまで熱愛の噂がまったくなかったというわけではない。 「共演した女優と噂になることが多かったのですが、写真誌に撮られたこともなく、すべて噂話で終わっています」(スポーツ紙記者) 今回キャッチされたお相手は共演女優ではなか...
福士蒼汰に熱愛報道なかった理由「多忙なうえに真面目だった」

福士蒼汰に熱愛報道なかった理由「多忙なうえに真面目だった」

150cmの小柄美女・MISATO(27才)との食事会後の路上抱擁デートが報じられた福士蒼汰(24才)だが、デビューから7年間、熱愛スキャンダルが報じられたことがない。183cmの長身に甘いマスク、しかも勉強家で英語も流暢、スポーツも得意。モテないわけがないのだが、なぜか一度もなかった。 「共演した若手女優...
古市憲寿氏は「イマジナリーフレンドと話す」毎夜の習慣に驚きの声

古市憲寿氏は「イマジナリーフレンドと話す」毎夜の習慣に驚きの声

就寝前に「イマジナリーフレンドとしゃべっている」――。社会学者の古市憲寿さんが2018年5月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でそう語り、番組の共演者から驚きの声が続出した。 古市さんは「え?そんなにヤバいことなの?」と戸惑い気味だったが、ネット上には「ふつうにいるよ」など共感の声も...
「おっさんずラブ」LGBT関連の苦情がほぼないのはなぜ?

「おっさんずラブ」LGBT関連の苦情がほぼないのはなぜ?

おじさん同士の恋愛を描いたラブコメディドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が好評だ。とくに女性から高い支持を集めているという。コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんがその理由について解説する。 *** ネットのSNSから雑誌の識者コラムまで、各所で「今期No.1」という声を聞く『おっさんず...
川谷絵音が無念 FM群馬が新アルバム発売の情報を先出しする珍事

川谷絵音が無念 FM群馬が新アルバム発売の情報を先出しする珍事

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が18日、ブログを更新し、1年3カ月ぶりにアルバムを出すことを電撃発表した。今回のアルバム発表について、川谷は6月22日に行われるNHKホールでの6周年記念ライブで行う予定だったようだが、「FM群馬が何故か遥か先に情報を出すという珍事...
剛力彩芽の熱愛にオスカー悲鳴「シングルマザーになってしまう」

剛力彩芽の熱愛にオスカー悲鳴「シングルマザーになってしまう」

女房と畳は新しいほうがいい。今どきこんなセリフを口にしたら、「(セクハラが)嫌なら男の記者に替えればいい」と吐き捨てた麻生太郎財務相のように袋叩きになること請け合いだ――。「スキャンダル処女」の剛力彩芽(25)に恋愛話が持ち上がった。お相手は事実婚を繰り返し、次々と新しい伴侶を求めてきたプ...
結婚したらショックな男性有名人ランク 1位は堂本光一

結婚したらショックな男性有名人ランク 1位は堂本光一

ここ数年の芸能界は結婚ラッシュと言っても過言ではありません。福山雅治、西島秀俊、岡田准一(V6)、TAKAHIRO(EXILE)をはじめ、イケメン男性芸能人が次々とゴールイン。おめでたいニュースとはいえ、苦汁をなめたファンも多いのではないでしょうか。 そこで今回は、次に結婚したらショックで死ねると思う...
広瀬すずと櫻井翔のやりとりに嵐ファンが怒り「タメ語って…」

広瀬すずと櫻井翔のやりとりに嵐ファンが怒り「タメ語って…」

5日、女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔が『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、軽快なやりとりを見せた。 番組では、5月公開の映画『ラプラスの魔女』に出演する櫻井、広瀬、そして俳優の福士蒼汰ら3人にインタビューした様子を放送。クライマックスのシーンで扇風機を複数台使ったことで、「(土埃がすごくて)家で頭...
大竹しのぶの亡き夫が明石家さんまへ手紙「しのぶをよろしく」

大竹しのぶの亡き夫が明石家さんまへ手紙「しのぶをよろしく」

女優の大竹しのぶが、3月21日(水)放送の『1周回って知らない話大竹しのぶ&福士蒼汰を丸裸SP』(日本テレビ系、19:00〜20:54)に出演。亡き夫からの、いまだ見ぬ手紙の存在を語る。 東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組。テレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が知らない...
「軍師官兵衛」に出演の子役・若山耀人 イケメンに成長した姿に驚きの声

「軍師官兵衛」に出演の子役・若山耀人 イケメンに成長した姿に驚きの声

福士蒼汰が主演を務め公開中の映画『曇天に笑う』で、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014)で一躍注目を浴びた子役・若山耀人が成長した姿を見せている。 「軍師官兵衛」において、若山は岡田准一ふんする主人公の幼少期を演じた。その放送当時は10歳で、あどけない瞳が印象的だったが、今はもう14歳になり、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net