芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

市川海老蔵と勸玄くんの会話 言葉を勘違い「パパは悪魔なの?」

市川海老蔵と勸玄くんの会話 言葉を勘違い「パパは悪魔なの?」 歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のアメブロを更新。長男・勸玄くんとのほほえましい会話エピソードを報告した。

海老蔵は、今日から放送されるというマスクのCMについて勸玄くんと会話したといい、「カンカンとの会話パパはなんでお化粧してないの?」と歌舞伎の化粧をせずにCMに出ていることに疑問を持った勸玄くんの様子を報告。海老蔵は「パパはねあくまでも海老蔵で出てるのよ。」と返答したところ、「へーパパは悪魔なの?と、笑笑」と言葉の意味を勘違いした勸玄くんとのほほえましいエピソードをつづった。

ブログの最後には「あくまでもねん?え?悪魔なの?と笑笑日本語の難しさですね笑笑」と締めくくった。

この投稿に「子供からの発信には、大笑いさせて貰う事が多くあります。」「日本語で対応していたとき、『あくまでも』と使ったら、お前、今、俺を悪魔と言ったな!とさらにご立腹されてしまったことを思い出しました...」「思わずクスッと笑ってしまう会話ですね」「幸せな会話ですね。」「すごくほっこりしました子供との会話は楽しいですね」などのコメントが寄せられている。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

市川海老蔵 撮影した写真に「麻央の雰囲気のようなのが写り込み」

市川海老蔵 撮影した写真に「麻央の雰囲気のようなのが写り込み」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に更新したブログで、写真を撮った中に、昨年6月に亡くなった妻の小林麻央さんの「雰囲気の様なのが」写っていたと明かした。 海老蔵は「今日沢山写真撮ったのですがその中に勿論違うのですが麻央の雰囲気の様なのが写り込んでいて私ビックリしました」と記した。 「今日一...
市川海老蔵 長女・麗禾ちゃんには「梨園の女性」の人生は強制せず?

市川海老蔵 長女・麗禾ちゃんには「梨園の女性」の人生は強制せず?

「2月上旬から麗禾(れいか)ちゃんが大風邪をこじらせて1週間ほど入院していたんです。『初春歌舞伎公演』(1月26日まで)で幼少のかぐや姫を演じ、はじめて歌舞伎の本公演への出演を果たしました。琴の音色に合わせて優雅な日本舞踊を披露し、舞台裏でも緊張した様子は見せていなかったんですが、負担がかか...
市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」

市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」

歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日夜、ブログを更新。自宅で麻央さんが書き残していた手紙を見つけ、初めて読んだことを明かした。 海老蔵は「今日の朝本の整理していたら麻央からの手紙を見つけました。」と明かした。今まで、なんとなく「あるのは知っていたけど知らない事にしてた」と気付かなかったことに...
市川海老蔵がさだまさしからの花束に涙「麻央と同じ花だ…」

市川海老蔵がさだまさしからの花束に涙「麻央と同じ花だ…」

  歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)がブログを更新。シンガー・ソングライターのさだまさし(65)からバレンタインに贈り物が届いたことを報告し話題となっている。   海老蔵は2月11日にブログを更新。昨年6月に亡くなった妻・麻央さんが2017年2月13日に投稿したブログについて触れた。麻央さんが綴っ...
市川海老蔵 11日昼に「凄く嬉しい」ことを発表すると予告

市川海老蔵 11日昼に「凄く嬉しい」ことを発表すると予告

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が10日、公式ブログを更新し、11日昼に「凄く嬉しい」ことを発表すると予告した。 ブログでは「凄く嬉しいお知らせが来たんです!」と、風呂場かサウナのような場所でガッツポーズする写真を添えて報告。 内容については一切、触れていないが「明日のお昼にお伝えします...
松本人志「ちゃんと働いてほしい」 ネットカフェ難民への厳しい意見に賛否

松本人志「ちゃんと働いてほしい」 ネットカフェ難民への厳しい意見に賛否

2月18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で、松本人志さんがネットカフェ難民に厳しい意見を放ち物議を醸している。番組では、北海道から上京しネットカフェに泊まりながら路上ライブで生計を立てる男性を紹介。松本さんは「ちゃんと働いてほしい」と語った。 先月29日、「ネットカフェ難民」が、東京...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net