芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

登坂淳一アナのセクハラ疑惑、業界では有名だった フジテレビは油断か

登坂淳一アナのセクハラ疑惑、業界では有名だった フジテレビは油断か 【覆面座談会】2018年の芸能界も衝撃ニュースで幕を開けました。音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が音楽活動からの引退を表明。ももいろクローバーZのメンバーだった有安杏果さん(22)は電撃引退。報道番組では、期待のキャスターが降板に追い込まれる騒動もありました。浅野ゆう子の57歳での初婚には各方面から祝福の声が上がりました。さまざまな舞台裏に覆面メンバーが迫ります。

ワイドデスクまさに、弱り目にたたり目。視聴率低迷に苦しむフジテレビが“勝負”の4月改編を前にダブルスキャンダルに見舞われた。

本紙デスク秋元優里アナの不倫疑惑と、登坂淳一アナのセクハラ疑惑だね。報道番組の「顔」として期待されていた2人だけに局関係者も頭を抱えていたよ。

週刊誌記者秋元アナは疑惑を否定している。みんなの判定は?

芸能リポーター同じ相手との不倫疑惑が初めて報じられた2年前も本人は完全否定。この時は局内にも擁護する声が多かったけど、2度目はさすがに厳しいよ。

ワイドデスクまあ“黒”だろうね。当面の間、番組の出演を見合わせるという処分も仕方ないかな。

週刊誌記者ダメージが大きいのは「麿(まろ)」の愛称で親しまれた登坂アナのセクハラ疑惑。夕方の新しいニュース番組のメインキャスターに就任することを発表して10日で降板になっちゃった。

本紙デスクフジでは2年前にも、ショーンKことショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称で番組開始前の降板に追い込まれた。きちんと“身体検査”したのかな。

リポーターショーンKの経歴詐称と違って、麿のセクハラ疑惑は業界でよく知られた話だったからね。

ワイドデスク本人からセクハラ疑惑に関する話を聞いたのは所属事務所のホリプロ。セクハラと認められるほどの行為はなかったという結論に至ったみたい。7年も前の疑惑でもあったし、深刻な事態になるとは思わなかったんだろうね。

リポーターフジもその説明を聞いて起用を決めたのかな。「大きな事務所だから大丈夫」という油断もあっただろうね。

週刊誌記者それが表沙汰になった途端に一転。報道当日に降板が内定した。“変わり身”の早さに局内でも驚きの声が上がっていたよ。

本紙デスク局トップの決断だったみたい。セクハラ告発が世界的に広がる中、報道番組にかかわる人間のスキャンダルは許されないからね。

リポーター番組のスタートまで、もう2カ月足らず。後任探しも大変そうだ。

本紙デスク「麿騒動」を教訓に今度こそいい人材を選んでほしいね。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ももクロの高城れに「デイリースポーツさんをデイリーZに…」

ももクロの高城れに「デイリースポーツさんをデイリーZに…」

5月17日に結成10周年を迎える4人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが22日、滋賀県東近江市で春恒例の大型ライブ「ももクロ春の一大事」を開催し、デイリースポーツが制作する「ももクロ10周年記念特集号」の発売を発表した。 5月22、23日に開催される、ももクロ初の東京ドーム公演「...
尾形春水が突然の卒業発表 モーニング娘。は大学進学NGなのか

尾形春水が突然の卒業発表 モーニング娘。は大学進学NGなのか

モーニング娘。’18のメンバー、尾形春水が現在行われている春のコンサートツアー『〜WeareMORNINGMUSUME。〜』をもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。 2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入し活動してきた尾形だが、27日にハロー!プロジェクトの公式サイトで...
元ももクロ・有安杏果がインスタ開設 「待ってました」とファン歓喜、コメント3000件超の大反響

元ももクロ・有安杏果がインスタ開設 「待ってました」とファン歓喜、コメント3000件超の大反響

1月に女性5人組グループ・ももいろクローバーZを電撃卒業した有安杏果(23)が15日、自身のインスタグラムを開設した。 有安は23歳の誕生日だった15日に公式ブログを閉鎖し、新たにインスタグラムを開設。「有安杏果です。Instagramはじめましたっこの子と一緒に一つ歳を重ねました」と...
4人体制のももいろクローバーZ「行くぜ!怪盗少女」歌詞変更が話題

4人体制のももいろクローバーZ「行くぜ!怪盗少女」歌詞変更が話題

【ももクロ/モデルプレス=2月12日】有安杏果が卒業し、4人体制となったももいろクローバーZ(百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに)の人気曲「行くぜ!怪盗少女」の歌詞変更が話題を呼んでいる。 ももクロ百田夏菜子「脱ぐ予定じゃなかった」本気対決で予想外の展開? ◆「行くぜ!怪盗少女」フル...
坂口憲二が難病で活動休止 松葉づえや車イスを使わないと移動できない時期も

坂口憲二が難病で活動休止 松葉づえや車イスを使わないと移動できない時期も

【覆面座談会】暖かな春の訪れとともに芸能界の話題もヒートアップ。V6森田剛&宮沢りえのビッグカップルがゴールイン。独立問題も大きな注目を集めています。おなじみの座談会メンバーが芸能ニュースの裏側に迫ります。 ワイドショーデスク心配なニュースがいくつかあったね。 芸能リポーター坂口憲二が...
引退決断の小室哲哉、静かにフェードアウトしたい…取材に断り

引退決断の小室哲哉、静かにフェードアウトしたい…取材に断り

【覆面座談会】2018年の芸能界も衝撃ニュースで幕を開けました。音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が音楽活動からの引退を表明。ももいろクローバーZのメンバーだった有安杏果さん(22)は電撃引退。報道番組では、期待のキャスターが降板に追い込まれる騒動もありました。浅野ゆう子の57歳での...
日馬富士問題で多くの女性ゲストが番組に出演 藤田紀子は特に反応いい?

日馬富士問題で多くの女性ゲストが番組に出演 藤田紀子は特に反応いい?

【覆面座談会】来年9月に引退する歌手、安室奈美恵(40)はNHK紅白歌合戦(31日後7・15)に登場するのか、しないのか。発表された出場歌手のリストには名前がなかったが、本番までに新たな動きはあるのか。また、元横綱・日馬富士の暴行問題が連日放送されているワイドショー、またまた浮上した不...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net