芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

山下智久がNikiとハワイ旅行、帰国後には石原さとみの自宅へ

山下智久がNikiとハワイ旅行、帰国後には石原さとみの自宅へ

モデルNiki(21才)と、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされた山下智久(32才)。帰国から数日後、山下は別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていた。

雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみ(31才)の自宅だった。

これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだNiki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか、それとも──。

最近の石原は多忙を極めている。放送中のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に法医解剖医役で主演。

「これまでの女の子らしいキャピッとした役柄から一転、竹を割ったような男勝りの性格です。この役に備えて、石原さんは髪を切ったんです。髪が長いとふとしたシーンで女らしさが出ちゃうって、石原さん側からの提案だったそうです」(ドラマ関係者)

高視聴率を続ける人気ドラマだが、実は同ドラマは昨年12月中にクランクアップを迎えるという異例の前倒しスケジュールで撮影。終了時には、石原は「アンナチュラルおつかれさま石原さとみ」と焼き印が押されたオリジナルクッキーを、1枚ずつ丁寧にラッピングしてスタッフ全員に渡したという。

「石原さん、初の主演舞台を務めているんです。その関係でドラマ撮影は前倒しになりました」(前出・ドラマ関係者)

石原は2月2日から東京芸術劇場で舞台『密やかな結晶』の主演を務めている。

「しばい、歌、ダンス、殺陣と盛りだくさんの内容で、年始から缶詰状態で稽古をしていました。チケットも発売即完売でした」(舞台関係者)

山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

2015年10〜12月の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめたふたりだったが、2年のつきあいに終止符を打っていた。

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

石原と別れて、Nikiを選んでいた山下。ちなみに、昨年末アメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNiki(84位)、1人が5年連続トップ100入りした石原(34位)だった。

※女性セブン2018年2月22日号

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

山下智久と石原さとみが「けじめをつけた夜」2017年秋に完全に破局か

山下智久と石原さとみが「けじめをつけた夜」2017年秋に完全に破局か

鳴り続くスタンディングオベーションにカーテンコールが3度、4度と続く。白いキャミソールワンピ姿の石原さとみ(31才)は、はち切れんばかりの笑顔を浮かべ、大きく手を振っていた。 石原が主演を務める現在公演中の舞台『密やかな結晶』のチケットは、オークションサイトでも完売で手に入らないという異例の...
長嶋一茂、高校時代は常に貯金通帳に100万円「すべて食費だった」

長嶋一茂、高校時代は常に貯金通帳に100万円「すべて食費だった」

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が13日、テレビ朝日系「徹子の部屋」で、高校時代、常に貯金通帳に100万円入っていたことを明かし「すべて食費だった」と説明した。 番組では石原良純と一茂が登場、日本を代表する家庭のプライベートなどを赤裸々に語ったが、その中で一茂は、貯金通帳には常に10...
川地民夫さんが79歳で死去「ウルトラマンティガ」で総監役演じる

川地民夫さんが79歳で死去「ウルトラマンティガ」で総監役演じる

俳優の川地民夫(かわち・たみお、本名河地猛=かわち・たけし)さんが10日に亡くなっていたことが11日分かった。 79歳だった。通夜は15日午後6時、葬儀・告別式は16日午後1時、神奈川県逗子市久木1の2の6、逗子二葉会館で営まれる。 逗子市に生まれ、隣に石原裕次郎さん(享年52)が住んで...
「99.9」や「BG」の高視聴率が示す危機 小ヒット狙いの先にある業界衰退

「99.9」や「BG」の高視聴率が示す危機 小ヒット狙いの先にある業界衰退

TBS日曜劇場の「99.9-刑事専門弁護士-SEASON?」のヒットに隠れたテレビ界の危機とは?(東洋経済オンライン編集部撮影) 今年1月スタートの連ドラが序盤から中盤に入り、賛否さまざまな声が飛び交っています。 視聴率では、松本潤さん主演「99.9-刑事専門弁護士-SEASON?」(TBS系)が初回から順に15.1%、18.0...
高橋一生が2億円近いマンションを購入か 今までは弟たちの学費に

高橋一生が2億円近いマンションを購入か 今までは弟たちの学費に

俳優の高橋一生が、都心に2億円近い自宅マンションを購入していたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 高橋は現在、NHKの朝の連続テレビ小説「わろてんか」に出演中。日本語吹き替え版の声優を務める日中合作映画「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」、池井戸潤氏原作の経済小説を映画化した「...
西内まりや 涙ぐみながら語った「引退説」の真相「私は何も変わってない」

西内まりや 涙ぐみながら語った「引退説」の真相「私は何も変わってない」

  白いキャップにニットワンピース、黒いコート姿でマンションから現れたのは歌手で女優の西内まりや(24)だった。   主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が終了してから1年近くたつ。久々に目撃した彼女だったが、顔色も決して悪くはない。隣には同じようにキャップを目深...
野村克也氏が妻・沙知代さんを語る「経歴や家庭環境は全部ウソ」

野村克也氏が妻・沙知代さんを語る「経歴や家庭環境は全部ウソ」

プロ野球解説者の野村克也氏(82)が16日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」に出演。昨年12月8日に亡くなった妻・沙知代さん(享年85)について語った。 克也氏は前妻と別居中だった35歳の時に、当時38歳で2人の子供連れだった沙知代さんと出会った。“愛人騒動”となり、バッシ...
保阪尚希が両親自殺の壮絶な過去を告白 7歳の誕生日の3日後

保阪尚希が両親自殺の壮絶な過去を告白 7歳の誕生日の3日後

俳優・保阪尚希(50)が16日、TBSで放送された「金スマSP」に出演。7歳の時、両親が自殺したことなど、壮絶な過去を明かした。 サラリーマンだった父、主婦だった母、4歳下の妹、祖母の5人暮らし。保阪は「すごい教育ママだった」母親のもと、英語、ピアノ、エレクトーン、そろばん、習字、器械...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net