芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

山下智久がNikiとハワイ旅行、帰国後には石原さとみの自宅へ

山下智久がNikiとハワイ旅行、帰国後には石原さとみの自宅へ

モデルNiki(21才)と、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされた山下智久(32才)。帰国から数日後、山下は別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていた。

雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみ(31才)の自宅だった。

これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだNiki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか、それとも──。

最近の石原は多忙を極めている。放送中のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に法医解剖医役で主演。

「これまでの女の子らしいキャピッとした役柄から一転、竹を割ったような男勝りの性格です。この役に備えて、石原さんは髪を切ったんです。髪が長いとふとしたシーンで女らしさが出ちゃうって、石原さん側からの提案だったそうです」(ドラマ関係者)

高視聴率を続ける人気ドラマだが、実は同ドラマは昨年12月中にクランクアップを迎えるという異例の前倒しスケジュールで撮影。終了時には、石原は「アンナチュラルおつかれさま石原さとみ」と焼き印が押されたオリジナルクッキーを、1枚ずつ丁寧にラッピングしてスタッフ全員に渡したという。

「石原さん、初の主演舞台を務めているんです。その関係でドラマ撮影は前倒しになりました」(前出・ドラマ関係者)

石原は2月2日から東京芸術劇場で舞台『密やかな結晶』の主演を務めている。

「しばい、歌、ダンス、殺陣と盛りだくさんの内容で、年始から缶詰状態で稽古をしていました。チケットも発売即完売でした」(舞台関係者)

山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

2015年10〜12月の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめたふたりだったが、2年のつきあいに終止符を打っていた。

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

石原と別れて、Nikiを選んでいた山下。ちなみに、昨年末アメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNiki(84位)、1人が5年連続トップ100入りした石原(34位)だった。

※女性セブン2018年2月22日号

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

SKE48の元カレ4人が秘密を暴露「キスは会ったその日に」

SKE48の元カレ4人が秘密を暴露「キスは会ったその日に」

週刊文春記者のスズキさん、進行を務めるフリーアナウンサーの藤田ゆみこさんが出演する生放送番組「直撃!週刊文春ライブ」では、AKB48の姉妹グループであるSKE48のメンバーと過去につながっていたという男性4人を取材した「SKE48元カレ座談会」の様子が放送されました。 取材に加わった弟子ハル一号さんとス...
解散危機を迎えたままズルズルと 結成20年の森三中が明かす事件

解散危機を迎えたままズルズルと 結成20年の森三中が明かす事件

6月18日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に森三中の黒沢かずこ、村上知子、大島美幸が登場。結成20年を迎えた彼女たちが、解散危機に至った“事件”を明かした。 【写真を見る】「モデルの顔した芸人」と表現した鈴木奈々とリアクションバトルを展開した森三中大島美幸/2010年ザテレビジョン撮影 デビュー...
「結局お金」は的はずれ 石原さとみらは男性側から「選ばれた」?

「結局お金」は的はずれ 石原さとみらは男性側から「選ばれた」?

ここ2か月で、石原さとみと剛力彩芽の熱愛報道が相次いだ。それに対し、“失望”の声が相次いでいる。「結局、お金かよ」──そんな指摘は正しいのだろうか。一流商社勤務や弁護士、医師といったハイスペック男性と飲み会を繰り広げる「港区女子」の吉川リサコ氏が、周囲の港区女子に意見を聞いた。 *** 石原さ...
石原さとみの熱愛報道 事務所が前田裕二氏側の関係者に不信感か

石原さとみの熱愛報道 事務所が前田裕二氏側の関係者に不信感か

5月初旬に発覚した女優石原さとみ(31)とIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)との熱愛をめぐって、不穏な空気が漂っている。「週刊文春」が2人の沖縄県・石垣島、竹富島への極秘旅行をスクープした経緯をめぐり、石原側の関係者が前田氏側のリークを疑い、その後の交際に関する前田氏側...
前田敦子&勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」

前田敦子&勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」

ドラマの打ち上げに参加する前田敦子。共演者に笑顔を見せている 梅雨入りしたばかりの6月上旬、都内のマンション前に一台のタクシーが停まった。降りてきたのは俳優の勝地涼(31)。次いで姿を現したのは、女優・前田敦子(26)だ。二人は人目もはばからず、相合い傘のもとピッタリと身を寄せ合って前田のマ...
全盛期AKB48の凄すぎる待遇 家賃全額負担、食事が無料

全盛期AKB48の凄すぎる待遇 家賃全額負担、食事が無料

週刊文春記者のスズキさん、進行を務めるフリーアナウンサーの藤田ゆみこさんが出演する生放送番組「直撃!週刊文春ライブ」では「第10回AKB48世界選抜総選挙」を取り上げました。 2位にランクインした大島優子さんの話題になると、過去にAKB48の取材を行った弟子ハル一号さんが登場し、AKB48グループメンバー...
元SMAPの森且行が美女と交際宣言 妻とは別居中も離婚未成立

元SMAPの森且行が美女と交際宣言 妻とは別居中も離婚未成立

(全3枚) 元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(44才)が、かねてから交際中の“不倫美女“と堂々の交際宣言をした──。 6月中旬、夕方の東京・新宿駅はスーツや制服姿の老若男女で込み合っていた。その人込みの中、何度も何度も、後ろを振り返るマスク姿の男性がいた。森且行(44才)だ。その10m後ろに、あ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net