芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

山下智久がNikiとハワイ旅行、帰国後には石原さとみの自宅へ

山下智久がNikiとハワイ旅行、帰国後には石原さとみの自宅へ

モデルNiki(21才)と、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされた山下智久(32才)。帰国から数日後、山下は別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていた。

雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみ(31才)の自宅だった。

これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだNiki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか、それとも──。

最近の石原は多忙を極めている。放送中のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に法医解剖医役で主演。

「これまでの女の子らしいキャピッとした役柄から一転、竹を割ったような男勝りの性格です。この役に備えて、石原さんは髪を切ったんです。髪が長いとふとしたシーンで女らしさが出ちゃうって、石原さん側からの提案だったそうです」(ドラマ関係者)

高視聴率を続ける人気ドラマだが、実は同ドラマは昨年12月中にクランクアップを迎えるという異例の前倒しスケジュールで撮影。終了時には、石原は「アンナチュラルおつかれさま石原さとみ」と焼き印が押されたオリジナルクッキーを、1枚ずつ丁寧にラッピングしてスタッフ全員に渡したという。

「石原さん、初の主演舞台を務めているんです。その関係でドラマ撮影は前倒しになりました」(前出・ドラマ関係者)

石原は2月2日から東京芸術劇場で舞台『密やかな結晶』の主演を務めている。

「しばい、歌、ダンス、殺陣と盛りだくさんの内容で、年始から缶詰状態で稽古をしていました。チケットも発売即完売でした」(舞台関係者)

山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

2015年10〜12月の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめたふたりだったが、2年のつきあいに終止符を打っていた。

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

石原と別れて、Nikiを選んでいた山下。ちなみに、昨年末アメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNiki(84位)、1人が5年連続トップ100入りした石原(34位)だった。

※女性セブン2018年2月22日号

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

舘ひろしが石原良純との関係を語る 「僕がしめなかったら…」

舘ひろしが石原良純との関係を語る 「僕がしめなかったら…」

俳優の舘ひろし(68)が11日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に出演。俳優の石原良純(56)との関係について赤裸々に語った。 舘は先輩の渡哲也(76)が言うことは「絶対ですね」と、石原軍団の縦関係を紹介。テレビ朝日系で「西部警察」(1979年〜84年)が放送...
上沼恵美子への暴言を叱る先輩芸人たちの「深慮遠謀」に学ぶ

上沼恵美子への暴言を叱る先輩芸人たちの「深慮遠謀」に学ぶ

トラブルは期せず起きてしまうもの、おさめ方こそがその後の評価を分ける。大人力について日々研究するコラムニストの石原壮一郎氏が指摘する。 *** 「M‐1グランプリ2018」での上沼恵美子の審査っぷりは、例年どおりの辛らつさでインパクト抜群でした。ただ、視聴者にとっては楽しい審査でしたが、バッサリ...
収録でけがの城島茂、元気に生放送出演「ピンピンしてます」

収録でけがの城島茂、元気に生放送出演「ピンピンしてます」

今月4日に日本テレビの番組収録中に怪我を負ったTOKIOの城島茂(48)が、8日放送のテレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜前6:00)に生出演し、「ピンピンしてます。現場復帰しています」と回復ぶりをアピールした。 【写真】全力坂に挑戦する島茂子 城島は4日、はしごでのパフォーマンスの練習を...
憎まれ者の意識を ビートたけしが若手タレントの「勘違い」を指摘

憎まれ者の意識を ビートたけしが若手タレントの「勘違い」を指摘

2018年はタレントの不祥事によるニュースが相次いだ1年となった。その一方で、著名人やタレントの私生活を週刊誌やワイドショーが報じることへの批判も増えてきた。この現状について、11月30日に著作『「さみしさ」の研究』(小学館新書)を上梓したビートたけし氏は、若手タレントが陥っている「勘違い」を指...
鈴木京香と長谷川博己の破局報道 本当の友人が週刊誌に話すか疑問

鈴木京香と長谷川博己の破局報道 本当の友人が週刊誌に話すか疑問

8年におよぶ交際の末、鈴木京香が長谷川博己と別れたという。 『女性セブン』(1月1日号)は『スクープ鈴木京香(50)「もう育てきったでしょ」長谷川博己(41)との8年愛破局語った!』と報じている。 同誌によると、現在NHK朝ドラ『まんぷく』の撮影のため、平日は大阪でホテル住まいを続けている長谷川が...
長谷川博己と破局報道の鈴木京香 かつては「主人」と紹介?

長谷川博己と破局報道の鈴木京香 かつては「主人」と紹介?

(全2枚) およそ8年にわたって交際していた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことがわかった。過去に何度も結婚説が流れた2人に何があったのか。 交際のきっかけは、2010年に放送されたドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演だった。長谷川演じる元金融庁の既婚キャリアと、京香演じる...
いまだに入院中の山口達也氏 心配な金銭面「いつまで持つのか」

いまだに入院中の山口達也氏 心配な金銭面「いつまで持つのか」

【芸能激動2018(1)】今年もさまざまな出来事があった芸能界。中でも目立ったのが、酒に起因する事件だった。2018年を回顧する連載の初回は、元TOKIOの山口達也(46)が酩酊(めいてい)した末に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された事件を振り返る。 事件が起きたのは今年2月。...
鈴木京香と長谷川博己に破局報道 8年の交際に終止符か

鈴木京香と長谷川博己に破局報道 8年の交際に終止符か

(全5枚) 一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。 「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」 「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net