芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

市川海老蔵、小林麻央さんへの後悔「バレンタインに花束か…」

市川海老蔵、小林麻央さんへの後悔「バレンタインに花束か…」 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のアメブロを更新。妻・麻央さんにしてあげられなかった事をつづっている。

麻央さんが2017年2月13日に投稿したブログの英訳をリブログし、「さだまさしさん。ありがとうございます。人との出逢いは宝ですね」とつづった海老蔵。麻央さんは、シンガー・ソングライターのさだまさしからバレンタインにバラの花束をもらったことをつづっていた。

海老蔵は「バレンタインに男性から花束か…」とつぶやくと、「わたしが麻央にしてあげられなかった事です。本当にありがとうございます」とさだに謝辞を述べた。続けて「私は頭が硬いのでしょう、バレンタインはもらうものホワイトデーにお返しするものと決めてました。やめます。くだらない固定観念、つくづく常識と言うものの価値のなさを感じたりもしています」と後悔の思いを明かした。

麻央さんからさだの話はよく聞いていたといい、花束をもらったときの麻央さんの喜ぶ様子ははっきりと覚えているという。海老蔵は「麻央の夢の一つを叶えてもらえたご恩、私は忘れません。ありがとうございます」と再度お礼を述べブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「今年のバレンタインには麻央ちゃんの仏前に花束をあげてくださいね麻央ちゃん喜んでくれると思いますよ」「同感です常識や固定観念は必要な場面と必要でない場面があり、使い分けが必要ですね」「麻央ちゃん、幸せそうな笑顔ですね。麻央ちゃんの笑顔はやっぱり素敵だなぁ」などのコメントが寄せられている。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

市川海老蔵 撮影した写真に「麻央の雰囲気のようなのが写り込み」

市川海老蔵 撮影した写真に「麻央の雰囲気のようなのが写り込み」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に更新したブログで、写真を撮った中に、昨年6月に亡くなった妻の小林麻央さんの「雰囲気の様なのが」写っていたと明かした。 海老蔵は「今日沢山写真撮ったのですがその中に勿論違うのですが麻央の雰囲気の様なのが写り込んでいて私ビックリしました」と記した。 「今日一...
市川海老蔵 長女・麗禾ちゃんには「梨園の女性」の人生は強制せず?

市川海老蔵 長女・麗禾ちゃんには「梨園の女性」の人生は強制せず?

「2月上旬から麗禾(れいか)ちゃんが大風邪をこじらせて1週間ほど入院していたんです。『初春歌舞伎公演』(1月26日まで)で幼少のかぐや姫を演じ、はじめて歌舞伎の本公演への出演を果たしました。琴の音色に合わせて優雅な日本舞踊を披露し、舞台裏でも緊張した様子は見せていなかったんですが、負担がかか...
市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」

市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」

歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日夜、ブログを更新。自宅で麻央さんが書き残していた手紙を見つけ、初めて読んだことを明かした。 海老蔵は「今日の朝本の整理していたら麻央からの手紙を見つけました。」と明かした。今まで、なんとなく「あるのは知っていたけど知らない事にしてた」と気付かなかったことに...
市川海老蔵がさだまさしからの花束に涙「麻央と同じ花だ…」

市川海老蔵がさだまさしからの花束に涙「麻央と同じ花だ…」

  歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)がブログを更新。シンガー・ソングライターのさだまさし(65)からバレンタインに贈り物が届いたことを報告し話題となっている。   海老蔵は2月11日にブログを更新。昨年6月に亡くなった妻・麻央さんが2017年2月13日に投稿したブログについて触れた。麻央さんが綴っ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net