芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ジャガー横田の息子が反抗期に「やれ!と言った事はやらない!」

ジャガー横田の息子が反抗期に「やれ!と言った事はやらない!」 プロレスラーでタレントのジャガー横田が、ブログで長男・大維志くん(小5)とのツーショットを久々に公開した。2008年9月から“子育ての記録”として始めたブログだったが、最近は母子のツーショットどころか写真を撮られること自体を嫌がるようになった大維志くん。ジャガーと意見が衝突することが多くなるなど、難しい年頃に差し掛かっているようだ。

2017年の『ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」』には半年以上大維志くんの姿がなく、11月に「だましだまし撮った」という彼のパジャマ姿の写真が投稿された。大維志くんの成長を楽しみにしている古くからのファンのために、ブログ用の写真を撮らせて欲しい―と頼んでも断られることが多くなってきたのだ。

2月12日のブログには、外食先で「たまにはママと写真撮ってあげれば…」と医師で父親の木下博勝氏に促され、渋々ジャガー横田に並ぶ大維志くんとのツーショットが公開されている。木下氏とのツーショットではにこやかに微笑んでいるのに、母親の隣では微かに口角を上げている程度。「作り笑いもここまで来てます(笑)」とジャガーは寂しそうだ。

また現在の大維志くんは「私の全てに対して反抗します!」とのこと。「やるな!と言えばやる!やれ!と言った事はやらない!」、注意をすれば「なぜダメなのか分かるように説明してよ!」と理屈っぽい息子に対し、思わずカーッとなってしまうこともあるらしい。だが不妊治療のうえ40歳を過ぎてからやっと授かり、36時間かけて産んだ我が子である。我に返れば「結局は生まれて来てくれてありがとう」と息子に感謝し、「反抗期万歳!」「ママはアナタが幸せなら…OK」と思い直すジャガーであった。

コメント欄には「小学6年の息子がいますが同じです、全く。お腹すいた時と具合い悪い時は、まだ母を求めますが、それ以外は、話しかけても反応なし」「ジャガーさんそれは立派な成長の証、大事なステップなんです。この間生まれた可愛いたいし君がね〜、早いものです」「今の私の状態です。息子がいる友達ママからは『クソババぁ』といわれたら子育て成功だ!って言われちゃいました」「思春期のトンネルを抜けたらきっと苦労して産んでくれたママのありがたみを感じて優しくなると思いますよ」と先輩ママから多数の励ましの声が寄せられている。

画像は『ジャガー横田2018年2月12日付オフィシャルブログ「もしかして…仲間外れ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

第3子妊娠の東尾理子 医師の木下博勝氏が語る高齢出産の難しさ

第3子妊娠の東尾理子 医師の木下博勝氏が語る高齢出産の難しさ

女子プロレスラーのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が8日に放送された日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブミヤネ屋」で、プロゴルファーの東尾理子が不妊治療の末、41歳で第3子を授かったニュースに触れ、「一般の方に分かって頂きたいのは早めに妊娠された方がいいのは間違いない」と訴えた。木...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net