芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤浩次、五輪中継で現れるバーチャルラインに「消してくんないかなあ」

加藤浩次、五輪中継で現れるバーチャルラインに「消してくんないかなあ」 極楽とんぼの加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、スピードスケートの中継で現れるトップ選手の位置を示すバーチャルラインについて、「ゴール手前、消してくんないかなあ」と訴えた。

番組では、メダルラッシュとなった12日の平昌五輪を冒頭から特集。スピードスケート女子1500メートルで銀メダルを獲得した高木美帆についても多くの時間を割いて放送した。

高木のレースを報じる中で、加藤が気になったのが、トップ選手の位置を教えるバーチャルラインの存在。加藤は「あの、前の選手の線があるじゃない?あれ、ゴール前、消してくんないかなあ、ドキドキしたい、どっちだ?って思いたい」と、ゴール際で勝ち負けがある程度分かってしまうラインは、最後は消してほしいと熱弁。

「ゴール手前100メートルから消してくれれば、(勝ち負けは)どっちなんだ?ってなれるんだけど」と、やきもきしていた。 加藤浩次、五輪中継で現れるバーチャルラインに「消してくんないかなあ」 外部サイト スノボ藤森の元コーチは有名タレント!さんま、鶴瓶、萩本に不義理働き30年絶縁 【写真】くっきり二重のキム・ヨナ氏いつの間にか美貌がさらに進化! 「加藤浩次」をもっと詳しく

体調不良の加藤浩次が「スッキリ」に復帰「想像インフルだった」 加藤浩次が体調不良で「スッキリ」欠席等身大パネルで番組に登場 加藤浩次がラジオ番組を相次いで欠席山本圭壱も詳細知らされず

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」

加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」

極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、夏休み中の水卜麻美アナウンサーの代打として登場した笹崎里菜アナウンサーが自身をほめちぎったことから「夜の商売やりすぎじゃない?」と突っ込み、スタジオを爆笑させた。 番組冒頭のあいさつで、笹崎アナは「今朝は水卜アナウンサーが夏休み...
妊娠報告した大沢あかねへの加藤浩次らの気遣いに反響 「朝から感動」

妊娠報告した大沢あかねへの加藤浩次らの気遣いに反響 「朝から感動」

お笑いタレント・劇団ひとり(41)の妻でタレントの大沢あかね(33)が10日、水曜コメンテーターを務めるTBS系『スッキリ』(毎週月〜金8:00〜10:25)に生出演し、第3子妊娠を生報告。MCの極楽とんぼ・加藤浩次らに気遣われ、感謝した。 番組冒頭、加藤から「妊娠おめでとうございます」と祝福され、大沢は「ありが...
のど飴騒動に対する議会の対応に加藤浩次が批判「柔軟性がない」

のど飴騒動に対する議会の対応に加藤浩次が批判「柔軟性がない」

熊本市議会の緒方夕佳議員(43)がのどアメを口に含んで質疑に臨み、出席停止の処分を下された。この騒動について、タレントの加藤浩次さんは10月3日、自身が司会を勤める「スッキリ」(日本テレビ)で、 「日本人のおっさんたちの一番ダメなところですよ」 「柔軟性がないって本当に恥ずかしい」 と議会の対...
チュートリアル徳井が阪神に提言「かけなあかんのは手間と愛情」

チュートリアル徳井が阪神に提言「かけなあかんのは手間と愛情」

熱烈な鯉党で知られるチュートリアル・徳井義実が29日、MBSの情報番組「せやねん!」にVTR出演。「かけなあかんのはお金じゃない。手間と愛情です」と広島の強さを解き明かすと同時に、阪神に耳の痛い提言をした。 「まさかの3連覇!正直、1年目の高揚感があるかと言われれば…だけどつらい時代があ...
低視聴率が続いた「高嶺の花」 石原さとみが打ち上げで「全責任は私」

低視聴率が続いた「高嶺の花」 石原さとみが打ち上げで「全責任は私」

ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の打ち上げで、思わず涙を流してしまう石原さとみ(31才)の姿があった。 「他の人たちは3分程度のスピーチだったんですが、石原さんは10分近くも作品に対する思いを語っていました。でも、途中から泣きだしてしまって…ドラマにかけた熱意が強かった分、悔しかったのかもしれ...
冨樫義博氏「ちゃんと終わらせたい」インタビューに大反響

冨樫義博氏「ちゃんと終わらせたい」インタビューに大反響

2018年5月21日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』26号に、『HUNTER×HUNTER』の作者・冨樫義博のインタビューが登場。同作の今後について語り、「最後まで走り切ってほしい」「まだまだ楽しみに待ってます!」と歓喜の声が続出している。 冨樫のインタビューが行われたのは、『ジャンプ』50周年記念企画の一環と...
松岡修造が平昌五輪めぐり熱弁「選手が何を伝えようとしているか感じて」

松岡修造が平昌五輪めぐり熱弁「選手が何を伝えようとしているか感じて」

2月の平昌冬季五輪に出場する日本代表選手団の応援イベントが5日、都内で行われ、元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏(50)、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(28)らが熱いエールを送った。 平昌五輪応援団長を務める松岡氏は、トークショーで小学生へ「見てほしいのは勝ち負け...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net