芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ディーン・フジオカが島崎遥香らとの写真公開「炎上きそうw」

ディーン・フジオカが島崎遥香らとの写真公開「炎上きそうw」
 
2月13日、俳優のディーン・フジオカ(37)が自身のInstagramを更新。現在、全国ツアー「DEANFUJIOKA1stJapanTour“HistoryInTheMaking2018”」を開催中のディーンは、12日パシフィコ横浜国立大ホールでの公演に訪れたという女性アイドルらとのショットを公開し反響を集めている。
 
ディーンは、Instagramに「各界から炎上きそうな写真だけどw#奇跡の一枚来てくれて本当にありがとう!!」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。
 
写真には、元AKBで女優の島崎遥香(23)、E-girlsの鷲尾伶菜(24)そしてアーティストのYUC'eがの3人に囲まれ、クラッシュデニムに黒のパーカーというカジュアルなスタイルで微笑むディーン姿が。共演経験のある3名が、パシフィコ横浜国立大ホールでの公演に訪れたことを報告した。
 
これに対しファンは、「両手に花ですね」「キラキラでみんなかわいい〜ディーンさんもステキです」「よかったですねっディーンさんの表情がフニャフニャで可愛いなぁ〜」「昨日のライブ行きました。本当に楽しい時間でした。3人の素敵な女性に囲まれてディーンさん幸せそう」などの反応を見せている。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

24時間テレビに起用されたSexy Zone 裏側にジャニーズの戦略?

24時間テレビに起用されたSexy Zone 裏側にジャニーズの戦略?

最後は“おディーン様”頼み!?今年で41回目となる日本テレビの夏の看板番組「24時間テレビ」(8月25、26日オンエア予定)のメインパーソナリティーが、ジャニーズの「SexyZone」に決定したと発表された。だが、この布陣に一抹の不安を抱いている日テレは、水面下で保険をかけていた。人気俳...
連ドラ主演が決定したディーン・フジオカ 業界内から厳しい声

連ドラ主演が決定したディーン・フジオカ 業界内から厳しい声

ディーン・フジオカが、4月期の連続ドラマ『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』(フジテレビ系)で、主演を務めることが発表された。昨年秋に続き、またも連ドラ主演が決定したディーンだが、フジの“爆死枠”を選んだことで、業界内からは「安売りしすぎでは?」という厳しい声が聞こえてくる。 2015年放送の...
今春出産の武井咲「7月ドラマ内定」テレビ朝日の思惑

今春出産の武井咲「7月ドラマ内定」テレビ朝日の思惑

昨年9月にEXILE・TAKAHIROと“できちゃった結婚”し、この春の出産を控えて目下産休中の武井咲(24)に、早くもドラマ出演の話がまとまりそうだという。武井といえば、突然の結婚&妊娠発表で、昨年秋に出演した日本テレビのドラマ撮影現場を大混乱に陥れたのは記憶に新しい。テレビ界から「要...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net