芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

綾部インスタ、すっかり「ノブ」が主役に ドヤ顔写真アップ→「#ノブ待ち」「ツッコミ期待」

綾部インスタ、すっかり「ノブ」が主役に ドヤ顔写真アップ→「#ノブ待ち」「ツッコミ期待」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(40)が2018年2月14日にインスタグラムを更新し、ニューヨークで行われたコーチのショーを観に行った事を報告。モデルの水原希子さんや新木優子さんとの2ショットや、客席で座っている写真など、まるでデザイナーのような出で立ちの写真を次々と公開した。

これにお笑いコンビ・千鳥のノブさんが反応。「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」と鋭いツッコミを入れ、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

「面白いことしてるか?」

「FallWinter2018Collection#COACHFW18」

と全て英語で記載した綾部さん。写真は計7枚投稿されており、会場に訪れていたモデルの水原さんや新木さんとの並び、ドヤ顔で撮った2ショットや、おしゃれな壁を背景にたたずむショット、客席で足を組み座っている写真などをアップしている。

綾部さんは16年10月、活動の拠点をニューヨークへ移し、ハリウッドデビューを目指すことを発表。それから約1年後、ようやく現地での活動をスタートさせ、新インスタグラムまで開設した。インスタグラムでは、現地のおしゃれな風景や、ニューヨークに酔いしれているショットが多く、ハリウッドデビューに近づけているのかどうか不明だ。

今回投稿されたコーチでのショー写真でも、「面白い」写真は1枚もなく、気取ったものばかり。ファンからは

「お笑い芸人するのは辞めちゃったんですか?」
「えーと、もはや立ち位置がわかりません!笑芸人なんですよね?笑」
「面白いことしてるか?」

などのイジリが続出した。

コメントの多くが「#ノブ待ち」

綾部さんのインスタグラムと言えば、欠かせないのがノブさんの鋭いツッコミだ。「IloveNewYork.」と景色を投稿した際は「落書きと看板はもうええわ!地下鉄がオシャレだと思ってる感性捨てぇ!」、「inNYC.」とカフェやバーなどの写真を投稿すると「気づかんかなー。VIPなバー載せるん滅茶苦茶ダサいって事を。」などほとんどの投稿に、コメントを残している。

今回も、ノブさんの鋭いツッコミを待つコメントがほとんどで、

「ノブーコメントせぇ!笑」
「ノブが遅いんじゃぁー」
「ノブさん、言ってあげてください。」
「これはノブのツッコミ期待できる写真たちな気がする笑」

とノブコールが殺到。「#ノブ待ち」のハッシュタグがコメント欄を埋め尽くした。

そしてついに投稿に気づいたノブさんが

「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」

とバッサリ。これにファンも

「ノブ最高wwナイスツッコミです」
「ノブきたーーーー!!!!笑笑」
「投稿よりもノブさんのツッコミ待ち好きすぎる!」
「爆笑流石過ぎ」
「ノブさんのコメントが面白すぎて綾部さんフォローしてます」

など歓喜の声が上がり、ノブさんのコメントが好きでフォローしているといった人まで現れるなど、注目されている。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

吉沢亮が地味な私生活を明かす「ずっと漫画読みながら酒を飲む」

吉沢亮が地味な私生活を明かす「ずっと漫画読みながら酒を飲む」

俳優の吉沢亮が13日、都内で行われた映画『あのコの、トリコ。』(10月5日公開)の完成披露試写会に参加した。 若手イケメン俳優として女子中高生から絶大な人気を誇る吉沢は、地味という設定の役どころに「楽しい。むしろキラキラしている方が僕は難しい。僕の中にキラキラ要素がないので、キラキラというか...
明石家さんまが「新恋人候補」浜辺美波・新川優愛ら3人の名前

明石家さんまが「新恋人候補」浜辺美波・新川優愛ら3人の名前

タレントの明石家さんま(63)が28日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でMBSラジオ「明石家さんまのMBSヤングタウン」(土曜後10・00)の公開収録に参加。大ファンを公言する女優・剛力彩芽(25)の熱愛騒動に関連し、自身の“新恋人候補”3人の名前を挙げた。 ファッ...
櫻井翔との破局を報じられた小川彩佳アナ 要因は価値観のズレか

櫻井翔との破局を報じられた小川彩佳アナ 要因は価値観のズレか

嵐の櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)が破局していたと「週刊文春」(8日発売)などが報じている。小川アナは同局の報道番組「報道ステーション」(月〜金、午後9時54分)を9月いっぱいで卒業する。ジャニーズ事務所のタレントとテレビ局社員という難しい立場の2人だったが、周囲の業...
新垣結衣が重圧を告白「コード・ブルーの役柄に頭が真っ白」

新垣結衣が重圧を告白「コード・ブルーの役柄に頭が真っ白」

連ドラファーストシーズン誕生から10年。映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』の公開初日舞台挨拶が27日都内で行われ、主演の山下智久、共演の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、そして西浦正記監督が参加した。 2008年からフジ...
市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」 引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。 「一触即発」...
事務所が月旅行を否定 剛力彩芽に上がる心配の声

事務所が月旅行を否定 剛力彩芽に上がる心配の声

米宇宙ベンチャー「スペースX」が9月17日(日本時間18日)、開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行について発表した。 同社が初めての旅行者として契約したのは、女優の剛力彩芽(26)との交際が報じられているインターネット通販「ZOZOTOWN」の運営会社社...
グッチのインスタで世界的大炎上となった渡辺直美「まだまだこれから」

グッチのインスタで世界的大炎上となった渡辺直美「まだまだこれから」

お笑い芸人の渡辺直美が世界的ハイブランドのグッチのイベントに登場し、その姿がグッチの公式インスタグラムで投稿されたところ「世界で大炎上」したことを自身のインスタグラムで明かした。 渡辺は15日にグッチ青山店リニューアルパーティーに出席したといい、そこでグッチデザインの洋服に身を包んだ姿...
窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

俳優の窪塚洋介(39)が19日未明、インスタグラムで、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを「闘病お疲れ様でした」と悼んでいる。 二人はプライベートでも仲が良く、「ヨウちゃん」、「KIDくん」と呼び合う間柄だった。 窪塚はKIDさんと対談した雑誌の写真をアップ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net