芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

紅蘭、自身が立ち上げた会社の近況を報告「大金を動かすことが増えた」

紅蘭、自身が立ち上げた会社の近況を報告「大金を動かすことが増えた」

俳優・草刈正雄の愛娘でモデルの紅蘭が2月20日、自身の立ち上げた新ビジネスに関する近況を報告。その際、「大きな金を動かすことが増えてきた」ことを明かし、ネット上のファンの間で注目を集めている。
本日放送「ソノサキ」23:25〜スープストックさんの工場に行ってきたよ🍴みてね‼︎お陰様で大きなお金を動かすことが増えてきたのですが、いまだに金額が大きくなるにつれて数字がよめません。会社では社長いい加減にしてくれオーラが半端じゃないです経理と会話が噛み合わないです今日も1日頑張りましょう日々学び#紅蘭#今夜放送#ソノサキ#スープストックトーキョー#みてね

Apostsharedby紅蘭(@kurankusakari)onFeb19,2018at11:44pmPST

これは同日、紅蘭が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「お陰様で大きなお金を動かすことが増えてきたのですが、いまだに金額が大きくなるにつれて数字がよめません。会社では社長いい加減にしてくれオーラが半端じゃないです経理と会話が噛み合わないです今日も1日頑張りましょう日々学び」と、昨年立ち上げた事業が順調に成長を続け、大金を動かすまでになったことを報告。

ファンからも「社長頑張りましょう!(゚∀゚):∵グハッ!!」「そこに気づいてる紅蘭さんは大丈夫です」「くらんちゃんアクセの入荷のタイミングっていつ頃ですか?」と“社長”としての彼女の活躍ぶりに注目する声が多数寄せられることに。

紅蘭といえば、今年1月、ほぼ同時期に起業したモデルのダレノガレ明美と行った“女性社長飲み”について報告していたが、今回の投稿を見るに、その後、彼女は悪戦苦闘しつつも地道に努力を重ね、無事に事業を軌道に乗せることができた模様だ。

また、今回の報告に添える形で、その艶めかしいプロポーションを惜しげもなく晒す形でのランジェリーショットを公開したことから、「めっちゃセクシー!」「エロかっけーな(ハート)」「鼻血出そうです(ハート)」「ぬぉぉぉぉ紅蘭ちゃんえっろォォォォ」「ワンダーウーマンみたい( ̄∀ ̄)」と興奮気味のコメントを投稿する男性ファンも続出。ビジネスも、モデルとしての活動も、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net