芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ミニスカ美女と高級ホテルでお泊り 西川貴教を直撃

ミニスカ美女と高級ホテルでお泊り 西川貴教を直撃 吉村由美に瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒と本誌に撮られたのは今回で5人目。直撃にも余裕を見せたが……

坂本龍一や田原俊彦、ヤンキースの田中将大に『トレンディエンジェル』斎藤司――各界のトップたちに愛されるイタリアンの名店『A』で、今夜も超一流の男がディナーを楽しんでいた。

トークも一流なのだろう、向かいの席に座った美女は、先ほどから笑いっ放しだ。夜9時半、タキシード姿の支配人に見送られて、小さなシルエットが外に出てきた――大好きな『クロムハーツ』のニット帽を被った『T.M.Revolution』西川貴教(47)である。

そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。

『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの"黄金コース"なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。スパを終えたのは深夜1時前。まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。

後日、自宅近くで本人を直撃した。

――先日、『A』で食事をされた後にスパに行かれた時にですね。

「はいはい」

――若い女性といらっしゃいましたが。

「はいはい」

―その後、ホテルに行きましたよね。

「……どうでしたかねぇ、記憶がないんですけど(笑)」

――離婚されてかなり時間が経ちましたけど、再婚のほうは?

「いやぁ、もう全然、そんなのないです」

――もう結婚したくはないと?

「そういうことではないです」

かつて、半裸で風に吹かれていた西川も47歳。欲望のレベルを上げ続けるのもいいけど、人生のリミットを考えたら、是が非でも彼女に再婚をお願いしといたほうがいいのでは!?

フライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、西川への直撃取材についても詳しく報じている。またFRIDAYデジタルでは、西川への直撃動画を公開している。

 

 撮影結束武郎

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

ミニスカ美女と高級ホテルでお泊り 西川貴教を直撃 外部サイト 『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛を過ごした長身美女動画つき 発見!皆藤愛子が「高級フレンチで婚活中!」動画つき 痛み止めを飲みながらの4回転羽生結弦「金メダルへの軌跡」 「西川貴教(T.M.Revolution)」をもっと詳しく

西川貴教がTwitterで反省ワイドナショーで音楽ビジネスを熱弁 西川貴教販売目的で有名人にサイン求める一般人にチクリ 西川貴教が街で声をかけてくる一般人に要望「直球で聞いて」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

あの「ミゲルくん」がすっかり成長 驚きの声と寂しがる声が交錯

あの「ミゲルくん」がすっかり成長 驚きの声と寂しがる声が交錯

2011年の3・11震災後のCM「消臭力」で清らかな歌声を披露したミゲルくんが、19歳になった青年の姿を新しいCMで披露している。 かつて澄んだハイトーンボイスで「消臭力〜♪」と歌ったミゲルくんは、子供らしいさわやかな笑顔を振りまいて人気者になった。 オールバックの短髪にして、イメージを一新 2011年のCM...
西川貴教が15年間続ける1日1食 ストイックすぎる生活を公開

西川貴教が15年間続ける1日1食 ストイックすぎる生活を公開

6日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にT.M.Revolution・西川貴教が出演。ストイックすぎる生活を公開した。 西川は47歳。年を取っても歌声を保ちたいという彼は、毎回2時間みっちりジムで筋トレ。その際欠かせないのが、「低酸素状態になるマスク」。心肺機能を高め、持久力を鍛えるためだとい...
西川貴教を動揺させたMattの質問「前の奥さんってだれですか?」

西川貴教を動揺させたMattの質問「前の奥さんってだれですか?」

T.M.Revolutionの西川貴教、元プロ野球選手で野球評論家の桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、6日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56〜24:55)に出演。西川は、Mattに聞かれて自身の離婚についてあらためて語った。 西川貴教 今回、「進化し過ぎて謎だらけな...
西川貴教お泊まり愛に余波…母ブログ暴露で発覚した相手の素顔

西川貴教お泊まり愛に余波…母ブログ暴露で発覚した相手の素顔

  2月23日発売の「FRIDAY」(講談社)で長身美女との「お泊まり愛」を報じられた、「T.M.Revolution」西川貴教(47)。翌24日の一部スポーツ紙で、お相手の女性がフリーの伊東紗冶子アナウンサー(24)であることが発覚した。   「近畿大学の2年時にはミス近畿大学を獲得。大学卒業後、大手のキャス...
菊池桃子へのストーカー被害 立川志らくが同情「かなり大きな罪」

菊池桃子へのストーカー被害 立川志らくが同情「かなり大きな罪」

落語家・立川志らく(54)が25日、TBS系「ひるおび!」(月〜金曜・前10時25分)にコメンテーターとして出演し、女優・菊池桃子(50)にストーカー行為をして逮捕された元タクシー運転手を断罪した。 元タクシー運転手は3月にストーカー行為をしていたことで、現行犯逮捕。略式起訴され、4月...
堀ちえみが救急外来受診、処置室内で撮影?「自撮りは非常識」と大ブーイング

堀ちえみが救急外来受診、処置室内で撮影?「自撮りは非常識」と大ブーイング

タレントの堀ちえみが体調不良で救急外来を受診していたことを明らかにした。 堀は20日に自身のブログを更新。その日、堀は朝からふらつきなどの体調不良を感じていたというが、食欲はあったため予約したマッサージを受け自宅に戻ったところ、立ちくらみを感じたので病院に向かったという。外来の時間は終わ...
前田敦子&勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」

前田敦子&勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」

ドラマの打ち上げに参加する前田敦子。共演者に笑顔を見せている 梅雨入りしたばかりの6月上旬、都内のマンション前に一台のタクシーが停まった。降りてきたのは俳優の勝地涼(31)。次いで姿を現したのは、女優・前田敦子(26)だ。二人は人目もはばからず、相合い傘のもとピッタリと身を寄せ合って前田のマ...
Hey!Say!JUMP岡本圭人が脱退か 今月末にも発表される予定

Hey!Say!JUMP岡本圭人が脱退か 今月末にも発表される予定

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。 【写真】昨年12月、深夜にタクシーを拾う岡本 2007年9月に結成されたHey!Say!JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果た...
「結局お金」は的はずれ 石原さとみらは男性側から「選ばれた」?

「結局お金」は的はずれ 石原さとみらは男性側から「選ばれた」?

ここ2か月で、石原さとみと剛力彩芽の熱愛報道が相次いだ。それに対し、“失望”の声が相次いでいる。「結局、お金かよ」──そんな指摘は正しいのだろうか。一流商社勤務や弁護士、医師といったハイスペック男性と飲み会を繰り広げる「港区女子」の吉川リサコ氏が、周囲の港区女子に意見を聞いた。 *** 石原さ...
高橋由美子の不倫報道 デヴィ夫人が呆れ「ちょっと図々しいかなと」

高橋由美子の不倫報道 デヴィ夫人が呆れ「ちょっと図々しいかなと」

タレントのデヴィ夫人が21日、TBS系「ビビット」で、実業家男性とのラブホ不倫が報じられた女優の高橋由美子について、「悪びれもせず図々しい」「しゃあしゃあとしていた」とあきれた表情を浮かべた。 番組では「芸能座談会・春」と題して、スポーツ紙の芸能記者らを招いて、今年に入って起こった芸能...
加藤一二三九段に前歯がない理由「義歯で調子狂った」はウソ?

加藤一二三九段に前歯がない理由「義歯で調子狂った」はウソ?

2017年のテレビ出演本数は146本以上で、4社のCMに起用され、紅白歌合戦のゲスト審査員にも抜擢された。この一年で瞬く間に人気者となった“ひふみん”こと加藤一二三・九段(78)だが、気になることが1つある。前歯がほとんどないのはなぜなの? 対局中に脳を酷使することで、糖分補給を理由におやつを食べる棋...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net