芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

金髪に厚化粧…浜崎あゆみのインスタグラムにファンが悲鳴か

金髪に厚化粧…浜崎あゆみのインスタグラムにファンが悲鳴か 歌手・浜崎あゆみのインスタグラムが日々痛々しさを増している。

4月からはじまるアリーナツアー『ayumihamasakiARENATOUR2018』を目前に控え、現在はリハーサルを行っている浜崎。かつては一時代を築き、「歌姫」と呼ばれたものの、現在では人気も低迷し、コンサートもチケットの売れ残りが報道されることもしばしば。かつての栄光は見る影もない。

そんな中、浜崎本人にだけは時間が経過した自覚がないのか、「不思議ちゃんキャラ」「セレブキャラ」を作り込み、SNSで発信。その痛々しさのみが話題になっているが、5日に更新されたインスタグラムでは、ヘアイメイクされている自身を自撮りした6本の動画が投稿されていた。

「メイクちゅう...って、出来あがらんのかーいっ笑!」とコメントが付けられたその動画で浜崎は、唐突に唇を尖らせたり、顔の角度を何度も変え、カメラの前でキメ顔を作ったり、髪をまだセットされている最中なのにも関わらず、「でっきあがりー」とおどけ、スタイリストから「まだできてないです」と指摘され、きょとんとしてみせたりなど天然ぶりをアピール。

しかし、金髪に厚化粧という、時代に取り残されたとしか言いようのないメイクやその言動に、ネットからは「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「昔、あゆファンだったことが恥ずかしくなるレベル…」「もう昔好きだったあゆとは思えない」といった声が集まっている。

同じく歌手の安室奈美恵が引退を発表してから比較されることも増え、歌声の劣化や体型崩れ、痛々しい行動なども話題となっている浜崎。一方で本業のコンサートでも、機材トラブルのために開演1時間が遅れ、新曲がカットされたり、ハワイバカンス後の公演で急性気管支炎を発症し、公演中止が当日発表されるなど重なり、ファンから不信感を集めることも少なくない。

たとえ年齢を重ねたとしても、安室奈美恵や宇多田ヒカル、椎名林檎などはその時代のニーズに応えた活動をしており、取り残され、痛々しい行動を繰り返しているのは浜崎だけ。

時代の変化に対応できなかったのが、人気低下の原因なのかも知れない――。

記事内の引用について
浜崎あゆみの公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/p/Bf8NfiBj3u_/?hl=ja&taken-by=a.you

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

本人は聞く耳持たない?浜崎あゆみファンによる嘆願の背景

本人は聞く耳持たない?浜崎あゆみファンによる嘆願の背景

〈浜崎あゆみどうにかしてください。〉 “あゆ”こと浜崎あゆみ(39)の育ての親である、エイベックスの松浦勝人社長(53)のTwitterに届いたファンからの投稿。これに社長自ら〈本人とちゃんと話します。〉と気軽に答えたものだから、Twitterは擁護と不満が殺到して……。 *** 現在、デビュー20周年を記念した...
安室奈美恵に対抗?浜崎あゆみの「20周年ツアー」に不安の声も

安室奈美恵に対抗?浜崎あゆみの「20周年ツアー」に不安の声も

現在、浜崎あゆみ(39)は“史上最多となる60公演”のロングツアー「Justthebeginning-20-TOUR2017」(2月20日まで)の真っ最中だという。ところが、4月からデビュー20周年を記念する「ARENATOUR」を開催することを発表。これって現行商品の売り出し中に、新商品を発表するようなものではないか。大丈夫なのアユ...
市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」 引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。 「一触即発」...
事務所が月旅行を否定 剛力彩芽に上がる心配の声

事務所が月旅行を否定 剛力彩芽に上がる心配の声

米宇宙ベンチャー「スペースX」が9月17日(日本時間18日)、開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行について発表した。 同社が初めての旅行者として契約したのは、女優の剛力彩芽(26)との交際が報じられているインターネット通販「ZOZOTOWN」の運営会社社...
グッチのインスタで世界的大炎上となった渡辺直美「まだまだこれから」

グッチのインスタで世界的大炎上となった渡辺直美「まだまだこれから」

お笑い芸人の渡辺直美が世界的ハイブランドのグッチのイベントに登場し、その姿がグッチの公式インスタグラムで投稿されたところ「世界で大炎上」したことを自身のインスタグラムで明かした。 渡辺は15日にグッチ青山店リニューアルパーティーに出席したといい、そこでグッチデザインの洋服に身を包んだ姿...
窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

俳優の窪塚洋介(39)が19日未明、インスタグラムで、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを「闘病お疲れ様でした」と悼んでいる。 二人はプライベートでも仲が良く、「ヨウちゃん」、「KIDくん」と呼び合う間柄だった。 窪塚はKIDさんと対談した雑誌の写真をアップ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net