芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大食いチャレンジに失敗も…最後まで食べ続けるギャル曽根の流儀

12日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で、タレントのギャル曽根が、大食いチャレンジに失敗するも、完食するまで食べ続けた。

番組では「チャレンジグルメ」のコーナーで、ギャル曽根と大食いが得意というゲストたちによる、大食いチャレンジをVTRで紹介した。

一行は、東京駅・八重洲地下街の焼き鳥店「幸の鳥」で「超巨大船盛りから揚げ御膳」に挑戦。白米0.8kgのほか、唐揚げをはじめとした各種鳥料理や、アジフライを舟盛りにしたこの御膳の総重量は4.16kgで10人前相当なのだとか。

参加者は40分の制限時間内に完食を目指すが、開始からおよそ20分でギャル曽根のペースが落ち始めた。ギャル曽根が「胸焼けしてきた」「味が変わっても。全部油!」と訴えるほど、料理には大量の油が使われていたのだ。番組によると、使われている油の量は300ml以上なのだとか。

さらに、残り8分の段階でギャル曽根は、顎の痛みを訴え始めた。懸命に食べ進めるも、およそ400gを残して時間切れとなり、5カ月ぶりにチャレンジに失敗。挑戦者の中では最も多く食べていたギャル曽根だったが「時間が全然足りなかった」と語り、悔しさをあらわにした。

VTRを見るスタジオのお笑いタレント・有吉弘行も渋い表情を浮かべて「珍しいねぇ〜…」と悔しさをにじませる。チャレンジに失敗したギャル曽根だったが、他の挑戦者に「これ食べてから帰るんで!」と告げ、再び料理を食べ始めたのだ。

黙々と食べ進めるギャル曽根の映像に合わせて「出されたものは全ておいしくいただくのがギャル曽根流」「制限時間を7分ほどオーバーして、最後まで食べ切った」とのナレーションが当てられ、完食した場面では、他の挑戦者から拍手が起こった。それでも、ギャル曽根は「言い訳は何もできません」と、チャレンジに失敗した悔しさを見せていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

滝沢秀明の手紙にスタジオ涙 親より先にヒロミに引退報告

滝沢秀明の手紙にスタジオ涙 親より先にヒロミに引退報告

【滝沢秀明/モデルプレス=12月25日】今年いっぱいで芸能界を引退する滝沢秀明が24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉ゼミ聖夜の特大4時間SP」(よる7時〜)に出演。タレントのヒロミに向けた滝沢の感謝の手紙が感動を呼んだ。 【写真あり】タッキー&翼、緊急復活「8時だJ」でヒット曲メドレー披...
ハンバーグは7個まで「家族全員大食い」なギャル曽根の実家

ハンバーグは7個まで「家族全員大食い」なギャル曽根の実家

大食いタレントのギャル曽根(33)が3日放送の日本テレビ「深イイ話2時間SP」(月曜後9・00)に出演。実家での大食いにまつわる“ルール”を明かした。 テレビ初出演の姉・由輝子さんと共演したギャル曽根。母、3人兄弟と家族全員が大食いだったといい、「朝早く起きないとお姉ちゃんがパンを全部食...
マツコ&有吉、女子アナカレンダーに辛口コメント「ダサいじゃん」

マツコ&有吉、女子アナカレンダーに辛口コメント「ダサいじゃん」

7日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉かりそめ天国』に出演したマツコ・デラックスと有吉弘行が、女子アナのカレンダーについて語った。 【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、XJAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに 番組では、視聴者から「今年も女子アナカレンダーに久保...
金爆・鬼龍院 メジャーデビューしない理由語る「力が弱まっている」

金爆・鬼龍院 メジャーデビューしない理由語る「力が弱まっている」

20日にテレビ東京系で放送された『JAPANCOUNTDOWN』にゴールデンボンバーの鬼龍院翔が出演し、番組のインタビューに答えた。 【写真】金爆・樽美酒、綾野剛との久々2ショットにファン悶絶「かっこよすぎです」「やっぱりナイスコンビ」 その中で鬼龍院は「なぜメジャーデビューしないんですか?」という質問に...
いだてんの綾瀬はるかの爆走が話題に「リハーサルなしの一発撮り」

いだてんの綾瀬はるかの爆走が話題に「リハーサルなしの一発撮り」

歌舞伎俳優の中村勘九郎(37)と俳優の阿部サダヲ(48)がダブル主演を務めるNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜」(日曜後8・00)は20日、第3話「冒険世界」が放送され、綾瀬はるか(33)演じるスヤの“爆走”が話題となった。 東京高等師範学校へ進学した四三(勘九郎...
高畑裕太氏に恋人発覚か 相手は紅白で米津玄師とコラボしたダンサー?

高畑裕太氏に恋人発覚か 相手は紅白で米津玄師とコラボしたダンサー?

女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。 *** 1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩...
大河ドラマ「いだてん」のロゴ「怖い」との声で差し替えも?

大河ドラマ「いだてん」のロゴ「怖い」との声で差し替えも?

1月6日、NHK大河ドラマ第58作目『いだてん〜東京オリムピック噺〜』が放送された。 本作は、「幕末」「戦国」がメインのNHK大河ドラマにとって「近代」が舞台になるのは、1986年に放送された『いのち』以来およそ33年ぶりのことであり、また、主人公サイドも「日本マラソンの父」と呼ばれたマラソン選手の金...
前澤友作氏のお年玉企画が終了 今後はフォロワー数の激減なるか

前澤友作氏のお年玉企画が終了 今後はフォロワー数の激減なるか

「ZOZO」前澤友作社長(43)がツイッターでブチ上げた“1億円バラまき企画”が7日午後11時59分に締め切りとなり、リツイート数は550万回を突破し、世界新記録を樹立した。フォロワーも50万人台から600万人台に激増。同氏は「感謝感謝もうここまできたらお祭りだー!!!」と喜びを爆発させ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net