芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

伊勢谷友介の骨折を森星が献身的にサポート 交際は順調か

伊勢谷友介の骨折を森星が献身的にサポート 交際は順調か (全2枚)

「松葉杖をつきながら歩いている人がいて、よく顔を見たら伊勢谷さんだったんです!知り合いらしき男性と2人で何かお話ししながら歩いていましたね」(近隣住民)

この記事のすべての写真を見る

肌寒い2月下旬のお昼過ぎ、伊勢谷友介が都心の閑静な住宅街を、松葉杖をついて歩いていた!薄手のグレーのパーカーを着た伊勢谷は、よほど足が痛むのか、時折、眉間にしわを寄せて歩き自宅マンションへと帰っていった。

普段あまり目にすることのない苦悶の表情を浮かべていたが、いったい彼の身に何が起こったのだろうか。

「実はプライベートでスノーボードに行った際に、転倒して足を骨折してしまったそうです。彼はいま、映画『いぬやしき』の公開を控えているうえ、実業家としての活動にも追われていますから、仕事に支障が出なければいいのですが……」(芸能プロ関係者)

そんな彼には、献身的に支えてくれるひとりの女性がいる。'16年4月に『フライデー』で交際していることが報じられた森星だ。

「星さんはファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、姉はタレントの森泉さん。18歳でパリの社交界にデビューした生粋のお嬢さまです」(スポーツ紙記者)

大切な彼がケガをしたとなれば、できる限りのサポートをしようと考えているようだ。

「伊勢谷さんが骨折してからというもの、毎日のように星さんが彼の家に行って身の回りのお世話をしているそうですよ」(伊勢谷の知人)

恋人のために尽くす姿は、さながら昨年、伊勢谷が出演したドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)ならぬ、“献身的なお姫さま”といったところ。

3月初旬のお昼過ぎにも、伊勢谷のマンションから出てきた彼女は、そのまま慣れた様子でタクシーに乗り込んだ。

「伊勢谷さんはいま買い物に出かけるのも難しいですからね。星さんが食品や生活雑貨などを買いに出かけているのではないでしょうか」(同・伊勢谷の知人)

伊勢谷は'99年に広末涼子とのデートを報じられて以来、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみなど、錚々たる美女との交際がウワサされてきた。しかし、いつも1年前後と短い期間で破局してしまい、長くは続かない。森との交際が報じられてからは2年がたとうとしているが……。

「伊勢谷さんは陽気なかわいい子がタイプなので、星さんとは相性がいいんでしょうね。彼女はひねたところがありませんから、少々気難しいところもある彼を受け止められるのだと思いますよ」(前出・芸能プロ関係者)

骨折したことと森との関係について話を聞くため、再び伊勢谷のもとを訪れた。スタッフが運転する車の後部座席に乗る彼に声をかけたが、呼びかけに応じることはなかった。

破局説がささやかれたこともあったふたりだけど、しっかり愛を育んでいたようだ。これならゴールインもそう遠くないかも!?

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

波瑠の服装に共演者が驚き 冷え性対策で猛暑なのに「超厚着」

波瑠の服装に共演者が驚き 冷え性対策で猛暑なのに「超厚着」

今夏も、いたるところで大活躍な朝ドラヒロインたち。15年下半期に『あさが来た』のヒロインを演じた波瑠(27)は現在、『サバイバルウェディング』(日本テレビ系)で主演をつとめている。 実はいま、撮影現場では彼女の服装が話題だという。 「猛暑のなかで撮影が続いていますが、なぜか波瑠さんはいつも超...
波瑠、ドラマ撮影で伊勢谷友介「無視」 見えていなかったと判明

波瑠、ドラマ撮影で伊勢谷友介「無視」 見えていなかったと判明

「1月期の『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)、4月期の『未解決の女警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)に続いて、波瑠さんは3クール連続で連ドラのヒロインに選ばれました。人気の秘訣は、高い演技力のみならず、彼女の気取らない性格にあると思います。スタッフへの気遣いが素...
前田敦子&勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」

前田敦子&勝地涼 ゴールインも近い?相合傘で「公然デート」

ドラマの打ち上げに参加する前田敦子。共演者に笑顔を見せている 梅雨入りしたばかりの6月上旬、都内のマンション前に一台のタクシーが停まった。降りてきたのは俳優の勝地涼(31)。次いで姿を現したのは、女優・前田敦子(26)だ。二人は人目もはばからず、相合い傘のもとピッタリと身を寄せ合って前田のマ...
北川景子と高畑淳子が親類関係など 芸能人の意外な血脈

北川景子と高畑淳子が親類関係など 芸能人の意外な血脈

(全7枚) 知っていそうで知らないテレビで活躍する有名人たちの関係 キムタクの主演ドラマ『華麗なる一族』が放映されたのは’07年のこと。山崎豊子がこの作品で描いたのは、血に血をつないで勢力を拡大していく銀行家・万俵の姿だった。この原作は、いま読んでも決して色褪せていない。岸信介の孫にあたる安倍...
森星がセミヌード写真集を発売 嬉しい誤算、意外な支持層

森星がセミヌード写真集を発売 嬉しい誤算、意外な支持層

アテが外れたというのに、嬉しい悲鳴が上がっている。モデルの森星(ひかり)(26)のセミヌード写真集が発売、すぐさま増刷されるほど、売れ行きは快調だそうだ。もっとも、当初の目論見ではスケベ心を持った男性がターゲット。だが、実際に手にする客は、意外な支持層だった。 ファッションデザイナーの森英...
森泉が愛娘との2ショットを初披露 ファンから反響も続々

森泉が愛娘との2ショットを初披露 ファンから反響も続々

【森泉/モデルプレス=7月10日】モデルでタレントの森泉が10日、自身のInstagramを更新。6月19日に誕生したことを発表したばかりの愛娘との2ショットを初披露した。 【さらに写真を見る】森泉、愛娘との写真を初披露!幸せいっぱいの風景 ◆森泉、愛娘との2ショットを初披露 愛娘を腕に抱いた森は、哺乳瓶...
森泉が第1子女児を出産「元気な女の子を出産いたしました」

森泉が第1子女児を出産「元気な女の子を出産いたしました」

モデルでタレントの森泉(35)が第1子女児を出産したことがわかった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表した。母子ともに健康という。 森は「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽...
森泉と結婚したイケメン住職を初激写 バツイチで元妻は女子アナ?

森泉と結婚したイケメン住職を初激写 バツイチで元妻は女子アナ?

(全2枚) 創建は室町時代という都内の古刹。うららかな春陽の下、愛犬を抱いて境内を歩く40代半ばの男性は、先月結婚を発表したモデル兼タレント・森泉(35)の夫君だ。世界的デザイナーの森英恵を祖母に持つセレブ美女を射止めたのは、一体どんな人物か。 「この寺の長男に生まれ、住職を務めています。実父は...
森泉が30匹のペットと暮らす新たな場所 寺院の近隣住民は驚き

森泉が30匹のペットと暮らす新たな場所 寺院の近隣住民は驚き

都心の住宅街にあるその寺院は、緑が茂る境内があり、小さな森のよう。この歴史を持った寺に異変が生じたのは1か月ほど前のことだった。 【写真】森泉が抱えるペットたち(2枚)、飼育中のオウム(SNSより) 「キジとかブタとか急にいっぱい動物が来て、放し飼いにしてるんだよ。まあ、境内は野球場くらいの広...
追突事故を起こしていた森星 事務所「本人は深く反省」と説明

追突事故を起こしていた森星 事務所「本人は深く反省」と説明

モデルの森星(26)が13日に都内で交通事故を起こしていたことが19日、分かった。一部報道を所属事務所が認めた。森はこの日、都内で行われた映画「オーシャンズ8」(8月10日公開)のイベントにタレント・坂上忍(51)と参加。笑顔で観客に手を振るなどしていたが、事故には触れなかった。 事故...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net