芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

東尾理子が第3子となる次女出産を報告 「感謝の気持ちで一杯です」

東尾理子が第3子となる次女出産を報告 「感謝の気持ちで一杯です」 俳優・石田純一(64)の妻でプロゴルファーの東尾理子(42)が9日、自身のブログを更新し、第3子となる次女出産を報告した。

【写真】石田純一&東尾理子夫妻愛息子・理汰郎くんとの家族3ショット

東尾は「新しい家族が増えました」のエントリーで「この度、第三子となります次女を無事出産致しました」と報告。「妊娠期間中も温かく見守り、励まして下さった皆様、本当にありがとうございました」感謝し「医療の力で大切な命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯です」と思いを記した。

続けて「主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供であり、兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う家族構成にはなりますが、これからも家族みんなで協力し、支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います」とつづり「これからもどうぞ宜しくお願い致します」と、長男・理汰郎くん、長女・青葉(あおば)ちゃん、そして次女との3ショット写真を添え呼びかけた。

東尾と石田は2009年12月12日に結婚。12年11月に理汰郎くん、16年3月に青葉ちゃんが誕生し、昨年11月にブログを通じて第3子妊娠5ヶ月を報告した。

なお、石田は最初の妻との間にいしだ壱成(43)、前妻の女優・松原千明(60)との間にタレントのすみれ(27)がおり、壱成は今月6日、都内で行われたイベントで女優・飯村貴子(19)と再々婚することを発表するとともに、飯村が第1子を妊娠中であることも明かしている。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

小林麻耶「母親代わり」に区切りか 麗禾ちゃんの入学式に欠席

小林麻耶「母親代わり」に区切りか 麗禾ちゃんの入学式に欠席

前日までの初夏の陽気から一転、花冷えとなった4月上旬。咲き残っていた桜の花びらが舞い散るなか、真新しい小さな制服に身を包んだ新入生と保護者たちが、胸を躍らせながら校門に向かって歩いていく。 「この日は都内の有名私立小学校の入学式でした。篠原涼子さん(44才)と市村正親さん(69才)、長谷川京...
東尾理子 第3子の妊娠をめぐり悩みを告白「体の反応に年齢を感じます」

東尾理子 第3子の妊娠をめぐり悩みを告白「体の反応に年齢を感じます」

第3子の妊娠を発表した俳優の石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が9日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)の取材に応じ、第3子妊娠への思いを語った。 理子は09年12月に石田と結婚。35歳の時から始めた不妊治療の末、12年11月に長男・理汰郎くん、...
東尾理子が第3子を妊娠 「3人の育児はどうやるのか」と不安も

東尾理子が第3子を妊娠 「3人の育児はどうやるのか」と不安も

タレント・石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が7日、自身のブログで第3子を妊娠したことを報告した。 「この度、第三子を授かりました事をご報告させて頂きます」と明かすと、「娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊...
石田純一の長男が最難関私立小学校に合格 競争率は「実質30倍」

石田純一の長男が最難関私立小学校に合格 競争率は「実質30倍」

「息子さんを後ろに乗せて、ママチャリをこぐ姿をよく見ましたよ」(近所の住民) 【写真】表情ですべてを語った石田純一 お約束となった素足でローファーをはき、高級外車を乗り回す姿が今もサマになる石田純一。そんな彼が還暦を過ぎて“ママチャリ”デビューしたのには、ある深い理由があった。 「現在、長男...
石田純一がまたもや無断で事業拡大疑惑 東尾理子が打ち明ける

石田純一がまたもや無断で事業拡大疑惑 東尾理子が打ち明ける

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、24日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)に出演し、夫・石田純一の新たな疑惑を打ち明けた。 以前の同番組で、石田が昨年12月、妻の東尾に内緒で沖縄に冷麺屋をオープンし、開店資金のために東尾に保証人にな...
古市憲寿氏、カイヤら出席の晩さん会に「問題起こした人じゃないと…」

古市憲寿氏、カイヤら出席の晩さん会に「問題起こした人じゃないと…」

社会学者の古市憲寿氏(33)が15日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)に生出演。夫で俳優の川崎麻世(55)に離婚訴訟を起こされているタレント・カイヤ(56)が出席した13日夜に行われた「第21回ザグランドインペリアル慈善晩さん会」についてコメントした。 晩さん会にはデ...
川崎麻世 ブログで一部報道否定か「金の請求なんて」

川崎麻世 ブログで一部報道否定か「金の請求なんて」

俳優の川崎麻世(55)が14日、自身のツイッターを更新し、「今までも今も金の請求なんてしてないんだけどなー。どこの誰の情報だろう。また存在しない関係者ってやつかな?」とツイート。一部で報じられた、妻でタレント・カイヤ(56)に「慰謝料5000万円を請求する可能性も」との記事を否定したと...
政府は過去の「強制不妊」に謝罪すべきだ(石田純一)

政府は過去の「強制不妊」に謝罪すべきだ(石田純一)

石田純一の「これだけ言わせて!」第3回 日本では、避妊のことは学校でも生徒を集めて教えているが、妊娠についての教育はほとんど行われていない。だから、30代も後半になれば妊娠しにくくなる、という客観的事実に鈍感なまま、一定の年齢まで過ごしてしまう女性が後を絶たない。妻の理子も、運動をして体を...
SHIHO 叱らない子育て大炎上で懺悔告白「私が間違っていた」

SHIHO 叱らない子育て大炎上で懺悔告白「私が間違っていた」

  「韓国でSHIHOさんは“美の伝道師”的な存在になっており、娘の沙蘭ちゃんも“国民的スター子役”として不動の人気ぶりです。16年に出版された美容本『SELFCARE』は、韓国で大ベストセラーになりました。現在はスムージーなどの健康食をプロデュースしたり、ヨガ講座を開いたりと、芸能活動以外でもビジネ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net