芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

徳井義実、結婚した〜い「なんでこんなことになってしもたんやという疑念」

徳井義実、結婚した〜い「なんでこんなことになってしもたんやという疑念」 カンテレのドラマ「大阪環状線Part4ひと駅ごとのスマイル」(10月スタート、放送時間未定、関西ローカル)の制作が決定し、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)が12日、大阪市内で収録に参加した。

今作は、大阪環状線を舞台に恋愛、友情、家族愛など「スマイル」を交えた人間ドラマを描いた第4弾。徳井は第4話「西九条駅編」で、小学4年生の娘を育てるシングルファーザーを演じる。「本読みの時の菜々花ちゃん(娘役を演じる平尾菜々花)の演技にちょっとウルッとした。自分にもそういう父性みたいなものがあったんだなと思った」と話した。

年齢的にはその年頃の娘がいてもおかしくないが、実生活では独身の徳井は「結婚したいなあと思うのと同時に『なんでこんなことになってしもたんや?』という疑念。この年齢で10歳の子がいるというのが『もう間に合わないんだ』という現実が1秒1秒迫ってくる」と苦笑いした。

2016年には一部週刊誌で友人の子どもと一緒にいるところを撮られる「隠し子騒動」も起こった。今でも時々会ったりご飯を食べたりする仲だというが、「子どもはそんなにいいかな。友達の子どもで十分って思う自分が怖い」ともらした。

7日に「バナナマン」日村勇紀(45)がフリーアナウンサーの神田愛花(27)と結婚したばかり。「『独身村』の同世代の人が結婚すると、村がざわつく。日村さんはちょっと年上ですけど、少し前ならザキヤマとか。そしてあと何人残ってるか数えるんです。最後の一人になった時の焦りはハンパないでしょうね」と、お笑い界の妙齢独身男性で構成?される「独身村」の複雑な人間関係を明かした。

村長は今田耕司(52)で、別格の名誉職に坂田利夫(76)がいるという豪華なメンバー。「『次長課長』の井上(聡)とは同期なんですけど、会うとお互いに『お前は頭がおかしいから結婚できない』と言い合ってる。あとは昨日、ハイヒールのリンゴ姉さんが『ケンコバ(ケンドーコバヤシ)は絶対結婚できへんで』と言っていたので、ケンコバさんよりは先に結婚したい」と、ライバル心を燃やしていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

千原ジュニア、沢田研二をイジる 「空席が多かったらキャンセル」

千原ジュニア、沢田研二をイジる 「空席が多かったらキャンセル」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが20日、都内で行われた主演映画『ごっこ』初日舞台あいさつに登壇。沢田研二の“公演ドタキャン騒動”を意識してか、満席の会場を見わたして「空席が多かったらキャンセルしようかなと思っていたんですけど、そういうこともなく(笑)。朝から映画を見るということは自分...
48歳・岡村隆史が20代リアル峰不二子と真剣交際 「アローン会」部長も関西で“新居”探し

48歳・岡村隆史が20代リアル峰不二子と真剣交際 「アローン会」部長も関西で“新居”探し

“独身界の大物”ナインティナイン岡村隆史(48)が一般女性と真剣交際していることが31日、分かった。人気漫画「ルパン三世」に登場するキャラクター峰不二子ばりのグラマラスな女性という。岡村は現在、関西方面で“新居”を探すなど結婚を意識した準備も着々。干支(えと)にふさわしく猪突猛進で2019...
薬丸裕英の大豪邸は「城のよう」 スピードワゴン小沢が驚愕

薬丸裕英の大豪邸は「城のよう」 スピードワゴン小沢が驚愕

公式ブログより 12月25日、お笑い芸人・スピードワゴンの小沢一敬が『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、タレント・薬丸裕英の豪邸が「城のようであった」と語っていた。 「薬丸さんからよくしてもらっていて。誕生日会とかクリスマス会に去年も誘ってもらったんだけど、行けなかったんです。今年初...
上沼恵美子を芸能関係者が語る 「もう付き合いたくない」の声も?

上沼恵美子を芸能関係者が語る 「もう付き合いたくない」の声も?

とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(たけち)(40)による、上沼恵美子(63)への暴言騒動。業界内外から聞こえてくる反響が、彼女が“「どれだけの人」か”を物語るというもの。2人の芸人が踏んでしまった、その尾の大きさは――。 *** 関西に住んでいないと気づきにくいが、上沼...
「THE W」にM-1騒動の余波 清水ミチコの発言に徳井義実が大慌て

「THE W」にM-1騒動の余波 清水ミチコの発言に徳井義実が大慌て

12月10日に放送されたバラエティ番組「女芸人No.1決定戦THEW」(日本テレビ系)で、“M-1暴言騒動”の余波を感じさせるシーンが幾つかあり、ネットで話題を呼んでいる。 前回同様、副音声を担当することになったダウンタウン・松本人志は、番組冒頭「今日は審査員ではないので、わりとリラックスさせて、やらせ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net