芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

徳井義実、結婚した〜い「なんでこんなことになってしもたんやという疑念」

徳井義実、結婚した〜い「なんでこんなことになってしもたんやという疑念」 カンテレのドラマ「大阪環状線Part4ひと駅ごとのスマイル」(10月スタート、放送時間未定、関西ローカル)の制作が決定し、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)が12日、大阪市内で収録に参加した。

今作は、大阪環状線を舞台に恋愛、友情、家族愛など「スマイル」を交えた人間ドラマを描いた第4弾。徳井は第4話「西九条駅編」で、小学4年生の娘を育てるシングルファーザーを演じる。「本読みの時の菜々花ちゃん(娘役を演じる平尾菜々花)の演技にちょっとウルッとした。自分にもそういう父性みたいなものがあったんだなと思った」と話した。

年齢的にはその年頃の娘がいてもおかしくないが、実生活では独身の徳井は「結婚したいなあと思うのと同時に『なんでこんなことになってしもたんや?』という疑念。この年齢で10歳の子がいるというのが『もう間に合わないんだ』という現実が1秒1秒迫ってくる」と苦笑いした。

2016年には一部週刊誌で友人の子どもと一緒にいるところを撮られる「隠し子騒動」も起こった。今でも時々会ったりご飯を食べたりする仲だというが、「子どもはそんなにいいかな。友達の子どもで十分って思う自分が怖い」ともらした。

7日に「バナナマン」日村勇紀(45)がフリーアナウンサーの神田愛花(27)と結婚したばかり。「『独身村』の同世代の人が結婚すると、村がざわつく。日村さんはちょっと年上ですけど、少し前ならザキヤマとか。そしてあと何人残ってるか数えるんです。最後の一人になった時の焦りはハンパないでしょうね」と、お笑い界の妙齢独身男性で構成?される「独身村」の複雑な人間関係を明かした。

村長は今田耕司(52)で、別格の名誉職に坂田利夫(76)がいるという豪華なメンバー。「『次長課長』の井上(聡)とは同期なんですけど、会うとお互いに『お前は頭がおかしいから結婚できない』と言い合ってる。あとは昨日、ハイヒールのリンゴ姉さんが『ケンコバ(ケンドーコバヤシ)は絶対結婚できへんで』と言っていたので、ケンコバさんよりは先に結婚したい」と、ライバル心を燃やしていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

古市憲寿氏が指原莉乃とのキスを拒否し痛烈「唾液多そう」

古市憲寿氏が指原莉乃とのキスを拒否し痛烈「唾液多そう」

社会学者の古市憲寿が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。HKT48指原莉乃のイメージを語る一幕があった。 結婚について聞かれた際、「結婚しても玄関は分けたい。家に帰って誰かがいるって気持ち悪い」と、独特の考えを述べた古市。また数年前まで彼女もいたというが、「友達と遊ん...
羽鳥慎一が「ダメダメ」な私生活を告白「妻が毎朝、服を置いてくれている」

羽鳥慎一が「ダメダメ」な私生活を告白「妻が毎朝、服を置いてくれている」

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(47)が15日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後10・00)に出演。イメージとは真逆のプライベートを明かした。 同局「ズームイン!!SUPER」でともに司会を務めていたフリーアナウンサーの西尾由佳理(41)と久々に共演。西尾アナはズームイン時代...
ネタに困惑…コウメ太夫に「しゃべくり」メンバーら大ブーイング

ネタに困惑…コウメ太夫に「しゃべくり」メンバーら大ブーイング

コウメ太夫が、13日放送の『深イイ×しゃべくり合体スペシャル』(日本テレビ系)に出演。“しゃべくり”メンバーから登場早々いきなりブーイングを浴びる一幕があった。 番組では、一発屋になりたくないというゲスト・ひょっこりはんのために、ジョイマンや永井佑一郎など、かつての人気芸人が出て来てはアドバ...
飲み会で机の上にスマホを置く女子 アイドルが心理を解説

飲み会で机の上にスマホを置く女子 アイドルが心理を解説

DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#40(毎週金曜23時〜)が8月10日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。 『クイズ!DTの知らない女の裏の顔』のコーナーでは三上悠...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net