芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元SKE48の矢方美紀、乳がん手術で左乳房を全摘出 ブログで説明と謝罪

元SKE48の矢方美紀、乳がん手術で左乳房を全摘出 ブログで説明と謝罪 元SKE48の矢方美紀(25)が13日、乳がんの手術を受けていたことを自身のブログで報告した。16日に行われるZIP-FMのラジオ番組『サブカルキングダムZ』(毎週土曜深夜1:00〜)の収録で仕事復帰する。

元SKE48の矢方美紀=入院時の写真

矢方は、ブログの冒頭で「今年の1月からお世話になっている所属事務所株式会社TYKPromotionより皆様にお知らせがあった通り、3月から療養の為、約1ヶ月間お休みをいただいておりました」「SNSでは、私が通院している事をちらっと書いていましたが、『体調悪いのかなぁ?』と、ファンの方や関係者の皆様を驚かせてしまったり、心配をおかけしてごめんなさい。又、お仕事を休んでしまい色々な方にご迷惑を掛けてしまったこと、申し訳ございませんでした」と謝罪。

そして、療養の経緯について、「今回改めて、こちらでお話しさせてください。」とした上で、「去年の12月、私の身体にずっと気になる箇所があり、周りの方にも色々と相談をして・・・病院に行ってみたところ、「改めて詳しく検査を受けてください!」と言われその検査の結果で、乳がんだと判明しました。その後、他にも異常はないか色々な検査を受けて先日手術を受け、左乳房全摘出とリンパ節切除を行いました」と説明した。

手術後の体調については「私は意外と元気でした!今は、術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました。リンパ節切除という事で、左手が今は肩から上に上げるのが少し難しい感じです。でも、リハビリを自分でもすれば、また以前と変わらずになるそうなので、1日でも早く治したいと思います」と心境を紹介。

さらに、「仕事復帰は来週月曜日の、ZIP-FM『サブカルキングダムZ』です!4月からは収録放送という事で、月曜日の夜からになりました!Twitterのツイキャスライブにて、夜20時頃から生配信予定ですっよろしくお願いします!」と、療養前から番組アシスタントを務めたラジオ番組から仕事を再開することも報告している。

最後に「これからも沢山乗り越える事はあるかと思いますが、それ以上にやりたい事が沢山あります!今までのように前向きに進んで行きますので今後もよろしくお願い致します。矢方美紀」と前向きな言葉で結んだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

元SKE48矢方美紀 乳がんになって一番大変なことは「恋愛」

元SKE48矢方美紀 乳がんになって一番大変なことは「恋愛」

今年4月、乳がんのため左乳房全摘出とリンパ節切除の手術を受けていたことを公表した元SKE48でタレントの矢方美紀(26)が9日、都内で行われた「ヘルスケアベンチャーノック」に参加。闘病を公表して以来、初めて公の場で取材に応じ、「私自身いつ何が起こるか分からないけど、楽しくがん細胞に勝ち...
乳がんの手術を受けた元SKE48の矢方美紀「ずっと悩んでます」

乳がんの手術を受けた元SKE48の矢方美紀「ずっと悩んでます」

ステージ2の乳がんが発覚し左乳房全摘出とリンパ節切除の手術を受けていたことを13日に自身のブログで告白した元SKE48でタレントの矢方美紀(25)が17日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にVTR出演。手術後に突きつけられた現実について語った。 昨年12月に左胸に...
元SKE48の佐藤聖羅が実家の泥棒被害を告白 情報提供を呼びかけ

元SKE48の佐藤聖羅が実家の泥棒被害を告白 情報提供を呼びかけ

元SKE48の佐藤聖羅が、実家が窃盗の被害に遭ったことを告白。情報提供を呼びかけている。 佐藤は31日にブログを更新し、「情報提供をお願いします」というエントリーを投稿。「8月29日〜30日にかけて、三重県の実家が泥棒被害に遭いました」と報告した。 佐藤は「もちろん夜間は戸締りをしっかりしていまし...
松井珠理奈と連絡取り合う元SKE48大矢真那 近況は「言えない」

松井珠理奈と連絡取り合う元SKE48大矢真那 近況は「言えない」

元SKE48大矢真那(27)が29日、東京・練馬のIMAホールで舞台「Infini−TForce」初日を迎え、本番前にゲネプロを公開した。 「科学忍者隊ガッチャマン」「宇宙の騎士テッカマン」など、タツノコプロ制作のヒーローアニメの主人公たちが時空を超えて一堂に会し、悪から世界の平和を守る王道のストーリー。昨年、...
「おっぱい触らせて」元AKB48メンバーが遭遇した握手会の変態ファン

「おっぱい触らせて」元AKB48メンバーが遭遇した握手会の変態ファン

26日、有田哲平がMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)が放送された。「元AKB48が見た!天国と地獄SP」というテーマで元AKB48の奥真奈美、西野未姫、8月に卒業するAKB48の小嶋菜月、そして元SKE48の神谷由香、平松可奈子らが出演し、AKBグループ握手会の闇を暴露する一幕があった。 当時史上最年...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net