芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

井上公造氏の「伊藤綾子」評にファン納得 「一番嫌なタイプの女性」

井上公造氏の「伊藤綾子」評にファン納得 「一番嫌なタイプの女性」

週刊誌「女性セブン」(2018年4月26日号)で報じられた、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(34)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)の「初」ツーショットが、嵐ファンの間で波紋を広げている。

芸能リポーターの井上公造氏は、伊藤アナについて「ファンにしてみると、一番嫌なタイプの女性」と発言。嵐ファンから「ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」と惜しみない賛辞が送られている。

「何ノコノコと出かけているんですか」

女性セブンが18年4月上旬、羽田空港で2人の姿をキャッチした。二宮さんはその駐車場で、停車中の愛車に乗り込むが、座ったのは後部座席。運転席でハンドルを握っていたのは、伊藤アナだった。車はそのまま二宮さんの自宅マンションへ向かったという。

初めて2人の交際を報じたのは、16年7月の同誌だった。二宮さんのマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープ。更新していた所属事務所のブログからも「嵐」のCDやグッズの一部が次々と見つかり、交際をほのめかしているとの疑いで「炎上」した。

ただそれ以降、2人きりの姿がキャッチされたことは1度もなかった。18年4月の同誌報道で初めて、ツーショットが報じられたのだ。

同誌報道のドライブデートについて、伊藤アナの軽率さを指摘したのが、芸能リポーターの井上公造氏だ。18年4月13日放送の情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に生出演し、伊藤アナが同年3月末で所属事務所をやめたことに触れた上で、

「会社やめました。仕事をしていません。ネット上では『結婚?』とウワサが流れている最中です。マスコミは狙うに決まっている。その時に何ノコノコと出かけているんですか」

と持論を展開した。

交際相手は「アイドルとしての立場を守れる人じゃないと」

18年4月の同誌報道では、伊藤アナの両親による「精神的に相当に痛手を受けているので...。結婚の話はまだ全然聞いていません」といったコメントも掲載していた。

井上氏はこれについても「ご両親は全然悪いとは思いません。娘が『マスコミが(家に)来たらしゃべっちゃダメよ』と言っておかないといけない。迷惑がかかる」と注文を付け、「基本的にそういうところが伊藤さんは欠落しているんです」とバッサリ。

伊藤アナに「ファンにしてみると一番、言葉は汚いですけど、嫌なタイプの女性です」との評価を下した。「恋愛するのは自由ですけど、(二宮さんが)アイドルである以上、アイドルとしての立場を守れる人じゃないと」と説明した。

こうした井上氏の「伊藤アナ」評は、ツイッターなどインターネット上で大きな注目を集めた。嵐のファンとみられるユーザーから、井上氏に

「井上公造さん、オタクの言いたいことまじですべて代弁してくれてる」
「井上公造さんがビシッと言ってくれたおかげで、気持ちがだいぶ落ち着いたわ」

と惜しみない賛辞が送られたのだ。

ちなみに2人の結婚については、井上氏は「嵐の結婚は2020年くらいまでないと思います。(V6の)岡田(准一)くんや森田(剛)くんの結婚があったことを考えると、当面はないですね」と話していた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

元貴乃花親方「自分が殴られたようなもの」暴行被害の貴大将を心配…バンキシャで紹介

元貴乃花親方「自分が殴られたようなもの」暴行被害の貴大将を心配…バンキシャで紹介

9日放送の日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜・後6時)では、大相撲の冬巡業先で付け人・貴大将(23)に暴力を振るって7日に引退した元幕内・貴ノ岩(28)を特集した。 元貴乃花親方こと花田光司氏(46)と親交のあるスポーツジャーナリスト・二宮清純氏(58)がVTR出演。花田氏から...
中井貴一主演ドラマ「記憶」に反響続々 「声を上げて泣いた」

中井貴一主演ドラマ「記憶」に反響続々 「声を上げて泣いた」

フジテレビがお昼から夕方の「メディアミックスα」枠で放送中のドラマ「記憶」が注目を集めている。WEBサイト「ザテレビジョン」の、「記憶」の番組詳細ページも連日多数のアクセスが続いている。 【写真を見る】本庄を支える新人弁護士役を泉澤祐希、本庄の秘書役を今田美桜が演じる/(C)フジテレビ ドラマ「...
相葉雅紀と共演中の趣里 ジャニーズファンからの「敵視」に怯え?

相葉雅紀と共演中の趣里 ジャニーズファンからの「敵視」に怯え?

「ファンを刺激してしまったらどうしよう……」 このところビクビクしっぱなしだという趣里。理由は、『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)での相葉雅紀との共演だという。 「相葉さんが動物病院に勤務する獣医役で、趣里さんは彼にベタ惚れする芸者を演じています。役とはいえ思いを寄せる間柄。相葉さんの...
マツコ、同級生の木村拓哉に大胆指摘 「あんたは厄介な人間」

マツコ、同級生の木村拓哉に大胆指摘 「あんたは厄介な人間」

俳優の木村拓哉(45)が18日、パーソナリティーを務めるTOKYOFM「木村拓哉FLOW」(日曜前11・30)に出演。高校の同級生であるマツコ・デラックス(46)をゲストに迎え、ラジオ番組への思いを語った。 マツコは「ラジオの収録に作家みたいなものを置かずにやっているのはすごいと思う。...
小塚崇彦氏と大島由香里の別居報道 井上公造氏「元サヤに治まるかも」

小塚崇彦氏と大島由香里の別居報道 井上公造氏「元サヤに治まるかも」

芸能リポーターの井上公造氏(61)が3日、日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)に生出演。元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)と妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)の別居報道について「元のサヤに治まる可能性もゼロではない」と解説した。 2人の別居はこの日...
篠原涼子が「FRIDAY」に逆直撃 離婚危機報道を笑い飛ばす

篠原涼子が「FRIDAY」に逆直撃 離婚危機報道を笑い飛ばす

(全3枚) 目撃!ハリコミ24 六本木23時45分 篠原の差し入れは高級ステーキサンド!美味しく頂きました 先日、夫・市村正親(69)との離婚危機が報じられた篠原涼子(45)。8月中旬の篠原の誕生日、彼女の姿は六本木(港区)の高級ステーキ店にあった。二人の息子やママ友数人も一緒だ。 入店から3時間後、店から出...
井上公造氏が篠原涼子の離婚危機報道を否定「うまくいっている」

井上公造氏が篠原涼子の離婚危機報道を否定「うまくいっている」

芸能リポーターの井上公造氏(61)が29日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月〜金曜・前8時)に生出演し、週刊誌などで離婚危機が報道されている俳優の市村正親(69)と女優の篠原涼子(45)夫妻について離婚の可能性は「0%」と断言した。 井上氏は「ちなみに離婚調停中という報道も...
日本ボクシング連盟がHPの文書を削除 ミヤネ屋では混乱の様相を呈する

日本ボクシング連盟がHPの文書を削除 ミヤネ屋では混乱の様相を呈する

日本ボクシング連盟は1日、公式HPに「ご報告2」と題した文章を発表したものの、同日午後に取り下げた。これを受け、その問題を紹介していた日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブミヤネ屋」では、生放送中にその文章が削除されてしまったことから、スタジオは混乱の様相を呈した。 番組では冒頭から日本...
二宮和也と伊藤綾子に極秘結婚のウワサ 東スポが情報を追跡

二宮和也と伊藤綾子に極秘結婚のウワサ 東スポが情報を追跡

ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(35)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)が「極秘結婚したのか?」と騒ぎになっている。今年に入ってたびたび、仲むつまじい様子が週刊誌などで報じられるようになったが、ここにきて「事実上の結婚式を挙げた」とささやかれ始めているのだ。極秘挙式情報を...
タブー破り?二宮和也が木村拓哉の自宅を訪問した意味

タブー破り?二宮和也が木村拓哉の自宅を訪問した意味

台風接近の影響で小雨がぱらつき始めた9月末の土曜日の夕方。人影もまばらな都内の高級住宅街を嵐・二宮和也(35才)が1人で歩いていた。青いジャケットにスリムなブラックデニム姿。周囲を警戒しているのか、ビニール傘を斜め下に倒して顔を隠そうとしているように見える。表情もやや硬い印象だ。 二宮が向か...
伊藤綾子が二宮和也のカードで買い物か 信用している証拠?

伊藤綾子が二宮和也のカードで買い物か 信用している証拠?

人気グループ『嵐』のファンにとってこんな“スキャンダルの嵐”はイヤなのではないだろうか。デビュー20周年目前でありながら、ここになってメンバーたちの熱愛&破局報道が立て続いているからだ。 【写真】二宮和也と交際報道後『newsevery.』“降板”当日の送別会で頰を赤らめる伊藤綾子アナの写真も そ...
週刊文春の「女が嫌いな女」ランキング 1位は工藤静香に

週刊文春の「女が嫌いな女」ランキング 1位は工藤静香に

今回で13回目となる「週刊文春」恒例のアンケート企画「女が嫌いな女」の最新版調査で、工藤静香(48)がV1を達成した。 【ランキング】「女が嫌いな女2018」ワースト3 工藤静香©共同通信社 アンケートは6月28日から約7週間にわたって、文春オンラインの女性メルマガ会員を対象に募集され、全体で2000...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net