芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

浜崎あゆみが自身の発言で争うファンに苦言「矛盾」を指摘する声も

浜崎あゆみが自身の発言で争うファンに苦言「矛盾」を指摘する声も 歌手の浜崎あゆみの発言がまたもや物議を醸している。

11日、自身のインスタグラムとツイッターで、公演後に行われたパーティーでテキーラを煽り、次の日に二日酔いになってしまったという文章を投稿した浜崎。現在、インスタグラム上では文章を改変し、ツイッター上では投稿を削除しているものの、プロとしての自覚の足りなさを指摘するファンに別のファンがSNS上で攻撃するなど、ファン同士の間でも波紋が広がる事態となっていた。

騒ぎを受けた浜崎は、同日夜にファンクラブ会員向けブログを更新。テキーラ騒動について触れ、昨年5月から今年2月にかけて行われたツアー60公演をやり抜くという決意をしてからお酒を飲まなくなったことを告白。しばらくお酒を飲んでいなかったために、少しのアルコールで酔ってしまうようになっていたとのことで、パーティーの際に飲んだテキーラは2杯だけだったと説明し、「少しくらい飲んじゃう日もある」「私だって人間だよ」とつづった。

さらに、浜崎はSNS上のファン同士のいざこざに関して、「もうさ、マジでさ、SNSでピリピリするのやめない?ファン同士で言い争うのやめない?」と苦言。「笑顔を増やさない?ちょっといい加減にこの辺でやめておこうよ」とコメントしていた。

しかし、このブログを緘口令に感じたファンも多くいたようで、浜崎のツイッターには、「最近、完璧なパフォーマンスができて無いから自己管理をして欲しいってまともなファン達は思ってます」「1mmでも不満を持ったりすると悪いファンなんですか?自分が欲しいファンと要らないファンを区別してるみたいです」「飲む量の問題じゃないと思います…。結果として潰れたんですよね…?本気で貴女を心配してる意見だと思います。それを荒れてるとか、『やめにしない?』はファンが可哀想です…」といった声が寄せられている。

また、浜崎のインスタグラムには、昨年のツアー期間中もお酒が写り込んだ写真をたびたび投稿しており、そういった矛盾を指摘しているファンも少なくない。

ファンとしても、浜崎に飲酒厳禁といった禁欲生活を求めているわけではなく、二日酔いになるほどの無茶な飲み方は控えてほしいという願いから、結果的に言い争いに発展してしまっているのだろう。現状の浜崎のすべてを受け入れろという要求は、ファンには少々難しい話なのかも知れない。

浜崎あゆみ公式ファンクラブブログより
https://global-fc.net/teamayu/life/

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

石原さとみがキャバ嬢姿を披露 ファンは思わず「指名したい!」

石原さとみがキャバ嬢姿を披露 ファンは思わず「指名したい!」

女優の石原さとみが、主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムでキャバ嬢姿を披露し、ファンから「指名したい!」「こんなキャバ嬢いたら毎日行くわ」といった声が相次いだ。 【写真】『高嶺の花』オフショット集<16枚> 本作は、『高校教師』や『101回目のプロポーズ』...
山田孝之の姉・SAYUKIが第2子男児出産「広い世界を一緒に楽しもうね!」

山田孝之の姉・SAYUKIが第2子男児出産「広い世界を一緒に楽しもうね!」

俳優の山田孝之(34)の姉で歌手・モデルのSAYUKI(38)が16日、第2子となる男児を出産した。17日に自身のブログやインスタグラムで報告した。 【写真】生まれたて…2人目の赤ちゃんを公開したSAYUKI SAYUKIは「2018年7月16日、元気な男の子が生まれました。とても安産で、感動の対面となりました。私も元気...
長濱ねるの「ほぼすっぴん」に驚きの声 「これは強すぎる」

長濱ねるの「ほぼすっぴん」に驚きの声 「これは強すぎる」

人気アイドルグループ・欅坂46のメンバー全員がモデルとして登場するファッションマガジン『KEYAKI』(小学館・8月6日発売)から、2018年上半期写真集女王の長濱ねる(19)の“ほぼすっぴん”カットが解禁された。 【その他の特典】人気メンバーのキュートなぷすとカード 今回公開されたのは、起きたばかりの...
板谷由夏、虐待母を取材「親の悲鳴も確かにある」

板谷由夏、虐待母を取材「親の悲鳴も確かにある」

女優の板谷由夏(43)が、火曜キャスターを務める日本テレビ系「NEWSZERO」で子どもへの虐待を繰り返していた母親を取材したことを報告。「お母さんたち親御さんたちの悲鳴も確かにあるのです」とつづった。 板谷は16日更新のインスタグラムで「新幹線に飛び乗りZERO取材で大阪へ。虐待がテー...
手越祐也は未成年なんて気にしない?芸能プロ関係者が断言

手越祐也は未成年なんて気にしない?芸能プロ関係者が断言

未成年女性との飲酒疑惑を報じられたアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(30)を知る芸能プロ関係者は「手越は(酒席でも)未成年なんてまったく気にしませんよ」と断言し、こう語る。 「今はアイドルから卒業してますが、当時未成年だったアイドルにもどんどん酒を飲ませていた。しかも、手越もベロベ...
小山慶一郎が未成年との飲酒で活動自粛 六本木で見られた「予兆」

小山慶一郎が未成年との飲酒で活動自粛 六本木で見られた「予兆」

「僕はこの女性から年齢は20歳と告げられていたため、未成年者であるとは知りませんでした」 発売中の「週刊文春」に未成年との飲酒を報じられたNEWSの小山慶一郎(34)。小山は7日、メインキャスターを務める「newsevery.」(日本テレビ系)でこう弁解をした後、一定期間、活動自粛をするこ...
「よしやすさんですか?」アジアン隅田美保が婚活で出会った男性たち

「よしやすさんですか?」アジアン隅田美保が婚活で出会った男性たち

お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(42)が26日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にゲスト出演した。婚活するため芸能活動を休業していた最中、出会った衝撃的な男たちを明かした。 芸人として東京に進出してきたころ、かっこいい人たちと知り合うことが多くなったといい「飲む機会が...
女性は近づけるなとお達しも TV局では要注意人物だった山口達也

女性は近づけるなとお達しも TV局では要注意人物だった山口達也

「山口が酒を飲むと女癖が悪いというのは、有名な話だった。私たちは、起こるべくして起こった事件だと思っている」(テレビ局関係者) 5月6日、ジャニーズ事務所との契約解除が発表されたTOKIOの山口達也(46)。 「山口は嵐の二宮和也にテキーラを吐くまで飲ませたり、酔った山口が一般人と揉めそうになった...
ゆりやん、片思いの霜降り明星・せいやと自宅デート成功 「何もせん、チューだけ」

ゆりやん、片思いの霜降り明星・せいやと自宅デート成功 「何もせん、チューだけ」

ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(27)が、23日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で片思いの相手である漫才コンビ「霜降り明星」のせいや(25)と共演し、「1回付き合ってください」と猛アタックした。 ゆりやんはかつて、「粗品さんが誕生日に毛布くれたんです。(去年の11月に)好きやなと思っ...
事務所と芸名でモメた5人の結末 トラブルきっかけで活動停滞も

事務所と芸名でモメた5人の結末 トラブルきっかけで活動停滞も

『ロマンスの神様』などのヒット曲で知られる歌手の広瀬香美がトラブルに巻き込まれています。 5月28日に新たな事務所へ移籍したことを発表した広瀬ですが、前事務所の許可なしに独立したとして、前事務所代表が命名した芸名の使用禁止を求められているというもの。芸名を使った活動には損害賠償を求めるとい...
浜崎あゆみの黒い水着姿に反響 インスタに3万件超えの「いいね」

浜崎あゆみの黒い水着姿に反響 インスタに3万件超えの「いいね」

歌手・浜崎あゆみが25日、インスタグラムに黒い水着を着た写真を投稿。「いいね」が3万を超える反響となっている。 デビュー20周年を記念したアリーナツアーを展開中のあゆ。次回のコンサートは6月16日のため、現在は合宿中のようで、インスタで「トレ合宿with安定のハッピーファミリーメンバー...
ゆりやんによる浜崎あゆみのマネにファン激怒 「馬鹿にしすぎ」

ゆりやんによる浜崎あゆみのマネにファン激怒 「馬鹿にしすぎ」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん(27)が、18年前にテレビで密着取材を受けたときの歌手の浜崎あゆみさん(39)のモノマネを披露したところ、ファンらから怒りの声が相次いでいる。 もっとも、「懐かしい!」「面白かった」との声もあり、賛否が分かれている。 上くちびるを尖がらせて 「メチャクチャ憧...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net