芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

近藤春奈との不仲説が報じられた大島美幸「全然、仲良いです」

近藤春奈との不仲説が報じられた大島美幸「全然、仲良いです」 お笑いトリオ・森三中の大島美幸(38)が17日、都内で行われた『ロート製薬×ABCCookingStudio共同プロジェクト』発足記者会見に出席。一部週刊誌で、後輩芸人のハリセンボン・近藤春菜(35)との不仲説が報じられたことについて「なんかありましたね。全然、仲良いです」と笑顔で一蹴した。

【写真】ハリセンボン・近藤春菜「シュレックじゃね〜よ」

報道では、春菜が女芸人同士の飲み会への参加が滞っていることから、森三中やオアシズといった先輩芸人から“総スカン”状態であると伝えられていたが、大島は「全然ないです」ときっぱり。報道後には、春菜から「お騒がせしてすみません」とのメールを受け取ったといい「その時にも『大丈夫だよ。何かおもしろかったね』と返信しました」と仲の良さをうかがわせるやりとりを打ち明けた。

2015年に第1子となる男児・笑福(えふ)くんを出産した大島だが、2人目への願望もあるといい「ほしいですね。食生活に気をつけて、体重を落としていかないといけないなと思っています」といい「4〜5年前に妊活させていただいた時は、食と妊活はとても身近な存在で、あしたの自分を作るにはきょうの食なんだと気付いた。妊娠から出産まで5キロの増減で済んで『やれば、できるじゃん』と思いましたね」と自身の経験を語っていた。

両社は今回、食生活の乱れ、栄養不足、痩せ体型の増加といった女性の健康に関わる課題を改善し、将来妊娠を望む上でも大切なカラダづくりをするための正しい知識や食生活について情報発信を行うため、共同プロジェクトを発足。5月23日に第1回目のセミナーを大阪で開催することが発表された。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

加藤浩次が過去に憧れた女性 実は詐欺師だったことが判明

加藤浩次が過去に憧れた女性 実は詐欺師だったことが判明

極楽とんぼの加藤浩次が14日、日本テレビ系「スッキリ」で、自分の女性を見る目のなさぶりを告白。衝撃のエピソードに出演陣が全員絶叫する一幕があった。 番組では、「私の周りの腹黒女」と題して特集。親友だと思っていた同期の結婚式が自分が呼ばれないまま密かに終わっていた話など、街の声を放送した...
水卜麻美アナ、徳島えりかアナの結婚報告に涙 「他人事なのに」

水卜麻美アナ、徳島えりかアナの結婚報告に涙 「他人事なのに」

日本テレビの徳島えりかアナウンサー(29)が24日、レギュラー出演する同局朝の情報番組『ZIP!』(月〜金前5:50)のエンディングで結婚を生発表。その直後に放送の『スッキリ』MCの水卜麻美アナウンサー(31)は、目に涙を浮かべながら後輩の結婚報告を祝福した。 【写真】初々しい!入社1年目から『ZIP!...
鈴木おさむ氏、森三中ら女芸人から近藤春菜が「総スカン」報道に反論「笑っちゃいました」

鈴木おさむ氏、森三中ら女芸人から近藤春菜が「総スカン」報道に反論「笑っちゃいました」

お笑いトリオ・森三中の大島美幸(38)の夫で、放送作家の鈴木おさむ氏(45)が15日、自身のブログを更新。ハリセンボンの近藤春菜(35)が、森三中ら女性お笑い芸人から「総スカン」を食っているとした一部報道に対し、「まったくそんなことないし」と反論した。 報道によると、春菜が女優や歌手ら...
近藤春菜が女性芸人のなかで孤立 大盛況の「春菜会」に不満?

近藤春菜が女性芸人のなかで孤立 大盛況の「春菜会」に不満?

  「このところ、春菜さんは女芸人のなかで“孤立”してしまっているそうです」(テレビ局関係者)   サブMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)をはじめ、テレビで見ない日がないほど人気のお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜(35)。共演者に振られるたびに「角野卓造じゃねーよ」と持ち前のギャ...
有村架純が「有村会」を結成?芸能界の最強女子会にウワサ

有村架純が「有村会」を結成?芸能界の最強女子会にウワサ

最近、有村架純(25)が“女子会”にハマっているらしい。発売中の「女性自身」(4月17日号)が、映画「コーヒーが冷めないうちに」(今秋公開)で共演した波瑠(26)、吉田羊(44)、石田ゆり子(48)らと会食を開いたと報じた。芸能関係者は、「すわっ、『有村会』結成か」と色めき立っている。 と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net