芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

佐藤仁美が減量を決意した理由 元カレから「だらしない体じゃないか」

佐藤仁美が減量を決意した理由 元カレから「だらしない体じゃないか」 約3か月で12・2キロ減量し美ボディーに“変身”した女優の佐藤仁美(38)が17日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)に生出演し、減量秘話を語った。

佐藤はこの日行われたライザップ新CM発表会見に登場し、体重61・6キロから12・2キロ減量したスリムボディーを披露した。

大のお酒好きとずぼらな性格によりお腹がポッコリと出てしまったという佐藤は、中継でMCの宮根誠司キャスター(54)に“理想ボディー”を披露。宮根キャスターは「ウエスト絞りすぎなくらい絞れている」と驚いた。

減量を決意した理由について、元カレから「だらしない体じゃないか」と言われた過去を振り返り「モテたいから」と明かした。

また、以前の食生活について「暴飲暴食、お酒ですね。お菓子も大好きで」と振り返り「食事が一番大変だった。糖質を分かっていなかったので、(食事制限に)慣れるまでは」とダイエットでの苦労を語り、痩せたことで「みんながきれいになったって褒めてくれて」と喜んだ。

今後は「正統派(女優)に戻れるかな。きれいな嫌みなお姉さん(を演じてみたい)」と女優としての新境地開拓の夢を語った。ただ「脂っこいものを1回摂取しようと思う。あとハイボール」と大好きなお酒はやめられない様子だった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

渋谷すばる、1年間の休養案も断っていた 宮根誠司が明かす

渋谷すばる、1年間の休養案も断っていた 宮根誠司が明かす

16日放送の日テレ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)では、関ジャニ∞・渋谷すばる(36)がグループ脱退と年内でのジャニーズ事務所退所を発表したことについて特集した。 15日の脱退会見には、負傷して自宅療養中の安田章大(33)を除くメンバー全員が出席。芸能リポーターの井上公...
宮根誠司が貴公俊の暴行事件に言及 貴乃花親方に「まさにブーメラン」

宮根誠司が貴公俊の暴行事件に言及 貴乃花親方に「まさにブーメラン」

19日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)では、冒頭で相撲の東十両14枚目・貴公俊(たかよしとし、20)=貴乃花=が春場所8日目の取組後、支度部屋で付け人の顔を殴打した件を特集した。 師匠の貴乃花親方(元横綱、45)はこの日朝に会見。暴行の事実を認め、貴公...
RIKAKO、小学校の「アルマーニ」制服導入に理解「うらやましい」

RIKAKO、小学校の「アルマーニ」制服導入に理解「うらやましい」

タレントのRIKACO(51)が20日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)にコメンテーターとして生出演。東京・中央区立泰明小学校がイタリアの高級ブランド「アルマーニ」の標準服を今春の新1年生から導入することに「アルマーニの制服着れるなんて私はすごいうらやましい...
RIZAPで12kgの減量に成功した佐藤仁美「ネットでは病気と噂も」

RIZAPで12kgの減量に成功した佐藤仁美「ネットでは病気と噂も」

女優の佐藤仁美(38歳)が4月17日、RIZAP(ライザップ)の新CM発表会に登壇。3か月間で、体重-12.2kg、体脂肪-10.5%、ウエスト-20.5cmというダイエットの成果を披露した。 佐藤によると、ライザップに挑戦した理由は、「痩せたらモテるんじゃないかと思って、という安易な理由」とのこと。痩せたことへの周...
佐藤仁美がRIZAPでダイエット マイナス12キロの美ボディ披露

佐藤仁美がRIZAPでダイエット マイナス12キロの美ボディ披露

女優佐藤仁美(38)が「RIZAP(ライザップ)」でダイエットに挑戦し、17日、マイナス12・2キロを達成した美ボディをお披露目した。 この日、都内の結婚式場「青山セントグレース大聖堂」で会見に出席。ウェデイングドレス姿でバージンロードを歩いた。 約3カ月の挑戦で、体重マイナス12・2キ...
青木さやか 平井理央の「上から目線」発言に怒りあらわ

青木さやか 平井理央の「上から目線」発言に怒りあらわ

13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、元フジテレビアナウンサー・平井理央の発言に、お笑い芸人・青木さやかが怒りをあらわにした。 番組では、「毒舌サバサバ女vs女子アナSP」に、青木が前者として、平井が後者として出演。青木は、飲み会での女子アナの振る舞いに対して文句があると明か...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net