芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

俳優の馬場良馬に3カ月の活動停止処分「信義誠実の原則に反する行為」

ドラマ「弱虫ペダル」などで知られる俳優の馬場良馬(33)に関し、所属事務所は24日、3カ月の活動停止処分とすることを公式サイトで発表した。

「馬場良馬が弊社に対して、信義誠実の原則に反する行為が発覚したため、2018年4月24日より3カ月間の活動停止処分とすることにいたしました」と報告。

「デビュー当初より、ファンの皆様のご声援を糧に、共に、一生懸命に取り組み、精進して参りました。その馬場に対して活動停止処分することは、苦渋の選択でした。本件の処分の要因は、決して犯罪行為ではありませんが、弊社のマネジメント理念である『俳優は事務所に対して、事務所は俳優に対して、信頼を裏切らないよう行動する』という理念に反したため今回の処分となりました」と経緯を説明した。

トキエンタテインメント代表取締役の宇都木基至氏は「私の指導力不足、監督不行き届きによるものであり、日頃よりお力添えいただく関係者の皆様、また、馬場良馬を応援してくださっているファンの皆様に対して、このような事態になってしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

馬場もコメントを発表。「この度、私、馬場良馬は事務所に対して信頼を裏切るようなことをしてしまい活動停止処分を受けることとなりました。今年でデビュー10周年という節目になるタイミングで、このような事態を起こしてしまい、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「僕自身、今の事務所の社長である宇都木社長と二人三脚で前だけを見て頑張ってこれたからこその『今』があるのだと改めて痛感しています。応援してくださっている皆様本当に申し訳ございません。おこがましいかもしれませんが、1日でも早く、また皆様に役者、馬場良馬を届けられるよう努めていきますので、待っていていただけたら、うれしいです」と再起を誓った。

2008年、ドラマ「東京ゴーストトリップ」で本格的に俳優デビュー。テレビ朝日「特命戦隊ゴーバスターズ」、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演した。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

未成年への「淫行」で謹慎した芸能人 ほとんどが活動再開

未成年への「淫行」で謹慎した芸能人 ほとんどが活動再開

強制わいせつで書類送検された山口達也が都内で謝罪会見を開いた。会見冒頭、30秒間ほど深く頭を下げ、質疑応答の際にはマイクを握る山口の手は震え、顏からは汗が噴き出ていた。会見で明らかになった、わいせつ行為の内容。卑猥な言葉を女子高生に浴びせたと言われる山口は詳細こそ語らなかったものの、山口...
小出恵介に示談が成立した少女から「通知書」週刊文春が報道

小出恵介に示談が成立した少女から「通知書」週刊文春が報道

17歳の少女との飲酒および淫行で無期限活動停止処分中の俳優の小出恵介だが、所属事務所が相手の少女との示談成立を発表したことに対し、少女が抗議していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。 小出のご乱行は6月9日発売の「フライデー」(講談社)が報道。その前日の8日、小出の事務所は無...
小出恵介の「処分」は近日中にも確定?解雇もしくは自主退社とも

小出恵介の「処分」は近日中にも確定?解雇もしくは自主退社とも

大阪市内で17歳の少女と飲酒・淫行に及び無期限活動停止処分中の俳優の小出恵介が12日、大阪府警から任意で事情されていたことを、一部全国紙が報じている。 小出と少女との飲酒・淫行は6月上旬に「フライデー」(講談社)が報じた。所属事務所は、小出が少女との飲酒や性的行為を認めたとして無期限の活動停止...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net