芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ZOZO前澤友作社長と交際報道の剛力彩芽 バッシングの懸念も?

ZOZO前澤友作社長と交際報道の剛力彩芽 バッシングの懸念も? 女優の剛力彩芽がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、2人は雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという。

4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は、路上にとめられた、前澤氏の所有する数千万円はするという超高級車。

その日だけではなく、前澤氏は毎日のように剛力を横浜の自宅へ送り届けているという。

前澤氏といえば、15年末にタレントの紗栄子との交際が発覚していたが、昨年8月に破局が報じられていた。

前澤氏といえば、日本でも有数の大富豪。個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれているだけに、このまま剛力が玉の輿に乗るかが注目されるが…。

「剛力といえば、一時期事務所が猛プッシュして、ついには月9の主演の座までゲットしてしまった。ところが、なぜかネット上では嫌われ、『ゴリ推し』などと大バッシングを浴びたため、一時期よりもかなり露出が落ちてしまった。事務所幹部もイメージ戦略に悩んでいたが、大富豪との交際が発覚。妬みなどからまたまたバッシングされそうな気配」(芸能プロ関係者)

剛力といえば、最近は「女囚セブン」(テレビ朝日系)での演技の評価も高く、キレイになったと評判だ。現在は、放送中のドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)に出演中。

「前作では清水富美加が好演したが、幸福の科学に出家してしまったこともあり出演できず。テレ朝と関係が深い剛力の事務所がねじ込んだ」(テレビ局関係者)

剛力は公私ともに絶好調のようだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

剛力彩芽出演の「アナザースカイ」視聴率は5.9%

剛力彩芽出演の「アナザースカイ」視聴率は5.9%

女優・剛力彩芽(26)に密着した12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」の視聴率が5・9%だったことが15日、分かった。4月にZOZOの前澤友作社長との交際を公表し、炎上状態になりながらもインスタグラム(SNS)で発信を続ける理由を語ったほか、前澤氏との仲良し2ショットもオンエアされ...
剛力彩芽と交際中の前澤友作氏 オスカー社長は2人のSNSに忠告

剛力彩芽と交際中の前澤友作氏 オスカー社長は2人のSNSに忠告

記録的な猛暑にも負けないほどアツアツだった2人も、秋の訪れとともにすっかり鳴りを潜め……。明け透けなSNS投稿が炎上した剛力彩芽(26)、そして、お相手のZOZO・前澤友作社長(42)。口をつぐんだ背景には、彼女の事務所社長が釘を刺したことがあったというのだ。 *** プロ野球の球団を持ちたいと言って...
剛力彩芽の隣に前澤友作社長 今田耕司が呆れ「無理や」

剛力彩芽の隣に前澤友作社長 今田耕司が呆れ「無理や」

女優の剛力彩芽(26)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。フランス・パリを旅し、SNSで発信するようになった理由を明かした。 株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)との交際をSNSなどで公にしている剛力。「隠すのは好きでないので。『プライベート見せて...
交流のある前澤友作氏と交際中の剛力彩芽に堀江貴文氏「ないな」

交流のある前澤友作氏と交際中の剛力彩芽に堀江貴文氏「ないな」

実業家の堀江貴文氏(45)が12日、TOKYOMX「5時に夢中!」にコメンテーターとしてゲスト出演。交流のあるZOZOの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽について、自身の好みのタイプではないことを明かし、「ないな」とポロリと語った。 29日に46歳の誕生日を迎える堀江氏。番組では“46...
麻生希被告が次々と衝撃告白 暴力団組員に脅されて覚醒剤を注射

麻生希被告が次々と衝撃告白 暴力団組員に脅されて覚醒剤を注射

覚醒剤取締法違反(所持・使用)の罪に問われたタレント・麻生希被告(33=本名・島崎彩)の第2回公判が17日、横浜地裁(吉田勝栄裁判官)であり、アウトロー的な作品が多いことで知られるVシネマ(ビデオ映画)も顔負けの事実が明らかになった。暴力団組員に脅されて覚醒剤を注射され、保釈中にも覚醒...
クロちゃん、ドッキリ仕掛け人と交際過去 他は「セクシー女優多い」

クロちゃん、ドッキリ仕掛け人と交際過去 他は「セクシー女優多い」

安田大サーカスのクロちゃん(41)が、自身にドッキリを仕掛けた女性タレントと交際した過去を明かした。 クロちゃんは17日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演。過去に週刊誌で報じられた女性と交際するきっかけについて話した。 その女性について「あの子はギャルです、完全に。板野...
有村架純のドラマに「気持ち悪い」と批判の声 「中学生は無理」

有村架純のドラマに「気持ち悪い」と批判の声 「中学生は無理」

初回は6%、第2回は6.5% あまりの低視聴率と批判の激しさに、未見の人でも作品タイトルを覚えたかもしれない。テレビドラマ「中学聖日記」(TBS系列:火曜午後10時〜午後11時07分)のことだ。 *** 原作は、かわかみじゅんこ(45)のコミック。今年7月には最新刊『中学聖日記4』(祥伝社)が発売となった。...
紅蘭が事実婚を選んだ理由を明かす 3年前に他界した弟が影響

紅蘭が事実婚を選んだ理由を明かす 3年前に他界した弟が影響

俳優・草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(29)が17日、フジテレビで放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した。ラッパーのRYKEY(30)との第1子を妊娠し、クリスマスに出産予定としているが、婚姻届は提出せず、事実婚である理由を明かした。 紅蘭は昨年11月にRYKE...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net