芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ZOZO前澤友作社長と交際報道の剛力彩芽 バッシングの懸念も?

ZOZO前澤友作社長と交際報道の剛力彩芽 バッシングの懸念も? 女優の剛力彩芽がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、2人は雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという。

4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は、路上にとめられた、前澤氏の所有する数千万円はするという超高級車。

その日だけではなく、前澤氏は毎日のように剛力を横浜の自宅へ送り届けているという。

前澤氏といえば、15年末にタレントの紗栄子との交際が発覚していたが、昨年8月に破局が報じられていた。

前澤氏といえば、日本でも有数の大富豪。個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれているだけに、このまま剛力が玉の輿に乗るかが注目されるが…。

「剛力といえば、一時期事務所が猛プッシュして、ついには月9の主演の座までゲットしてしまった。ところが、なぜかネット上では嫌われ、『ゴリ推し』などと大バッシングを浴びたため、一時期よりもかなり露出が落ちてしまった。事務所幹部もイメージ戦略に悩んでいたが、大富豪との交際が発覚。妬みなどからまたまたバッシングされそうな気配」(芸能プロ関係者)

剛力といえば、最近は「女囚セブン」(テレビ朝日系)での演技の評価も高く、キレイになったと評判だ。現在は、放送中のドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)に出演中。

「前作では清水富美加が好演したが、幸福の科学に出家してしまったこともあり出演できず。テレ朝と関係が深い剛力の事務所がねじ込んだ」(テレビ局関係者)

剛力は公私ともに絶好調のようだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

清水富美加に続き剛力彩芽も 「家政夫のミタゾノ」の呪いが話題

清水富美加に続き剛力彩芽も 「家政夫のミタゾノ」の呪いが話題

日々芸能界で騒がれている女優の剛力彩芽とファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥディの前澤友作社長の交際騒動について、最近、以下のような呪いの都市伝説が囁かれているという。それは、『家政夫のミタゾノ』の呪いというものだという。 『家政夫のミタゾノ』は、TOKIOの松岡昌宏が女装し...
西川史子、前澤社長に不快感 「ちょっと調子に乗ってませんか」

西川史子、前澤社長に不快感 「ちょっと調子に乗ってませんか」

女医でタレントの西川史子が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。女優・剛力彩芽と交際中のスタートトゥデイ前澤友作社長について「ちょっと調子に乗ってませんか」と、不快感をのぞかせた。 爆笑問題の太田光から「この人が調子に乗らないと誰が調子に乗るんですか?」と笑って突っ込まれると、...
須田亜香里、前澤社長のSNS投稿を批判 「配慮をあまり感じない」

須田亜香里、前澤社長のSNS投稿を批判 「配慮をあまり感じない」

SKE48須田亜香里(26)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)について「剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮をあんまり感じない」と批判した。 須田は19日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。剛力との交際をめぐるSNSでの投稿で賛否を呼んでい...
剛力彩芽1月でフォロワーほぼ倍 炎上耐えて得た驚異の影響力

剛力彩芽1月でフォロワーほぼ倍 炎上耐えて得た驚異の影響力

「炎上当初こそ謝罪コメントを掲載していましたが、その後もラブラブ投稿を連発するなど“攻めの姿勢”を崩していません。その結果、いま芸能界でもっともアツい女優の1人となっていますね」(芸能関係者) 剛力彩芽(25)が7月22日にインスタグラムの投稿を削除してから1カ月、「スタートトゥデイ」前澤友作社...
幸せぶりを発信し続ける剛力彩芽「もしも」の状況を心配する声も

幸せぶりを発信し続ける剛力彩芽「もしも」の状況を心配する声も

夜11時過ぎに店を出た剛力と前澤は、広尾にある超高級マンションへと帰っていった 8月12日の夜9時、広尾(渋谷区)にある会員制馬肉料理店の前に、黒塗りの高級車「マイバッハ」が停まった。後部座席から降りてきたのは、『ZOZOTOWN』の前澤友作社長(42)と女優の剛力彩芽(25)だ。 二人は日頃から自分たち...
はあちゅう氏が語る結婚 「彼の仕事は競技だと思うように…」

はあちゅう氏が語る結婚 「彼の仕事は競技だと思うように…」

ちょっと意外な組み合わせのカップル、というべきか。人気ブロガー兼作家のはあちゅうさん(32)が、この度めでたくゴールイン。そのお相手は超売れっ子のAV男優、しみけん(38)である。現在、ラブラブ生活を送る彼女が、馴れ初めから結婚に至るまでのエピソードを明かした。 慶応大学在学中からブログを活用...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net