芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ゴールデンボンバーの樽美酒研二に松本潤「楽器は練習しないの?」

ゴールデンボンバーの樽美酒研二に松本潤「楽器は練習しないの?」 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、4月26日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に参戦した。武井壮がプロボクサーの井上尚弥、日本ハンドボールリーグ・大同特殊鋼所属の東江雄斗、スポーツクライミング日本代表選手の楢崎明智など精鋭を招集した“武井壮軍団”の1人である。

アトラクション“ジャンピングシューター”でハンドボール選手の東江雄斗(あがりえゆうと)と組んだ樽美酒研二。体を鍛えるために専用の倉庫を借りて「日々トレーニングしています」と自信をのぞかせる。

するとキーパーで対戦する“嵐チーム”の松本潤が、熱弁する彼に「樽美酒くん!」と口を挟み「樽美酒くんはさぁ、楽器の練習はしないの?」と問いかけたのである。樽美酒は「あの…楽器は興味ないんですよ…すみません」と答えて笑わせるのだった。

その後、アトラクション“サークルハンター”で松本潤と樽美酒研二が「1vs1」で対戦することとなり、樽美酒は松本に歌広場淳からの伝言を「愛してる」と届けた。歌広場は松本潤の熱いファンだと公言しているのだ。

同アトラクションは逃げる側の風船を追う側が30秒内に割るというゲームで、今回は樽美酒が逃げる側である。彼は「松潤さんに追い掛け回されるってもう一生ないだろう」「歌広場がこの状況を見たら悶絶する」と興奮気味だったが、何とか逃げ切り「松本さんの追いかける顔ってすごいんですね〜」と余韻に浸っていた。

ちなみに昨年12月22日にテレビ朝日系で生放送された『MUSICSTATIONSUPERLIVE2017』では、ゴールデンボンバーが珍しく『女々しくて』を生演奏で披露した。予想を裏切らぬパフォーマンスで「生演奏してすいませんでした」と頭を下げたが、その時は樽美酒も少しぐらい練習したのではないだろうか。

画像は『ゴールデンボンバー樽美酒研二2018年4月27日付オフィシャルブログ「ただいま〜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

樽美酒研二がSASUKEで男泣き、勇姿に胸打たれる視聴者が相次ぐ

樽美酒研二がSASUKEで男泣き、勇姿に胸打たれる視聴者が相次ぐ

【樽美酒研二/モデルプレス=12月31日】ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、31日放送のTBS系スポーツバラエティ『SASUKE2018』(18:00〜)に出演。勇姿を見せ、視聴者の間に感動が広がっている。 樽美酒研二のマッチョボディが凄い!【写真をもっと見る】 2012年にSASUKEデビューし、今回が8度目の挑戦と...
樽美酒研二らにSASUKEプロデューサーが感謝「本当にありがたい」

樽美酒研二らにSASUKEプロデューサーが感謝「本当にありがたい」

完全制覇を目指して100人の猛者が“鋼鉄の魔城”に挑むTBS系スポーツバラエティ番組『SASUKE』。挑戦者たちの熱き戦いが毎回感動を呼ぶが、芸能界からも挑戦し続ける男たちがいる。 2012年大会からどっぷり『SASUKE』に夢中のゴールデンボンバー・樽美酒研二は、自分で借りた倉庫にセットを作ってトレーニング...
廃盤音源のコピー売買に「残念な気持ち」鬼龍院翔がデータを公開

廃盤音源のコピー売買に「残念な気持ち」鬼龍院翔がデータを公開

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が5日、自身のブログを更新し反響を呼んでいる。 鬼龍院は、自身のブログを「配信と、廃盤音源流出配布」というタイトルで更新し、セルフカバーアルバム『個人資産』の配信を告知した。 続けて「それと、この機会に…」と切り出し、「ネットオークション等で僕の昔の音源をコピー...
実は深〜い友情で結ばれた芸能界の親友たち ノブコブ吉村と渡辺直美だけじゃない!

実は深〜い友情で結ばれた芸能界の親友たち ノブコブ吉村と渡辺直美だけじゃない!

10月26日に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇(38歳)と、渡辺直美(31歳)の見せた深すぎる友情に、感動したという声が相次いでいた。 渡辺が、兄のように慕っているという芸能界の“恩人”吉村の、世評とは異なるいいところを引き出すためにドッキリを敢行。そ...
偽物「武丼壮」に注意喚起 「ロリコンなもので。。。うふふはふ」

偽物「武丼壮」に注意喚起 「ロリコンなもので。。。うふふはふ」

タレントの武井壮(46)が17日、ツイッターで偽物アカウントに注意喚起した。 なりすましをしているのは「武丼壮」なるアカウント。人気アイドルグループ、乃木坂46のファンで、個別握手会の写真を投稿し「これは楽しみです。うふふはふ」「ロリコンなもので。。。うふふはふ」とツイートしている。 よ...
武井壮が高木菜那と急接近でゾッコン「実物すげー小型だったよ」

武井壮が高木菜那と急接近でゾッコン「実物すげー小型だったよ」

タレントの武井壮(45)が9日、ツイッターを更新し、昨年2月の平昌五輪スピードスケート女子団体追い抜きとマススタートで金メダルを獲得した高木菜那(26=日本電産サンキョー)との食事会を報告した。 ツーショット写真も掲載し、高木は2つの金メダルを掲げて笑みを浮かべている。 百獣の王のニック...
花粉症撃退を宣言した武井壮「効果が高いものがあったよ!」

花粉症撃退を宣言した武井壮「効果が高いものがあったよ!」

タレント・武井壮(45)が5日、ツイッターを更新し、花粉症撃退を宣言した。 武井は「いやしかしまじで花粉症から脱出したなこれ、目の痒みほぼゼロ!鼻は詰まるけど顔の赤みもなくなって身体の倦怠感も無くなった!!!3日連続だから間違いない!!花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい!!!」などと...
白血病の池江璃花子に「神様が試練与えたのかな」安藤優子に批判

白血病の池江璃花子に「神様が試練与えたのかな」安藤優子に批判

12日に放送されたワイドショー番組『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)でのある一幕が、ネット上で批判されている。 この日、競泳の池江璃花子選手がツイッター上で白血病と診断されたことを明かしたが、番組では「速報」として池江選手に関する報道を行った。その中では、過去の池江選手のインタビューを...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net