芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

けやき坂46メンバーのカバンチェック 出てきた袋にスタジオで悲鳴

けやき坂46メンバーのカバンチェック 出てきた袋にスタジオで悲鳴

5月13日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京ほか)は、けやき坂46メンバーのカバンの中身をチェックする後編。楽屋を突撃訪問した春日俊彰が、メンバーに内緒で持ち物検査を実施し、スタジオでその中身を公開した。

【写真を見る】萌え袖で見詰める井口眞緒/撮影=カノウリョウマ

「就活のバッグ」と明かす井口眞緒は「大学生になった時に、就活する予定で、入学式の時にスーツとセットで買ってもらって」と、いわゆる“就活生”が持って歩く黒のバッグを紹介。

「アイドルが持つカバンじゃないじゃん」と指摘する春日に井口は「これかわいいんですよ!佐々木希さんのコラボのやつですよ!中も水玉ですよ!」と言い訳した。

早速中身をチェックする若林正恭だが、そこから見つかったのは「おしゃぶり昆布浜風」の小袋。ところが小袋を開けてみると中から出てきたのは千円札1枚と小銭。

おしゃぶり昆布の袋を財布代わりに使用していた事実に、スタジオのメンバーからは悲鳴が。

井口は「以前ちゃんとした財布を使ったいたんですけど、失くしちゃって…。今度買う時はちゃんとした財布を買いたいなと思ってお金をためてて、それまではこういうやつで代用しようと思って」と主張した。

そして番組のエンディングでは「ワーストカバン大賞」が若林から発表され、その不名誉な称号が井口に送られた。

締めのコメント振られた井口は「中身もアイドルらしくなれるように頑張ります!バイバ〜イ」と最高の笑顔でメッセージを送った。

ネット上では「井口眞緒さんは…さすがです」「これが井口眞緒のいいところ」「エキセントリックアイドル井口眞緒」とファンはこの結果に納得の様子だった。

次回の「ひらがな推し」は5月20日深夜に放送。「けやき坂VS春日ガチンコ9番勝負」の前半戦をOA予定。(ザテレビジョン)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

けやき坂46 全国ツアー完走、休業中の影山優佳アンコールに登場でファン大熱狂

けやき坂46 全国ツアー完走、休業中の影山優佳アンコールに登場でファン大熱狂

今年1月、2月に武道館を含め3DAYSを完売、大成功を収めた、今もっとも勢いに乗るグループと言っても過言ではないけやき坂46、通称ひらがなけやき。 6月20日にはデビューアルバム『走り出す瞬間』をツアー中にリリースし、初登場1位と好発進。そのアルバムを引っ提げたファンの間でも待望だったツアー<『走り...
整形したい顔No.1の石原さとみに高須院長「まるで脱がない壇蜜」

整形したい顔No.1の石原さとみに高須院長「まるで脱がない壇蜜」

週刊女性PRIMEの好評連載『セキララアナリティクス』で、20〜30代の女性200人に「もし整形するなら、誰の顔を参考にしたい?」とアンケート調査したところ、1位:石原さとみ(31)、2位:北川景子(31)、3位:新垣結衣(30)、4位:佐々木希(30)、5位:井川遥(42)という結果になった。 選んだ理由として...
桑田佳祐、渡部建へ佐々木希ネタぶっこみ話題に 「私がパパよ」

桑田佳祐、渡部建へ佐々木希ネタぶっこみ話題に 「私がパパよ」

【桑田佳祐・渡部建・佐々木希/モデルプレス=7月26日】サザンオールスターズの桑田佳祐が25日放送のフジテレビ系音楽番組『2018FNSうたの夏まつり』(よる7時〜)に出演。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建を妻でモデルの佐々木希の話題でイジり、反響が寄せられた。 妊娠中の佐々木希、“ふっくらお腹”...
「あまりにも心がない」東野幸治が徳島えりかアナの発言にクレーム

「あまりにも心がない」東野幸治が徳島えりかアナの発言にクレーム

東野幸治が、13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、同局の徳島えりかアナウンサーにクレームを飛ばす一幕があった。 先月4月24日、『ZIP!』の中で結婚を報告した徳島アナ。その一方で、約7年間『行列』で共演してきた雨上がり決死隊・宮迫博之や東野幸治たちは、彼女から結婚したことを...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net