芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

今田耕司が徳井義実の熱愛報道に言及「撮られたのはお互い痛い」

今田耕司が徳井義実の熱愛報道に言及「撮られたのはお互い痛い」 お笑い芸人の今田耕司(52)が19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。「チュートリアル」徳井義実(43)と「チャラン・ポ・ランタン」もも(25)との自宅デート報道について語った。

今田と徳井が出演している番組、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(午後9・00)収録後、ご飯に誘っていた時の事について触れ「毎回ご飯を断るから変やと思っててん」と暴露した。

報道について「聞いてないわー。何にも聞いてない」と切り出し「『どう最近?』て言うても『いやあもう全然です』言うてたもん」と不満そうな顔を浮かべた。

独身の男性芸人、今田、「ナインティナイン」岡村隆史(47)、徳井、「ピース」又吉直樹(37)がメンバーのLINEグループ「アローン会」を結成していて、結成当時は「彼女ができたらみんな快く送り出そう」「いち早く抜けて行くのが目標」というのが理想だったことを話した。ところが徳井の恋愛報道が出た途端、岡村は記事を共有し「どういうことですか」とメッセージ。今田も状況がわからず「初めて知りました」とコメントしたという。

岡村のメッセージはこれだけに留まらず「説明しろ」「説明責任を」とメッセージ。徳井は「今は説明できないんです」と返信すると、さらに岡村は険悪ムードで「彼女ですか?」「退会するってことですか?」「退会しろ」とヒートアップしていたことを告白し、スタジオは「全然祝福してないやん」と爆笑。

やり取りの中で今田は「僕はお互いの意見を聞いて、あくまでも記事だけでは信用できないんで、しっかいり話し合おうっていうのを言ってたんですけど、岡村さんはちょっと興奮してて、『説明責任を』の連続やったもん」と語った。

その時の又吉の対応は冷静だったといい「私は夢のある話だと思いました。アローン会というのはもともと、彼女ができたときに祝福して送り出すというのを目的に作られて、1番に退会することを目標に今までにやってきました。憧れです」というメッセージが来て、そこからの岡村の態度が激変。「僕もどうかしてました。すいません」と謝罪文があったということを明かし、スタジオは拍手喝采、又吉の冷静さに感心した様子だった。

今田は自身の経験も交え「彼女もミュージシャンとしてすごくこれからじゃないですか。ここで撮られたんはお互いにとって非常に痛いなと思う」とし「(ももの)キャリアは今からやのに邪魔すんのは非常に徳井としては心苦しいんじゃないかと思う」と徳井とももの気持ちに成り代わって推測。「俺はかわいそうやなと思う。このタイミングで撮られたんは」とコメントし締めくくった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

低迷期を乗り越えたダウンタウン、松本人志が失敗を重ねて達した境地

低迷期を乗り越えたダウンタウン、松本人志が失敗を重ねて達した境地

日本テレビ系「ダウンタウンDX」1000回突破記念会見会見に出席した、ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功=2016年9月8日(写真:日刊スポーツ) NHKでのコント番組、映画監督への挑戦など、30年以上続く芸歴の中で大きな失敗を何度も経験しているダウンタウンの松本人志。しかし、現在も多くのレギュラー...
今田耕司 デート現場を撮られた美女から再びデートの誘い

今田耕司 デート現場を撮られた美女から再びデートの誘い

タレントの今田耕司(52)が1日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。5月に深夜デート現場を女性セブンに撮られた、超慎重に距離感を詰めている美女から再び連絡があったと、うれしそうに報告した。 美女は大阪出身で東京に転勤してきた一...
総裁選を巡り小泉進次郎氏に注目集まる ほんこんが苦言「民度低い」

総裁選を巡り小泉進次郎氏に注目集まる ほんこんが苦言「民度低い」

タレント・ほんこん(55)が1日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」(土曜、午前9・30)に出演。自民党総裁選を巡り、小泉進次郎筆頭副幹事長の動向が注目されていることに「明治維新の人らが見たら泣くで。ふざけんないう話や」と猛烈に批判し、この発言にネット上は「気持ちいい」...
「福岡の女帝」になっている中澤裕子 芸能人からも羨望の的

「福岡の女帝」になっている中澤裕子 芸能人からも羨望の的

先ごろ、元モーニング娘。の中澤裕子が『ザ・パワーマップ!』(日本テレビ系)で、“福岡の女帝”になっていると話題になった。番組MCのチュートリアル・徳井義実が「これは完成系!」と絶賛すれば、井森美幸も「最強、われわれの目標」と語ったように、地方ローカル局に軸足を移し、そこに君臨するという生き...
ゴチ初参戦の田中圭に妻が励ましの言葉「まじ負けないでよ!」

ゴチ初参戦の田中圭に妻が励ましの言葉「まじ負けないでよ!」

俳優の田中圭が20日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の「グルメチキンレースゴチになります!」に出演。番組では今回から「ゴチ」メンバーに加わった田中が、妻から励ましの言葉をかけられたことを明かす一幕があった。 【写真】妻の「負けないで」に発奮「田中圭」フォト...
ナイナイ岡村 女性2人に「死ぬほど恨まれてる」と告げられ硬い表情

ナイナイ岡村 女性2人に「死ぬほど恨まれてる」と告げられ硬い表情

12日に放送された日本テレビ系『東野・岡村の旅猿13』で、ナインティナインの岡村隆史が霊視を体験する場面があった。 【写真】ベッキー“旅猿”東野幸治、ナイナイ岡村とのピース写真公開 番組内では、心霊体験などを多く経験する芸人シークエンスはやともが出演し、その中で岡村を霊視した。 はやともは「女性...
岡村隆史が滝沢秀明の引退に触れ期待「ジャニーズ、安泰ちゃう?」

岡村隆史が滝沢秀明の引退に触れ期待「ジャニーズ、安泰ちゃう?」

ナインティナインの岡村隆史(48)が、滝沢秀明(36)が芸能活動を引退してプロデュース業など裏方に専念することに「ジャニーズ、安泰ちゃう?」と期待した。 岡村は13日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の冒頭、「びっくりしました。タッキーがもう、完全裏方という...
岡村隆史が「ゴチ」新メンバーの田中圭を絶賛「気を遣わなかった」

岡村隆史が「ゴチ」新メンバーの田中圭を絶賛「気を遣わなかった」

俳優、田中圭(34)が日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・58)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」の新メンバーになることが、13日放送の同番組内で発表された。今年2月に死去した俳優、大杉漣さん(享年66)の“後任”。 お笑いコンビ、ナインティ...
古市憲寿氏が指原莉乃とのキスを拒否し痛烈「唾液多そう」

古市憲寿氏が指原莉乃とのキスを拒否し痛烈「唾液多そう」

社会学者の古市憲寿が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。HKT48指原莉乃のイメージを語る一幕があった。 結婚について聞かれた際、「結婚しても玄関は分けたい。家に帰って誰かがいるって気持ち悪い」と、独特の考えを述べた古市。また数年前まで彼女もいたというが、「友達と遊ん...
羽鳥慎一が「ダメダメ」な私生活を告白「妻が毎朝、服を置いてくれている」

羽鳥慎一が「ダメダメ」な私生活を告白「妻が毎朝、服を置いてくれている」

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(47)が15日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後10・00)に出演。イメージとは真逆のプライベートを明かした。 同局「ズームイン!!SUPER」でともに司会を務めていたフリーアナウンサーの西尾由佳理(41)と久々に共演。西尾アナはズームイン時代...
ネタに困惑…コウメ太夫に「しゃべくり」メンバーら大ブーイング

ネタに困惑…コウメ太夫に「しゃべくり」メンバーら大ブーイング

コウメ太夫が、13日放送の『深イイ×しゃべくり合体スペシャル』(日本テレビ系)に出演。“しゃべくり”メンバーから登場早々いきなりブーイングを浴びる一幕があった。 番組では、一発屋になりたくないというゲスト・ひょっこりはんのために、ジョイマンや永井佑一郎など、かつての人気芸人が出て来てはアドバ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net